忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記猫の見る夢を虎で見てたんだ。

[PR]

2024-04-30-Tue 04:48:17 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫の見る夢を虎で見てたんだ。

2007-10-02-Tue 19:48:36 │EDIT
どーもぉ! クロパグです。

昨日10月1日は私達夫婦の結婚記念日でした。

大切な日には違いありませんが、もう一つ大きな出来事の為に

あっと言う間に10月1日は過ぎていきました。


以前に書いた内容と言ってることが、違い過ぎると思った方もいるかもしれませんが
その通りですね。自分がこの選択をするとは思ってもいなかったです。


完美から引退いたしました。


そうです。以前から日記を読んでいてくれている方々にはおわかりの通り
MMOをやっている上で「引退」の二文字は使わないと言い切っていたのですから。


しかし完美がつまらないとか、人間関係が・・・とかそんな理由ではありません。

理由をどうしてもしっかり知りたいという方が、もしいましたら

続きを読むの後のどこかに書いてあるので探して見てください。

万が一、不快な思いをしてしまう方がいたら謝ります。申し訳ございません。




2007年10月1日 完美最後のINの日

仕事から帰宅して、完美に接続。




猫夢のアジトと言っても過言ではない、☆島にみんな集合していました。
イベントや集会前のいつもの光景。
新しい役職の方々が発表され、新体制で出発した猫夢の初日の日でもありました。

最後尾からチャット欄とみんなの姿を目に焼き付けていましたよ。



完美の特徴の一つでもある「抱っこシステム(ラブラブモードw)」

俺は照れ臭くて、数度しかこの機能を使ったことがありませんでした。
(目的地へ移動などの時は別ですがw)

最後の日に



くま姉さんを背に乗せたり



ショートカットになったウゥちゃんを抱っこしたりと

存分に堪能させて頂きましたよ! ウヘヘ。


ペア申し込みしてくれてありがとね!



☆島にいたみんなで最後の記念撮影。




騎乗ペットでみんなの顔が写ってねええええええええええwww
でも名前が見えるからいいか(`・ω・´)?
(カメラマン みゆきんの名前がwww)



こちら撮影に回ってくれた、3人の方々。

なんでひっくり返ってるんだ・・・w


この時にINしてたメンバーには、自分の名前入りの装備や永久に使えそうなものだけ


無理やり


名前を覚えておいてもらおうと


恩着せがましく


装備等を配らせてもらいました(○´ω`)y─┛~~


売るなり、焼くなり、魔よけにするなり使ってくださいな+.(*´ω`*)゜+.゜


会えなかった方々や、タイミングが合わなかった方々には郵便で送らせもらいました。
ユーライカと2人で作業していて、もしかしたら届いてないとか2つも3つも来てる!
とかあるかもしれませんが、他意はありませんのでご了承くださいませ。


意図的に渡さなかった方々には、ささやきを入れさせて頂きましたが
その通りの理由ですのでごめんね!www
(君達はいいものをお持ちすぎるのですよ!!www)


coinに代えれるものは、代えてギルドに寄付させて頂きました。
せめてもの感謝とお詫びの印ですので、少ないですが使ってくれたらと思います。

後は誤解がないように、書き記しておりますが、ギルドの獣メンバーのみんなには
俺の分も頑張ってと、ここははっきりとヒイキして装備を送らせてもらいました!

獣仲間とは、どうしても狩りする機会が職種的に少ないので寂しいかったなあ。

俺は完美の獣プレイヤーの味方ですから!!w

獣達よ!頑張れ!!負けるな獣!!


って言っても、使えない物ばかりでごめんよ。・+゜(つД`)゜+・。



リネの友達4人で始めた完美。

4人ギルドでずっと頑張ってきて、そこからウゥちゃんと出会ってはじめて
猫夢の存在を知りました。

寂しいことではあるけども、完美での生活を猫夢で終わらせることが出来て
嬉しく思います。暖かい仲間達に包まれて見送られて、引退できた。


人との出会いってのは、人生の中で本当に貴重なことだ。

俺達は完美を辞めてしまうから、完美の世界での関係は無くなってしまうけど
人間関係は終わらないと思っております。(勝手に!前向きに!w)


完美で出会ったみなさん!本当にお世話になりました!

