忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記悟り

[PR]

2024-05-06-Mon 15:58:29 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悟り

2007-11-05-Mon 19:14:27 │EDIT
突然寒くなりましたね(`ω´;)
お腹を出して寝る癖があるので気をつけないと!

クロパグです。どーも!


人間って見た目で損することってありますよね?
中身で勝負だ!って息巻いてもどうにもならないこともあります。


そんな悩みを抱えているパグじいさん。

圧倒的にIN時間はパグじいさんがMyキャラの中では長いです。

それなのに、なぜだか・・・




僅か数分のINのこの小娘に、こんな言葉がかかるとは・・・
じいさんは話掛けづらいのか!?

だがしかし大人な対応をせねば。
読者様は大事にしなきゃいかん!
小娘に代わって「ありがとうございます!」

しかしリネ2の記事はまだ数回しか書いていないのに・・・・
本当に感謝ですな!!


※画像が縮小されているものはクリックして拡大してご覧ください!


お金稼ぎに関しても、あの小娘に最近期待が寄せられているらしい。
じいさん扱いされているからか、あの小娘の制作の手伝いまでさせられる始末!

そこでじいさん考えた。



この場所からスタートする「願いのポーション」なるクエストは、一気に10Mもの大金を手にすることも出来ることがあるクエストらしい。

中の人を見返す為にもここは一発10Mゲットなんだぜ!!


だが確かにお金も大事だが、それだけのはずがない。

ドワーフたる者、いや!男たる者、勇敢でなくてはならないはずだ!
それを今日証明してやる!!


願いのポーションクエは、各地を転々としてクエをこなすのだが
その途中なにやら強そうなやつらを何度か目にすることが出来た。

これは・・・



チャンスだ!(`・д´・ )b





相方の都蘭にも、中身の人にも見せつけてやる!!! のだ!!


とりあえず見ておけよ!












って遠いな!!!!


このワシがそんなに簡単にやられると思ってるのかなぁー。
やはり信用を失ってるのだなぁー。




まぁ・・・



予想通り・・・




5秒でレスしてもらいましたけどね!! 悔しかー(ρω`。)



さすがに一人でレイドボスはきついか・・・。

でも普通のMOB倒しても見直される可能性は限りなく低いしなぁー。



っと思ったら神様はワシをまだまだ見捨てはしなかったのだよ。



またレイドボスだけど、さっきのより弱そうだ!これならば!!

相方さんよ!俺に力を貸してくれ!!!!!!!!!!


















うほwwwwwwww イイ距離wwwwwwwwwwww

しかも座ってるし・・・。・+゜(つД`)゜+・。



こうなったら一人でもやってやるさ!!!









・・・・・・・・


世の中そんなに甘くないなぁー。
悔しいのぉー。
神様なんていないのかなぁー。

まぁ勇敢なところなんて見せれなくても、10Mゲットすれば中の人の見方もコロっと変わるってもんさ!

ひゃっひゃひゃ!


どうせどん底に、今はいるんだ。

今まで何百回と騙され続けているが宝箱でも開けて景気付けでもすっかな!









( ゚д゚ )!!



ZELだよ!ZELが出たよ!
強化スクロールだよ!なんて素敵な甘い響きなんだ「強化」




ふふ。世の中まだまだ捨てたもんじゃないわな!(立ち直りハヤス)



さぁさぁこの調子で、願いのポーションクエもバッチリだぜええ!!



集めた材料を渡して、作ってもらったポーションをクリッククリック!




頼むぜえええええええええええええええええええええええええええ!






よっしゃ!!!こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!












来やがれ10M!!!!!




















ケタが全然足らねええええええええええええええ(o´TωT`o)






人間楽して稼げない・・・っか・・・。

のぉ~ 精霊さんよ・・・。





また小娘に負けるのか・・・のぉ・・・。




小娘は順調に、金稼ぎだけでなくフレのお手伝いして




Lvを一緒に上げて喜ばれたり






たいしたものでは無いらしいが、遂に制作もしたらしい。



着実に人の為になってるのぉ~・・・。



その点ワシは・・・


一発レアを狙って狩場に執着して







同じPKに5回も同じ場所で、殺されたり・・・。


完全に中の人のせいだとは、思うのだけどのぉ~・・・。


そこはあえて言うまい。



大人にならなければ・・・。



ワシは自分が自分が!ばかりで回りが見えていなかったのかもしれん・・・


気が付いたら




背後を常に気をつけなければいけない生活を送っておったよ・・・。



せめて、今あの小娘・・・いや、パグちゃんがほしがってた

ブリガンダインヘルムの原型をワシの手で出してやろう。

同じアカウントのキャラ同士仲良くせねば!
(中の人次第とか言わない)




1日かけて、やっとこれ一個だけ。だけどもこの一個がワシのスタートに
きっとなるんだと思うのだよ。


たった一個だけど、パグちゃんは喜んでくれると思うのだよ。

一生懸命、気持ちを込めて戦って稼いだ一個だから!!




自分の力量より遥か上のMOBを狩るのも、一生懸命さが伝わったのか
都蘭も手伝ってくれたよ・・・。


やっと気が付いたんだ。大事なことに。




そういえば、パグちゃんブリガンダインシールドの制作図ほしがってたな。


今のワシならゲット出来るかもしれん!!



そこからワシは3日間、心を入れ替え頑張った!

パグちゃん(と中の人)の喜ぶ顔が見たくて!



単調で辛いソロ狩りを毎日同じ狩場で!!





だがある日ワシは見てしまったんじゃ・・・









クラン庫に制作図が放置されているのを・・・・www






盟主様!!



この図売って下さい!!!!!






シールド図出ねえよ!!!

自分のことは自分でやれ!!













このクソ小娘がぁっ!!!!!!!!






PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
仕方ないでぃす
我がクランに忠誠を誓うなら、あげてやってもいいでぃす。
姉より、優しいでぃすから(’∀’*)
パグちゃんとかって、小娘には盟主より育ってて憎らしいでぃすね
みゆくURL2007-11-07-Wed 09:36:55EDIT
クロパグ
>我がクランに忠誠を誓うなら、あげてやってもいいでぃす。

とっくに誓ってますよ!!w

>姉より、優しいでぃすから(’∀’*)

あぁ、それは納得でぃす( ^ω^)

>パグちゃんとかって、小娘には盟主より育ってて憎らしいでぃすね

さすがにドワ×2マゾすぎて、30歳でストップですwww
盾図ありがとね(´ω`)
散歩道管理人│2007-11-08-Thu 10:37
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E6%82%9F%E3%82%8A
忍者ブログ[PR]