忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記エリンの地へ再び

[PR]

2024-04-20-Sat 00:28:19 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エリンの地へ再び

2005-12-20-Tue 13:30:23 │EDIT
ご無沙汰しております。

マビノギが無料でプレイ出来るとのことで

久々に丸ちゃん、フィーちゃんに会って来ました。

しかしまぁ結局課金しましたが(;´・ω・`;)

約半年振りのエリンの地。

浦島太郎状態の中で色々とやってみましたクロパグです。 どもども。
mabi1219_20.jpg

相変わらずまったりムードの丸ちゃんとフィーちゃん(´∀`∩)

毎回2人を見ていると変な言い方ですが、大人なゲームの楽しみ方だなぁ~って

感心してしまいます。無理がないと言うかなんというか・・・。




変に気負ってなくて心から楽しんでるなぁ~てね|○´ω`|b






再びエリンの地を踏んで思ったことは

景色やばい。綺麗で見とれてしまう。


mabi1219_16.jpg


橋の先っぽが見えないです。どこまで続くんやろ・・・?


右上の地図見ても長い長いw


mabi1219_5.jpg


そして展望台の上から俺らを見下ろす「壬桜(都蘭)」(´∀`∩)



G2に入る前にマビノギはやめていたので

その時から実装された水の町イメンマハは今回が初めて。




mabi1219_4.jpg

本当に綺麗なところがいっぱいですょ!





mabi1219_3.jpg

噴水とか、パンダとか・・・w



mabi1219_1.jpg

普通に観光客でしたな☆.。.:*(゜∀゜)☆.。.:*・





mabi1219_6.jpg


新しく出来たルンダD。イメンマハの近くにあるんですが

町同様、水に囲まれてたりで凄い綺麗。

敵は海賊系と魚人系。


復帰後初ボスは


mabi1219_7.jpg

サイクロプス(*`ー´)  なんか出たw



なにせ6ヶ月も放置してたので


キャラクターもすっかり歳を取っていて全く強くならないw




なので





mabi1219_8.jpgmabi1219_9.jpg

壬桜と共に転生━━━━(o´・ω・`o)━━━━!


10歳のチビっ子になってみました( /^ω^)/




そして、なにかと便利なペットも飼ってみたり(´∀`∩)


mabi1219_10.jpg


ボーダーコリー(´∀`∩)

まだ仔犬でコロコロしとります はぁはぁ









mabi1219_11.jpg

じゃれ付いてきたりして可愛いです|○´ω`|人|´ω`〇|





mabi1219_12.jpg

さらーにミニクマ!! これも凄い可愛い☆.。.:*(゜∀゜)☆.。.:*・





mabi1219_13.jpg

なんかハート出しつつ甘えてきたり・・・。



mabi1219_14.jpg

お、お前まで・・・(/∀\∩)





mabi1219_15.jpg

けなげにくっついてくる姿にもうやられまくりです(●´ω`●)ゞ





そして今回復帰のメインイベント。




mabi1219_2.jpg



パラディンになろー!ってことで丸ちゃん、フィーちゃんの助けも借りながら




mabi1219_17.jpg

白狼に変身したりしながらクリアする課題とか


G1のマゾさほどではなかったですが、まぁ数々の試練を乗り越え




mabi1219_18.jpg


G2のメインクエストをクリアー☆.。.:*(゜∀゜)☆.。.:*・


無事パラディンになれましたヾ(^ω^\)( /^ω^)/





mabi1219_19.jpg


フィーちゃんも夜遅くまでG2終わるの待っててくれて記念撮影|○´ω`|



遅ればせながら丁度課金無料と同時スタートだったG3でしたが

これで参加資格が出来て、丸ちゃん・フィーちゃんのお手伝い出来そうですね。

パラディンにもなれたので、またリネへ、マビへと忙しいくなりそうだああ




丸ちゃん、フィーちゃん本当に色々ありがと(∩´∀`)人(´∀`∩)ねー。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
おかいも~∩(*´ω`*)∩
マビとリネ両方大変だd(・▽・*)ネッ
無理せずにマターリ楽しみましょ~(^ω^)
フィー2005-12-23-Fri 02:44:14EDIT
無題
ただいも∩(*´ω`*)∩
マビもリネも両方好きだからね~
PCスペックの問題も解決したし、また~り頑張りますよw

G3ももちろんやりますw
しヴぁ2005-12-23-Fri 02:44:14EDIT
COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%81%AE%E5%9C%B0%E3%81%B8%E5%86%8D%E3%81%B3
忍者ブログ[PR]