そしてありがとうございました。

猫夢が今後、みんなで良い夢を見て、実現出来ますことを




遠くから見守っております。

みんな大好きだぜー!




今後もBlogや他ゲームなどでも、みんなと再び会えることを

首をなが~~~~~~~~くして






お待ちしております・・・


って!首ィぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!









書く必要もないとは思っていたんですが、一応少しだけ。


言うなれば、完美の仕様自体が俺ら夫婦に合わないってことでしょうか。

語弊があるかもしれないのでしっかり明記しますが

完美はゲームとしてすげえ楽しかったですよ!w

ギルド(猫夢)も最高に俺は好きでした!いぁ、好きです!w

完美で知り合ったフレの皆様、ギルドの皆様のことも大好きです!


ではなぜかと言われれば、それは

・「アイテム課金制」

・「金をcoinに変えることが出来るシステム」

この2つです。

今まで月額課金のMMOしか私達はやったことがなかったのですが
(マビも基本無料ですが、月額2400円のゲームだと思ってますw)

リアルマネーを投資した分だけ、楽しみが増えるってことがどうにも抵抗が
ありました。

断っておきますが、リアルマネーを使うことを否定している訳では全くありません。
むしろ俺もつぎ込みたかったというか、つぎ込んだら楽しいだろうなーw
っと思っていたくらいです。

ゲームも立派な趣味の一つですから、趣味にお金を使うというのは当たり前のことですからね。それは良いのですが・・・。

ですけど、自分はリアルマネーをつぎ込むことにどうしても抵抗があったんですよ。
これはもう感覚の違いとしか言いようがないのですけどもね。

リネージュ出身者だからなのか、どうしても慣れることが出来ませんでした。

一応私も、社会人ですから普通に使えるお金はあるのですが、完美楽しいですからね。どんどん使いたくなっちゃうのですが、色々と諸事情によりそこまで使えないんですよね。

もちろんリアルマネーに頼らずとも楽しんでいる人はたくさんいるでしょう。

しかしLvが上がれば上がるほど、リアルマネー使わないと無理なんじゃないだろうか?ってのを感じはじめてしまって・・・。


そして今に至る訳です。

なんとも情けない話で、みなさんが楽しんでいる完美を悪く言ってしまっているようで最後の日もアヤフヤでしか言えませんでした。

どう捉えられるかは、自由ですが俺らは本当に完美も猫夢も好きだったんですよ。


人間関係の繋がりは、各MMOの中だけでは無いと思っているのでこれを機会に
MixiやらBlogやらで新たなお友達付き合いをしたいと思ってくれた方がいたら
管理人のみに表示でコメント欄に書いてください。

改めてありがとうございました。お世話になりました!!


クロパグ・ユーライカ





PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
ありがとう
 久々の朝まで残業を終えて、完美にINして、お二人の引退を知りました。タイミング悪くてすいません。
 ゲーム中メールにより、ユーラさんからの、武器、大量の薬などが送られており、お礼を言わなくては、と思い書き込みしました。ホントありがとうございました。(´・ω・`)ノ
 色々な別ゲーにも手をだしまくり??なんで、どこかで会ったらよろしくです。
伊達です2007-10-02-Tue 20:21:22EDIT
クロパグ
> 久々の朝まで残業を終えて、
うわ・・・おつかれさまです(ノ▽`)

> 色々な別ゲーにも手をだしまくり??なんで、どこかで会ったらよろしくです。

そなんだ!伊達と名のつく人には片っ端から「将軍??」と声かけますね( ^ω^)

ありがとねー(´ω`)
散歩道管理人│2007-10-05-Fri 10:21
お疲れ様でしたー
モフモフッ
なんか、いろいろ言いたいことがありすぎて、うまくまとまらないです。。。

なにはともあれ、数少ないモフモフ仲間が減ってしまって寂しい限りです。
が、凹みませんよ、毛ものですからっ!
凹んだって、日向ぼっこで、すぐにふかふかですよっ!
モッフモッフ!

