忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記週末は色々楽しんだ(´ω`)

[PR]

2024-05-06-Mon 11:34:45 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は色々楽しんだ(´ω`)

2007-11-12-Mon 06:22:37 │EDIT
予想通り土日は更新せず!
って元々する気が無いんだけど!!w

土日の行動が、遊び<睡眠 になってしまっているクロパグです。

やっと常人と同じになったのか!?w


まずはリネ2!



じいさん有言実行する為に、ひたすらスポスポしてます(゜∀゜)b
自分のコツコツっぷりがたまらないw


※画像が縮小されているものはクリックして拡大してご覧ください!


何をスポってるかと言うと・・・






これだ!!









ひたすらこれだけ、スポってます(ノ▽`)
地道なんだぜ!w

PTMとかも最近見てはいるんだけど、40台~50台のPTってほぼ無いw
まぁ今更の新規ですから、成熟したゲーム内ではしょうがないかな。

60台くらいからは急激に増えるんだけどねw
ほんと初心者に死ぬほど優しくないゲームだとは思った(ノ▽`)

自分の我侭だとは思いますが、高Lv者の中でただ参加してるだけの
PTよりはソロでやったほうが性に合うからしばらくはこのスタイルかな。

あと最近すごい思ったのが、色々と人気があるらしい「槍PT」。

以前にドワっ子さんとペアでやった時は、面白かったですが
フィールドで他にも、ソロやペアなどでやってる人もいる中が
自分達の都合だけで、ごっそりMOB掻っ攫っていく姿は正直引きますw

(もちろんきちんとマナー守ってやってる方々の方が多いと思いますが)

そこにいたソロの人やペアの方、自分も含めてですが移動せざる得ないですね。
あれはちょっと・・・w

やはり自分には抵抗ありますね。槍PT。
経験値経験値!ってよりワイワイってのがいいんだけどなーw

ワイワイするにも今はLvを上げないと参加も出来ない始末です。
まぁまったりと頑張ろう~w

槍PT大好きな方が見てたらすみません!
あくまで俺がですから!!気にしないでくださいね!

見てないと思うけど!!!!!!!w

話は大きく逸れたけれども、C-DAIスポって



得意満面のパグじいさんです(*´ω`*)




・・・が!






とりあえず背後には気をつけろ!! (`ω´;)


メインでやるキャラの為の稼ぎドワーフのはずが、未だにメインを決められずどんどんLv上がっていって装備まで充実してきてます・・・w

現在Lv45! でもドワーフ面白いからいいかw


ここまで、バウンティーハンター、ブレイドダンサー、ブレインズウォーカーを育てたので、カマエルまでにあとスペルハウラーを育てたい!


あ! あとすれ違い様などに推薦くれたり声かけたりしてくれる
アルバのみなさん本当にありがとー!

気が付いた時には返事したり、推薦返し?wしたりしてるけど
放置してる時とかごめんなさいー! 感謝です!




*****************************************************************

続いてマビノギ・・・w (とりあえずジャイアントの町見たいんだ!!



前回途中でギブアップ(タイムアップ)した地下通路突破だ!




とらん(壬桜)連れて疾走する。

今度はちゃんと下調べして、どうやら壁沿いを行けば良いらしい。


そしたら



なんかあっさりと出口が・・・(´д`)

先週の土曜日の数時間を返せ!!w (自分が悪いんだが)





早速(キャラクターカードを貰いに)村長さんを尋ねる。
色々と話を聞いて無事カードゲット!

カード貰ってすぐに、ジャイアント種族への契約を打ち切る(ヒドスw)

しかしジャイアントってでかいねー。当たり前だけど。



腰にも届かないよwww
隣に立っているNPCを見上げているのが可愛いw



引いた絵を撮ってみた!デカス!!


せっかくだからキャラを作ってみる。



うーん。見た目がどうもダメだな・・・ジャイアントー!



だがしかし一応プレイ!

木を叩くと木の実が落ちたり、斧使って薪とったり出来たけど



ジャイアントはへし折りますwwwwwwwww
なんてパワフル!! そして自然破壊!!



更に折った木を丸太にして担いじゃいます!
隣はとらんのジャイアント♀キャラですw 可愛いくない!w




とりあえずマビノギは、噂のルエリのその後のストーリーが追加される
まで放置決定かな!www

ジャイアントには興味がもてませーん。


また来るよ!エリン!


*****************************************************************


続きましてぇ~ リネ1(ノ▽`)


前回、おつたととらんと三人で行った30Fに



翔夜と豆ちゃんが増えて5人で。
イミュあるからVPも食えちゃうかも!

