忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]とらんの日記ONLINEでは赤がスキー ってわけではないけど

[PR]

2024-04-26-Fri 10:12:30 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ONLINEでは赤がスキー ってわけではないけど

2007-09-25-Tue 15:09:11 │EDIT
またまた久しぶりー ユーライカ(とらん)です(*´ω`)





日記じゃなく月記な勢いですが生きてますよー
そろそろ夫婦共同サイトだって忘れられそうなので更新っとな(*’ω’)ノ凸”

今回はギルドの人たちを少し紹介
全員はさすがにムリですのでほんとに少しだったり(`ω´;)

まずは「まかみ」さん 通称まかみん





軽装備セクシーでうらやましす(*ノωノ)
この装備、お尻の布も切れ目が入ってて可愛かったけどうまく撮れなかったん
普段お洋服のことが多いまかみんですが珍しい装備姿を拝見できた日でした(´∀`)
この数分後にダンケルと3人で地に転がったのはナイショ。。。


次はおなじみパンツ男





怨霊イベ前の戦闘スタイルです
もはや何も言うまい( ^ω^)


次!

夢乃ちゃんとプルちゃんのサブキャラの万奇クエお手伝いの時のこと
Hilo君がサブで来てくれるとのことなので現地にて待つと。。。





黒い人が近寄ってきた。。。
まさか違うよねって思ってスルー気味にしてたらHilo君の精霊でした(`・д´・;)
割とマジメな人かと思ってたよ!
けどこのキャラと狩りして以来、けっこうおもしろい人だと最近気づくことにww
ポソっと一言おもしろい事いうのが最近ツボです(ノ∀`*)

お次は



パンサーで空を飛ぶみゆきん(ノ∀`*)
新スキル発動です
クラチャでもいつも元気な彼女はついに空を飛びました。。。(謎
先日エステしてものすごい姿になって帰ってきたのにSSとってないいいいい
今度撮らせてね@w@


そして最後にこの人





真ん中で陶酔するDIOさん・・・じゃなくて今回の主役はこの方





ルチアーナちゃんです
猫夢に加入した次の日、パグとちちとビクちゃんとの4人で一緒に移籍したけれど
一人でログインするのは初だったので緊張していた私。
ちょうどルチちゃんもいて話しかけてくれたのを覚えてます。
レベルがルチちゃんの方があたしより1個2個上で、追いつくぞーっと思ってがんばってた。
だけどもこの日は突然のルチちゃん引退宣言。
リアルを大切にするための引退です。
寂しいけれどルチちゃんのリアルが充実するのを応援しますヾ(*'ω'*)
日記は続けてくれてるみたいなので可能なペースで更新してくれると嬉しいな
リアルがんばってねー!


**********************************************************************

そんなこんなで。
皆が夏休み中に黄昏に連れて行ってもらって儲けたお金で武器購入しました





プレジャー購入です(ρω`。)
晩餐会ドレスとあわせると扇子みたいでステキって一人で満足満足。
旦那から頂いたセプトはとっておきたかったけど次の装備がそろいそうになく
オークで売ったお金で材料を買いあさり





赤装備を上下そろえました
下だけヴィクトローブで上はホーリーローブです
実はヴィクトシューズできあがってなくてウィロシューズなのですけどw
なぜか靴が勝手に赤くなってますねー(`ω´;)
まぁこちら的には助かるのです(だって蛇血買えないんだもん
さりげにこれらを作る材料費でイッキにお金なくなりました
黄昏80装備1個つくるのに万物9個とか痛いです
今は万物が230K~250Kとかで売ってますか?
それだけで2m近くかかるって!

靴は当分先の話になりそうなのですよ。。。

愚痴はさておき。このローブは裾がカワイイのに精霊の立ち姿だと目立たない





なので足広げてみました
裾の切り替えしがカワイイー(*´ω`*)
キラキラしたかったけどうっかり物理石2個はめちゃった マイッカw


てなわけで
お金稼ぎをするべく別アカの妖精起動だったりします(●´ω`●)ゞ





メインのユーライカよりも顔が気に入ってたりして。
魔法詠唱時の尻尾の力入り具合がカワイイー
レベル60代はまだまだサクサクレベルあがる感じがします

でもスキル覚えてお金がまだ貯まらないー おかしいな。。。





Dにも連れてってもらってます
妖精でのDの立ち回りがものっそい下手でごみんなさーい
ていうか弓師のフィーバースキルかっこえー(*゜ω゜*)
パチンコだとどんなモーションなんでしょうか?

でも時々ユーライカも起動してます
主にこの人のお守りのために。。。





死体が浮いてるー






おまけ





部長もこっそり31レベル
レギュラークラスよ!( ^ω^)キャッキャッ!
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
こんにちはー!
LV80の装備ほんっと可愛いぃん(*´Д`*)

皆の元気な様子が見ることができて嬉しいです。
私はのんびりとした時間を過ごしてます(のんびりしすぎという話も…
では、またお邪魔しますね~♪
るちあ2007-09-25-Tue 19:56:31EDIT
とらん@ゆーらいか
お ルチたんだ(*ノωノ)
ルチたんの日記も元気にしてるんだなって解って嬉しいよw

可愛いぃん(*´Д`*)って言ってるルチたんが可愛いぃん ハァハァ
散歩道管理人│2007-09-26-Wed 10:16
無題
更新っとな(*’ω’)凸 に見えたのはナイショ

ちょっと!
私のあのss何さ!あれじゃあきらか頭のおかしな子ジャマイカ!

・・?あながち間違いじゃないって?
サーセン(つω^)

何気にルチたん降臨にモェなカフカでした(^ω^)ノシ
カフカ2007-09-26-Wed 08:15:18EDIT
とらん@ゆーらいか
おかしな子なのは間違ってないですお( ^ω^)
いつもネタの提供ありがとうww

(*’ω’)ノ凸” ←マウス触ってる顔文字だと思われますw
散歩道管理人│2007-09-26-Wed 10:17
すごぉくそだってるね
精霊育てるので精一杯で
他にぜんぜんテがまわりません

ヴィクトつくってみたけど結局
ボトムと靴がソケ2で泣きそう・・・

一番いらないと思われるローブ上が3ソケとか

なんだかそろそろ精霊から乗り換えようかしら
とおもう今日この頃でした。


そんなわけでおいらは元気です(聞いてないって?
えんぜる2007-09-27-Thu 11:41:12EDIT
とらん@ゆーらいか
1キャラ集中でいったほうが早いのはわかってるんだけどねー(ノ∀`*)
精霊がお金ないのですよww
精霊はほぼ石クリだけの状態です
えんぜるさんにだいぶおいてかれそう・・・w

いつもコメントありがとーん(*´ω`)
散歩道管理人│2007-09-28-Fri 14:44
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%81%A8%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/online%E3%81%A7%E3%81%AF%E8%B5%A4%E3%81%8C%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%80%80%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%8F%E3%81%91%E3%81%A7%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%91%E3%81%A9
忍者ブログ[PR]