意味不明ですいません・・・
これからも足跡付けにきますので、今後ともよろしゅ~
・.
●・
竜冬2007-10-02-Tue 20:44:28EDIT
クロパグ
>モフモフッ
>なんか、いろいろ言いたいことがありすぎて、うまくまとまらないです。。。
>
苦情だったらコワスwwwwww

>凹んだって、日向ぼっこで、すぐにふかふかですよっ!
>モッフモッフ!
それでこそ獣なんだぜ!モッフッフ!

>
>意味不明ですいません・・・
>これからも足跡付けにきますので、今後ともよろしゅ~
>・.
>●・

足跡いいなwww りんちゃん最後まで楽しませてくれてありがとね!
散歩道管理人│2007-10-05-Fri 10:23
無題
そか引退しちゃったのかあ><

完美やったことないけど,
更新楽しみにしてたのにw

リネに戻ってきたら,また遊びましょw
んで,戻らずに他のMMO始めたら,
その日記を楽しみに見にいきまw

とりあえず,おつかれさまー.
エレ@リネ2007-10-02-Tue 21:09:43EDIT
クロパグ
>そか引退しちゃったのかあ><
>
しちゃったんです(><;)

>完美やったことないけど,
>更新楽しみにしてたのにw
>
まじっすか!更新頑張るね!www

>リネに戻ってきたら,また遊びましょw
>んで,戻らずに他のMMO始めたら,
>その日記を楽しみに見にいきまw

こちらこそいつもいつも書き込みありがとねー!
色々と励まされますわー(´ω`)
散歩道管理人│2007-10-05-Fri 10:25
パグ君、ゆーちゃんありがとう。
お二人ともお疲れ様。山ほど残る思い出をありがとう。

お二人からいただいた物、大切に使わせてもらうね。

でも、昨日ちちちゃんも言ってたけど

パグ&シババのコートとか遺品装備してるとオマイラ思い出してめっちゃ切ないんだぜ!

二人のおかげで暖かで優しい夢を私も見ることができました。

またその夢の残り香を抱いて私は進んで行こうと思います。

心からパグ君、ゆーちゃんありがとう。


追:

こないwアド晒すのでお願いしますw

furanz.kafuka29@hotmail.co.jp

これでもムリポなら、そのうちこれでブログでも作るのでまたそこででもお願いします。

また一緒に夢見ようね。
フィレ、グリュック。
カフカ2007-10-02-Tue 21:49:57EDIT
クロパグ
>お二人ともお疲れ様。山ほど残る思い出をありがとう。
>お二人からいただいた物、大切に使わせてもらうね。
>
こちらこそだよん!いいように使ってくださいw

>パグ&シババのコートとか遺品装備してるとオマイラ思い出してめっちゃ切ないんだぜ!

それを言われるとこっちもせつないぜ!w

>またその夢の残り香を抱いて私は進んで行こうと思います。
>
反省はしても、後悔はしちゃだめですからね!
前へ進むんだ!がんばれー!

>これでもムリポなら、そのうちこれでブログでも作るのでまたそこででもお願いします。

届いたようでよかったw

散歩道管理人│2007-10-05-Fri 10:28
お疲れ様でしたっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
昨晩は落ちようとしたとこ引き止めてすいません><
わざわざ作って頂いた拳…一生懸命殴りますねっbb
普通に切なくなりましたけど…でも仰ってる用に関わりが消える訳では無いので。

だから、これからも、よろしくですよっヽ(´ー`)ノ
凍夜2007-10-02-Tue 22:07:50EDIT
クロパグ
>昨晩は落ちようとしたとこ引き止めてすいません><
>
いあいあいあ!逆にとっても嬉しいかったよー。
こんな私ら夫婦のことを、思い出にして頂けるなんてね!

