忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記自分スキーでごめんごめん

[PR]

2024-05-06-Mon 14:16:22 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分スキーでごめんごめん

2007-11-09-Fri 20:29:10 │EDIT
平日毎日更新中!!!!!!11

サイト運営5年の中ではじめての出来事じゃないでしょーか?w
1月で丸6年になりますが、規模は縮小を続けています(ノ▽`)

しかし出来る限りは、皆様との付き合いを大事に続けていければと
ずうずうしくも思ったりしてます!

クロパグです。どーも。


まずはリネ2のことを。




見かけた宝箱はとりあえず開ける!
なぜなら期待してなくてこんなの出ると嬉しいからw

無欲ってのも大事ですね( ^ω^)




※画像が縮小されているものはクリックして拡大してご覧ください!

日記に(故意に)載っけた盟主宛のメッセージが届きまして



ブリ盾図面もらっちゃいました(●´ω`●)ゞ


いつもいつも、さーせんw ありがと!!


これでブリガン系はなんでも作れるんだぜ!
でも育成は辛いからとりあえずストップ(ノ▽`)
買取して制作して儲けるんだ!




買い取るとは言っても、自力でコア出したほうがもちろん安上がり。

張り切ってじいさん出動も



サーバーエラーなのか町のNPCもMOBもおりません(`ω´;)
しばらく歩いてたら突然画面に一遍に沸いたから焦ったwww


みるちに勧められた機械ゴーレムだらけの狩場に遠征してみた。



なんかやっぱりリネージュのイメージじゃない気が・・・(´д`)




ガンダムの雑魚、ボールですか・・・w



散々いじられまくっているパグじいさんですが

まさか




MOBにまでこんなこと言われるとは予想GUY




お、お願いされても・・・(´ω`;)
ヒドス!




石像相手に会話してみる。暗い・・・暗すぎる。

なんでこんなに扱いがひどいのだ・・・。

謎だ謎すぎる。

ワシが何をしたというのじゃ!!



謎だ・・・

















謎だ・・・・・(何これw




内容がグタグタになってきたから仕切りなおし!



盟主に貰った制作図使って、早速作ってみた!
ブリガンダインシールド!

このあともう一つ盾作って、ブリ手も作って露店!!

売れればパグじいさんのCグレ最強鈍器が買えるー!



次元の狭間ってPT専用ダンジョンにも挑戦してみた!



ペアで!


無理すぎた・・・w
あっさり死んじゃった(/ω\〇)


とりあえずここはペアでは無理だな!w
今度連れて行ってもらおう。



誰かに・・・w



オーレンの回りの狩場はPKが多いので、狩場を模索して



アデンまでやってきました!
聖堂すげえ綺麗なんだぜえ。




手始めに町の周りで狩りしてみる。
予想以上に気にいったw ゴールデンタイムなのに人いないし
見通しいいからPK来ても、リスタする時間あるしね!

C-DAIスポれるし!



沸き具合も最高ー! (゜∀゜)




アデン良いところですねー。高Lvのアデンから行ける狩場はPKも多いみたいだけどね(ノ▽`)

今のLvではなかなかです+.(人´▽`*).+.



2日間に渡って露店放置しまくった結果・・・



パグじいさん全身Cグレ装備完成!!( ゚∀゚)ノ

かっこいい~(゜∀゜)




ヤクシャメイスというCグレ最強の鈍器です!
ごっつくて存在感がありますね(゜∀゜)b



もうウキウキ気分で、海老反るエビゾル( ^ω^)




ソウルショットもDグレの青い発光からCグレの緑の発光に。

はぁはぁ・・・じいさん格好良い+.(*´ω`*)゜+.゜


次ぎは都蘭の武器ホムアキュを手に入れる為に


じいさんは



右から左へ





狩りまくりますよー☆.。.:*(゜∀゜)☆.。.:*・

(受け流したら、奥さんにいびられます!)


******************************************************************


リネ1の話をちょこっと!


あまりにも


浦島太郎なので・・・

どこで狩りしたらいいかわからず




結局ここに・・・w


みんなどこにいるんだろーなーw


途中でふぃがあることを思い出して




早速向かいますが・・・






みなさんの予想通りの結果となりましたよ。


やる気になったらこの始末か!www



PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
着実に強化されてるw
オーレン→アデンは良い流れだけど、PK多い土地
と言うか、PKクランのアジトがアデンにはある罠・・・
しかし、出没人数でみればオーレン>アデンなので
少しは落ち着いて狩りできるかもね

武器が揃ったから、次はOP付ける為にMOBで石磨きだね!スポ&石磨き&スィープでちょっと忙しくなるけどねw
レイバックURL2007-11-10-Sat 09:38:43EDIT
クロパグ
>着実に強化されてるw

フフフw
しかしヤクシャ買ったらカツカツです(ノ▽`)
また一から出直しになってますー!(泣

>オーレン→アデンは良い流れだけど、PK多い土地
PK自体は「下町系」が厄介だったから、アデンのが俺くらいのLvだと
まだいいかなw
高Lvになったらまた別のPKが厄介になるんだろーけどねw
まぁPKは嫌だけどあんまり気にしてません!PV苦手な職ばっかやってるしw

>武器が揃ったから、次はOP付ける為にMOBで石磨きだね!スポ&石磨き&スィープでちょっと忙しくなるけどねw

石磨きめんどいね!w
もう少しLv上がってからまとめてやったほうが良さそうだわー。
MPが全然持ちませんし!w
散歩道管理人│2007-11-12-Mon 11:18
無題
リネ1でペアで面白そうなとこと言ったら「海賊島(PI)」にある「精霊の墓」とかかなーw
後はリニューアルされたハイネケイブの海底とかに行ってないんだったら,モンス沸き沸きで面白いかもw

リネ内で聞いてくれたら,色々アドバイスするよーw
エレ@リネ12007-11-10-Sat 10:44:45EDIT
クロパグ@クロシバ
>リネ1でペアで面白そうなとこと言ったら「海賊島(PI)」にある「精霊の墓」とかかなーw

精霊の墓ペア出来るの( ゚д゚ )??
リンクがひどいイメージあったからwww
行ってみます!

>後はリニューアルされたハイネケイブの海底とかに行ってないんだったら,モンス沸き沸きで面白いかもw
>
ハイネCかー。水中多いのねw

>リネ内で聞いてくれたら,色々アドバイスするよーw

ありがとー(´ω`)
散歩道管理人│2007-11-12-Mon 11:19
精霊の墓
精霊の墓は一番奥の部屋ならペアできるよw
それより手前だと確かにきついと思うけど.
あとPIなら後半部にある船の墓場や深海でも
ペアしてる人いるみたいだよw
エレ@リネ2007-11-13-Tue 12:36:45EDIT
クロパグ
>精霊の墓は一番奥の部屋ならペアできるよw

あ~w あそこは確かに出来るかもね(´∀`∩)

>あとPIなら後半部にある船の墓場や深海でも
>ペアしてる人いるみたいだよw

まだそこ行ったことないやw 時間みていってみますねー!
ありがとー 助かりますw
散歩道管理人│2007-11-14-Wed 12:09
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E8%87%AA%E5%88%86%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%81%94%E3%82%81%E3%82%93%E3%81%94%E3%82%81%E3%82%93
忍者ブログ[PR]