しかし終始、狩り<<<おしゃべり な感じで



あふぉ扱いされてますが気にしない。



久しぶりのDKエルフも堪能! しかし土エルフだと剣辛いわw


前回に引き続き、途中から沸き沸きで

狩り>>>おしゃべり に移行していき



何度も驚きの白さを繰り返した翔夜だったけど、生きた!!
素晴しいしぶとさだったぜ(゜∀゜)


全然関係ないところで




死体になってる人はいましたけどねー!


ぽぽとシーちゃんとおつたに

なんか砂漠から行ける新しい狩場にも連れて行ってもらったけど
なんかチャットに夢中でSS全然撮ってなかった(ノ▽`) ゴメン

とりあえず鳥人間がたくさんいたってことでおk?www



お次は



うみゅぅクラハンで71F↑ 前にKV会いたいって人が多かったからね!
俺自身もエルフでKV行くのはまだ2回目。

DEでは何度かあるんだけどねw だいぶ前だけどーw


だけどエルフやると絶対的に思うのが、矢だよね矢!
長時間籠もることが前提になるとどうしてもこの問題が付きまとう。

ってことで必ず思ってしまうのが



サイハがほしいってことだ。

そしてそうなると、サイハ=ぽぽってことになり→ぽぽ殺すになる。


しかし



残念ながらやつは虹変身なエルフさんだ。
俺が勝てる見込みはまずない。 それが問題だ。


しかし俺は弱点も熟知している。




やはりこれかな・・・w





KV捜索するもなかなか出現せず、恒例の魔方陣上での一人記念撮影をしようとする斗夢さんの邪魔はきっちりと( ^ω^)


他3PTくらい居たけどどこも食った形跡がなかったので流れかな??

KVは食えなかったけど、久々のTOI上層は面白かった(*´ω`*)




これまた久々のプール脇での記念撮影!
すげーなんか懐かしいかったよ( ´∀`)



MOBの仕様が変化したと噂のふぃにも足を運んでみました。
一定の範囲外にMOBが移動するとランテレする仕様みたい。
ラスタバとかと同じかな?

元に戻ったMOBが画面上に沸くとちょっと危険だけど
なんとなく体感的に難易度が下がったような・・・?



土エルフと水エルフの相性もいいですねー。
弓×2だとふぃでは絶大な安定感。
逆に眠くなる(ノ▽`)






おぅおぅ!ありがとねー(´ω`)
リネ2日記にもなってませんが・・・現状・・・w

とりあえず更新はこまめに出来るだけしたいと思っております!










PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
あらやだ
RMTはアレですが
RFTはいつでも大歓迎ですわ(*ノ▽ノ)

ウマァなお肉とかお肉とかお肉とかメガマックとかと交換しましょ(*ノ▽ノ)wisplz
ぽぽ2007-11-12-Mon 14:17:47EDIT
クロパグ
>RFTはいつでも大歓迎ですわ(*ノ▽ノ)
>
RFTでやっぱり釣れたか・・・www
バカスwwwwwwwww

サイハはやっぱりいいものだねー(*´ω`*)

散歩道管理人│2007-11-14-Wed 12:06
リアル フード タベル RFT?w
ゲームしてると、考えの堺一つで面白くも、つまらなくもなるよね
「槍」てのも、「ちょwww引きすぎwww」ってやってる時は楽しいけど
無心に集めて叩くと、効率派になっちゃうし・・・
どちらの場合も、周りを見て狩りして欲しいよね・・・MMOなんだから自分以外を考えないとね
あー、パグ爺が稼いでるなぁ・・そろそろ巻上げるか( ´艸`)

リネは昨日INしてみたが・・・誰もいなかったwww(いつもそうなんだがw
レイバックURL2007-11-12-Mon 15:32:17EDIT
クロパグ
>「槍」てのも、「ちょwww引きすぎwww」ってやってる時は楽しいけど
>
うんうんw これは楽しいよね!パニック大好きカオス大好き!w


>周りを見て狩りして欲しいよね・・・MMOなんだから自分以外を考えないとね
>
その通り!! なんでそれが出来ないのかがわからない(ρω`。)

>あー、パグ爺が稼いでるなぁ・・そろそろ巻上げるか( ´艸`)
>
稼いでも稼いでも全然楽になりません hhh

>リネは昨日INしてみたが・・・誰もいなかったwww(いつもそうなんだがw
>
まじかw 何人かは毎日INしてるみたいだよー20:00~24:00くらい!

散歩道管理人│2007-11-14-Wed 12:08
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E9%80%B1%E6%9C%AB%E3%81%AF%E8%89%B2%E3%80%85%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%82%93%E3%81%A0-%C2%B4%CF%89%60-
忍者ブログ[PR]