>わざわざ作って頂いた拳…一生懸命殴りますねっbb

弓で接近されたら、ボコボコにしてやんな!!w


>普通に切なくなりましたけど…でも仰ってる用に関わりが消える訳では無いので。だから、これからも、よろしくですよっヽ(´ー`)ノ

んだ!だからこちらこそよろしくなんだぜえ!ありがとね!
散歩道管理人│2007-10-05-Fri 10:30
無題
パグちゃん、ユーラ本当に今までありがとね!そしておつかれさま!
パグちゃんとはDに行く機会少ない(?)いや多い(?)微妙な回数でしたがとても楽しかったです!そして獣仲間としていろいろと勉強させていただきました(*ノノ)
いただいた指輪とぱぐちゃんのあしの匂いが染み付いた靴、大切にしますね!
ユーラにはDやDやDなどほんと迷惑かけっぱなしでした(´▽⊂)
何度かやったPVPもほんと楽しかったよ!
ティロはボコボコでした><
ともあれお2人さまいままでありがとね!
さよならは・・・言わないんだからね!
あとMSNのメッセあれば教えてくださいな・・・w
ジーク2007-10-03-Wed 00:40:16EDIT
クロパグ
>パグちゃん、ユーラ本当に今までありがとね!そしておつかれさま!

こちらこそだよー。楽しかったぜ!ありがと!

>パグちゃんとはDに行く機会少ない(?)いや多い(?)微妙な回数でしたがとても楽しかったです!

何気に獣同士な割には行った方だと思うw
不思議な感じだったけどねー 獣2はw

>いただいた指輪とぱぐちゃんのあしの匂いが染み付いた靴、大切にしますね!

良いように使っちゃってくださいw

>ユーラにはDやDやDなどほんと迷惑かけっぱなしでした(´▽⊂)
>何度かやったPVPもほんと楽しかったよ!
>ティロはボコボコでした><

ユーラさんSだからね・・・

>あとMSNのメッセあれば教えてくださいな・・・w

メッセあるんだけど、メールとしてしか使ってないなあw
Mixiは一応あるけどねw
散歩道管理人│2007-10-05-Fri 10:35
無題
追a_lun_dum@hotmail.co.jp
無駄にコメントスマソtt
ジーク2007-10-03-Wed 00:42:32EDIT
クロパグ
>追a_lun_dum@hotmail.co.jp
>無駄にコメントスマソtt

了解しました!w

ちなみに、kuropagu11@msn.comですがホント使ってませんw
hotmailのアドもあったんだけど忘れたwwwwwwww
散歩道管理人│2007-10-05-Fri 10:36
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
くろちゃん、ゆーら、完美での生活本当にお疲れ様でした!
2人には本当に良い思い出を貰いました。
2人がDを募集してるとき、なかなかタイミングが合わなくて
あんまり一緒に行けなかったね、それが心残り。
ぱくちゃんには獣のスキルなんかもたくさん勉強させて貰ったし、ゆーらは精霊としてすごく安心出来る使い手さんだったと思う。
もっともっと一緒にDへ行って、思い出作りたかった(´;ω;`)
ぱくちゃんが「妖精が必要だ」って言ってくれる度すっごくうれしかったんだよ。
69D以降あんまり出番無くてね、ちょっと自信失ってたから><

これからまた、2人の抜けた寂しさと戦わなくちゃいけないけど… 2人が恋しくなったら、このブログの過去記事なんかを見てしんみりする事にします!
逆効果かな?(´・_・`)

名前入りの装備品、大事に使わせてもらってるよ!
私のサブの獣にまで素敵なものをありがとうね><
さすが、全モフモフの味方だっ(`・ω・)b

もうね、色々言い足りないんだけど…
ありがとうと大好きってことだけ、伝わればいいかな!
これからもブログチェックしてるからね!
また足跡つけに来るよーっ!

・.
●・ (←めちゃ可愛いと思ったw)
うぅ2007-10-03-Wed 01:57:49EDIT
クロパグ
>2人には本当に良い思い出を貰いました。

MMOの醍醐味というか、巡り会いというか大袈裟に言えば運命?みたいな感じですねw
祖龍西のカオス地帯での出会いが、ギルド加入にまで繋がるとは思わなかったw
俺ら夫婦もウゥちゃんとの出会いがきっかけで完美を楽しめましたよ!

