忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記ドワワワァ~♪

[PR]

2024-05-06-Mon 17:09:22 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドワワワァ~♪

2007-10-31-Wed 19:06:46 │EDIT
リネⅡの中で色々な誘惑に負けまくってるクロパグです。
どーもどーも!

ブレイドダンサーのパグ君は、順調にLvが上がっております。



二次転職のクエ中に、ボッコボッコにされたアサルトリーダー一家にも
ふふふ~ん♪と対応可能。

強くなったのだよ(`ー´)
合計4人のクセに闇の軍勢はないだろーw

モリモリLvだけは上がりますが、お金が一向に貯まりません!
もうすぐBグレードの装備も着れちゃうLvになっちまいますが・・・。

こりゃ困った(`・ω・´)


※画像が縮小されているものはクリックして拡大してご覧ください!
そこで・・・( ・ิω・ิ)b




装いも新たになった、パグじいさん登場!
鎧着て、海賊らしさもなくなり威風堂々ですね+.(人´▽`*).+.

正に騎士! ナイト! 夜のおかずはトゥナイト! 11PM! ギルガメ!
(何年前だ!



そんな老騎士パグじいさんにも悩みがあります。




武器が釘バット・・・

じいさんの装備は全てDEのパグに貢がれていた為、こんなことに・・・。


これにはじいさんも憤慨です!(`ω´〇)ノ\_('Д`))))




レイドの中で、完全にいじけモードですね(`・ω・´)


だがしかし!!

じいさんの魂は再び燃え上がる!!



スポの音を聞くたびに何度でも・・・!
現物スポとかウレシスwwwwwwwwwwww

Dグレの安いものだけどね(。・ω・)b


中の人の勝手で、装備が弱体化しようが頑張るじいさんのひたむきさが
何かを呼んだのか、みなぎ林檎さんから狩りのお誘いが!!


これはご一緒するしかないとカタコムへ2人でGOGO!!







林檎さん!!すみません!!!!!wwwwwwwwwww

今日はちょっと腰の調子が悪くて・・・ごめんなさいごめんなさい・・・w
とっても楽しかったです! 誘ってくれてありがとー(´ω`)
役に立たなかったけど(ノ▽`)



更に、これまたじいさんの魅力のせいなのか(だから違うって。

ぼんちゃんが俺の不要装備をクリスタル化するように買い取ってくれて
じいさんの装備再生資金が!!
ありがたやぁ~(ρω`。)


お蔭様で装備が戻りました! じいさんカッコイイぜ!



こんなファンキー頭のお姉さんとも、うっかりデートじゃよ。ふぉっふぉっふぉ。


Lv上げよりも、アデナアデナ!とモリモリ狩りしていたんだけども
このLv帯だと自然にLvも上がってしまいますね!

気が付いたら転職出来るLvになってましたよ。



まさかまた転職クエで、この放浪癖のあるNPC探しがあるとは思わなかった!w
しかも今回借金の取立てとか(`・д´・;)


さらーに、BH(バウンティーハンター)転職クエ最大の難関である



クルマの塔にある宝箱を探すクエ!
ちょっぴり怖かったから大きな声を出してみたら(白チャで!
目の前からPKで有名な人が走ってきたから焦ったんだぜ!
なんか普通にスルーされたけどね(`・ω・´)?



このレイドボスが居るところから出てきたw
きっとじいさんの大きな声にびびったに違いない( ^ω^)



都蘭も転職クエを同じく進めて、一緒に二次転職終えようとカタコムで狩り!

はじめてすぐに




( ゚д゚ )!





D-DAIスポっとな!+.(*´ω`*)゜+.゜
この後さらに2枚スポりましたよ!

これだからドワーフやめられねええええええええええええええええええええ。





静に連れられてFV(フェアリーの谷)で追い込み狩り!
途中でまきしゅーさんもお手伝いに来てくれました!ありがと!


そしてここでも・・・!?



華麗にスポっとな!!( ゚∀゚)ノ

C-DAIコタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!




うへへへw これだからドワはやめられねえええええええええ(2回目
ありがと!!

残りの転職クエを終わらせるべく



自分の何倍ものサイズのMOBとも勇敢に戦い




BHへの二次転職クエ完了!!
あとはLv40にするだけですね(*´ω`*)

都蘭も同じ工程まで終わらせて




Lv40HIT!!
遂にシリエンエルダーに転職ですなー。おめでと!




そして俺も無事Lv40になり無事BHへなりました。


これでアカデミー生も卒業となりまして、所属していたアルバ卒業となりました。
パグの時は挨拶もしっかり出来ずにの卒業となりましたが、今回はドメチャと掲示板で報告できて良かった。

とってもお世話になりました。アルバのクラメンのみなさんありがとー!



じいさんの二次転職が終わったので、次ぎはせっかくこれまでに集めてきた
武器や防具を作る材料を活かしてアデナを儲けよう!ってことで




アルチ目指す「パグちゃん」誕生!
どこまでドワ好きなんだ?おれ?www

しかしこのNPCしゃべりがうざい・・・!



そして無事アルチにパグちゃんもなりましたよんw


自分でも似合わないであろうドワ娘でしたが、さすがにじいさん×2はやる気になれなかった・・・w


こんだけBBが群れていると



さすがにちょっと幼女には堪えますねwww




みるちが貸してくれた二刀流の武器でやってますw



Lv20までそのLvまでに覚えられる制作図を、全部そろえて見ました!

かな~り達成感(´ω`)
早くLv28になってブリガンセットとか作りたいなあー( ´∀`)



おまけ



UFOに引き寄せられるSM嬢とじじい。

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
ちょっとw
知らない間に育ち過ぎだよ( `益´)
最初に「ドワーフ見た目がなー」って言ってたのにwww
スポとか作成とか面白いよね、リネ1と違った喜びだったりするね
また、クラハンいこまいね(オレがダメなのか・・w
レイバックURL2007-10-31-Wed 20:38:10EDIT
クロパグ
>ちょっとw
>知らない間に育ち過ぎだよ( `益´)

コッソリ頑張ってるw
でも30くらいまでは育ちやすいよね?w

>最初に「ドワーフ見た目がなー」って言ってたのにwww

マジだwww 言ってった言ってた!
前言撤回します! はまりまくりですwww

>スポとか作成とか面白いよね、リネ1と違った喜びだったりするね
>また、クラハンいこまいね(オレがダメなのか・・w

作成系大好きなんだよねー。マビノギでもPWでも作成系はまりまくりw
リネ2でもやっぱりはまった!!

FVいくよ!FV!(゜∀゜)
散歩道管理人│2007-11-02-Fri 17:28
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%83%89%E3%83%AF%E3%83%AF%E3%83%AF%E3%82%A1%EF%BD%9E%E2%99%AA
忍者ブログ[PR]