>もっともっと一緒にDへ行って、思い出作りたかった(´;ω;`)
>ぱくちゃんが「妖精が必要だ」って言ってくれる度すっごくうれしかったんだよ。

これについてはさ、行けるの定義が違うのかもだけど、妖精さんがいると安心するんだけどなー俺は絶対w
不安定なカオス狩りも面白いけど、疲れちゃうし会話が少なくなっちゃうし何より壁・回復・釣りが安定してると火力職は生きるしみんなが楽しくやれるよねw
だから妖精さんは大事だと思ってますw

>これからまた、2人の抜けた寂しさと戦わなくちゃいけないけど… 2人が恋しくなったら、このブログの過去記事なんかを見てしんみりする事にします!
>逆効果かな?(´・_・`)
>
ありがたいお言葉ですが、しんみりしちゃだめだwwwwwwwww
俺らもしんみりしちゃう!!w

>さすが、全モフモフの味方だっ(`・ω・)b
>
妖族万歳!!(他の職の方ごめんなさいwww


>また足跡つけに来るよーっ!
>
>・.
>●・ (←めちゃ可愛いと思ったw)
>
待ってるよー! 足跡かわいいよねwww
散歩道管理人│2007-10-05-Fri 10:47
ありがとう(´・ω・`)
もうササやらPWメールやら私のブログやらで同じことばかり語ってるからここではあまり多くは語らないでおきますorz
シンミリしてしまうのはもう終わりさ(´;ェ;`)

PWでは仲良くしてくれたありがとう!
これからもいい友達として付き合っていきたいです^^
お二人が末永く幸せでいられますように・・・
でも私はもっと幸せになりますよ^w^
負けないもんねぇぇぇぇっ!HAHAHA
みゆきんURL2007-10-03-Wed 07:54:18EDIT
クロパグ
>もうササやらPWメールやら私のブログやらで同じことばかり語ってるからここではあまり多くは語らないでおきますorz
>シンミリしてしまうのはもう終わりさ(´;ェ;`)
>
ありがとね!
うんうん。しんみりしないでね!新妻なんだし( ^ω^)w

>PWでは仲良くしてくれたありがとう!
>これからもいい友達として付き合っていきたいです^^
>
こちらこそなんだぜー!
みゆきんとは、なんだかんだでたくさん話したかもしれんw
中身の無い会話にたくさんつき合ってくれてありがとね!

>お二人が末永く幸せでいられますように・・・
>でも私はもっと幸せになりますよ^w^
>負けないもんねぇぇぇぇっ!HAHAHA

なんだってええええええええええええええええええええええ
俺らも負けないように頑張るんだぜ!!w
散歩道管理人│2007-10-05-Fri 10:50
やっぱり ありがとうが一番なのかな
>クロサン
色々と話しましたね
(いやなんか最後のほうウザそうだったけどorz

なんか頼れる人って感じがして
勝手に相談させてもらってました。

理由については思い返せばなんとなく納得です

お二人の引退を知ったのは翌日になってからだったので
当日お話できずで残念でした。

僕のところには何も届いてないよ(そりゃそうだろう
でもクロさん印の
血力のブレスレット大事に使ってますよぉ

心残りはお流れになったBBQですね
ホントその節はふりまわしまくりですみません。

機会があれば今度こそ是非<(__)>


>ゆーさん
お疲れ様でした。
ひそかに目標にしてたのですが・・・
結局は届かぬ人なのですねorz

仲の良い二人を毎日見ていてうらやましくてしょうがなかったです。
(い、いやべつに うらやましくてやってらんねぇ って理由で抜けたわけじゃないんだからねぇ



なんか言いたいことは山ほどあるような気がするけど
まとまらない・・・・
ってことで箇条書きに

・お体気をつけて
・ブログチェックはかかさずやります
・ほんと ありがとうございました
・結婚記念日おめでとう


えんぜる2007-10-03-Wed 12:59:53EDIT
クロパグ
>>クロサン
>色々と話しましたね
>(いやなんか最後のほうウザそうだったけどorz
>
たくさん話したねーw
うざそうにしてたのではなく、必死なことが多かったんですwww

>なんか頼れる人って感じがして
>勝手に相談させてもらってました。
>
そう感じてもらいながらも、役に立たずですみません・・・(ノ▽`)

>僕のところには何も届いてないよ(そりゃそうだろう

うぉw ゲーム中のギルドリスト見ながらだったから送り忘れたわ!

>でもクロさん印の
>血力のブレスレット大事に使ってますよぉ
>
あぁー懐かしいねーw 使ってもらってなにより!

>心残りはお流れになったBBQですね
>ホントその節はふりまわしまくりですみません。
>機会があれば今度こそ是非<(__)>
>
それもなんだか懐かしいねーw

>・お体気をつけて
>・ブログチェックはかかさずやります
>・ほんと ありがとうございました
>・結婚記念日おめでとう
>
色々ありがとwww

ユーラ宛のコメントは、ユーラが更新した時にでも!w
散歩道管理人│2007-10-05-Fri 10:56
無題
クロさん、ユーラさん
短い間でしたけどありがとうございました!

普段の会話からお二人の温かいお心遣いが感じられて、すごく嬉しかったです!
これからも仲良くがんばって下さいね!

私もリンドウさん、ウゥさんのマネをして、足跡いっぱいつけに来ま~す!

●・
裕美2007-10-03-Wed 21:17:56EDIT
クロパグ
>クロさん、ユーラさん
>短い間でしたけどありがとうございました!
>
こちらこそだよ!
ゆうみいちゃん戻ってきてすぐの時期なのにごめんねー。
ありがとでした!

>私もリンドウさん、ウゥさんのマネをして、足跡いっぱいつけに来ま~す!
>‥
>●・

おうおうw待ってますぜ!!
散歩道管理人│2007-10-05-Fri 10:58
お二人ともおつかれさまでした
こちらでお二人の完美引退を知りまして、びっくりしました。長いこと悩んだ末なんですね。
完美を離れた理由を読んで、私も同じように感じる部分もありますし、分かる気がします。楽しみ方は人それぞれ、みなスタンスが違いますしお二人の決めたことですからね。
私はブログを通してお二人の様子を拝見するのがとても楽しみです。これからもこちらを通してお話できたらと思っていますのでよろしくお願いしますね!(´▽`)
るちあ2007-10-03-Wed 23:23:13EDIT
クロパグ
>こちらでお二人の完美引退を知りまして、びっくりしました。長いこと悩んだ末なんですね。

びっくりさせてごめんなさいね(ρω`。)

>私はブログを通してお二人の様子を拝見するのがとても楽しみです。これからもこちらを通してお話できたらと思っていますのでよろしくお願いしますね!(´▽`)

るちちゃんのブログめっちゃ拝見してますよ!
時計に気がついてなかったのは秘密ですwww
これからも末永くよろしくです!ありがとーです!
散歩道管理人│2007-10-05-Fri 11:02
管理人のみに表示でコメントくれた方へ
コメント内容で察してくださいね(ノ▽`)


>1人目の方へ
届きましたね!良かった( ^ω^)
(誰宛かこれわかるなwww)


>2人目の方へ
コメントくれたことが凄い嬉しかったですわ!
ありがとねえ。
MMOは確かにゲームですが、人との出会いは普通に出会いなんですよね。
俺も大切にしたいと思ってます!

お世話になりましたー。
色々楽しんでねえ(*´ω`*)ノ
クロパグ2007-10-05-Fri 11:09:06EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E7%8C%AB%E3%81%AE%E8%A6%8B%E3%82%8B%E5%A4%A2%E3%82%92%E8%99%8E%E3%81%A7%E8%A6%8B%E3%81%A6%E3%81%9F%E3%82%93%E3%81%A0%E3%80%82
忍者ブログ[PR]