忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記名付け親募集(´∀`∩) クロシバ記録簿54

[PR]

2024-04-19-Fri 09:47:23 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名付け親募集(´∀`∩) クロシバ記録簿54

2005-12-14-Wed 15:47:54 │EDIT
まずは、お知らせ。

当サイトに新しいコンテンツが追加。

その名も・・・










アデン散歩道 寄り道編 (`ω´;)


こんなネーミングセンスな自分が憎い (`・д´・;)


こちらのメインになるのは、名付けて・・・














都蘭の友達の輪(´∀`∩)



こんなネーミングセンスな自分が憎い(`・д´・;)


都蘭がリネージュ内のお友達などを紹介していくコーナーです。

見切り発進なので多少の変更などもこれからあるかもですがw





まぁその他に記録簿でも考察とか色々なシュミレーションとかをたまに書きますが

実験データやらモンスターのデータなどをメモ帳代わりに使って行こうと思ってます。

「Diary」のところからも飛べるように変更しようと思っておりますです。


アデン散歩道 寄り道編 ←こちらから飛べます。
※現在はコンテンツ「とらんの人物紹介」になってます。


ポメがBlogの日記の使い方がわからないと言っていてそれを教える為にアカウントを取り

どうせなら使ってみようとか、そんな理由から始めたなんて言えない(*`ー´)



ネーミングセンス0のクロシバです。どもども。
狩り中だとクラチャとかに反応しづらい時とかってありますよね?


でもチラっと見えてくる会話の内容に、口挟みたくてしょうがない時もありますよね?


ふぃで都蘭とペアで必死になってた時(正直何回か死に掛けてたw)


LinC1214_1.jpg

こんなクラチャが流れていると参加せずにはいられない☆.。.:*(゜∀゜)☆.。.:*・


もうみんなでAA作りまくりw


たくさんのおかしなAAが出来たのですが、

編集がめんどかったので途中でやめました|ノ▽`|<すまん




そして弓を持っていないエルフな私ですがっ!



Lv55HITに向けガリゴリしてたガラ氏が、TA出したらしく譲って頂きました(´∀`∩)


そして無事Lv55達成しましたね!

LinC1214_4.jpg


ガラさん、おめでとぅ!!

黒服似合ってますよw




TAを持っていない俺の分を取っておいてくれたらしく

その好意がありがたかったので購入させて頂きましたが

TAは自力で出すまで覚えないと誓っておりましたのでとりあえず封印|○`ω´|




単騎の時はペットの育成に21Fとディア連れてDVC行ったり来たりしているので


1個くらい出るかな?と思っていましたが未だに出ません┐|;´ω`| ┌



ってかEP4の新魔法エレメンタルフォールダウンしか出したことないや(`ω´;)




めげずに21Fでペット育成。 ペット育成とか言いつつ

2時間で1%入ってましたがw  ヾ(^ω^\)( /^ω^)/ うまああああああああ





さらーに!










LinC1214_2.jpg


出たし!!(´∀`∩)


封印してから1時間後のことでしたとさ(;´・ω・`;)





LinC1214_3.jpg

遅ればせながらやっと、プルプルアロー覚えました☆.。.:*(゜∀゜)☆.。.:*・



都蘭に弓借りて試し撃ちに行きましたが、強いねこれやっぱ・・・。


まぁ弓持ってないから結局しばらくは封印ですな・・・w


それに俺にはやっぱりガシガシ殴ってるほうがいいですわ(´∀`;)


弓のが明らかに楽だけど(o´・ω・`o)bネ。




~おまけ~



冒頭にも書いたように、わたくしネーミングセンスが悪いです・・・w



そこでクラチャでラクーンの名前を募集していたところ収集がつかなくなってきた(`ω´;)

狩場で会った友人の方々にも聞いてみましたが益々収集が(ry


LinC1214_2.jpg

一応この通り、キツネ2匹には「漉し餡(こしあん)」「粒餡(つぶあん)」っと

名前がついています。


なのでラクーンの名前は、「漉し餡」「粒餡」が選べる食べ物の名前

から決めることにしました☆.。.:*(゜∀゜)☆.。.:*・


クラチャ+友人達の提案で出てきた答えは

・「桜餅」 ・「柏餅」 ・「餡ころ餅」 ・「牡丹餅」 ・「ぜんざい」

・「お汁粉」 ・「蓬餅(よもぎもち)」 ・「あんまん」 ・「アンパン」

・「大福」 ・「豆大福」 ・「最中」 ・「ジャイ餡」 ・「赤毛の餡



などのたくさんのアイディアを頂きましたが、まだ決めかねてます(´∀`;)



なのでみなさんに名付け親になってもらおうかと思いまして

上の候補の中からか、もっと良いものがあるという人は新規に書いてもらって

その中から決めたいと思っております☆.。.:*(゜∀゜)☆.。.:*・


皆様の暖かい書き込みをお待ちしておりますo( _ _ )o
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
三重県民フィーでは「赤福」「へんば餅」なんだけどw
「あんかけ」「あんころ」「あんこ」

「あんあんっ」「あ~んっ」ってのも(*゜ω゜*)
フィー2005-12-14-Wed 17:45:11EDIT
無題
第1候補は「お汁粉」だけど、「どら焼き」なんてのもいかがでしょうか(´∀`∩)?w
めごたー2005-12-14-Wed 20:14:24EDIT
無題
どら焼き出るならたい焼きm(ry
個人的には「あんあんっ」に1票!!!

なんかねー

そそられるw Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・
なーるーせ2005-12-15-Thu 01:03:26EDIT
無題
シンプルに「あんこ」ってのはどーかなぁ~?

ちなみに、東京にモーターショー見に行くときに、新大阪駅で「赤福」買ってお土産にしたら、オレのタイトルが「赤福」になりましたhhh

ちなみにタイトルが「赤福」になってからは微妙にレア運が上がってる気がする~(・o・)

ご利益があるのかも~w(ちなみにMクラスレアが出る前後には必ず死ぬんだけどw)
ぜっとん2005-12-15-Thu 01:13:41EDIT
無題
う~ん
ずばり おはぎ! カズもすきだって言ってたし^-^
emo2005-12-15-Thu 02:20:26EDIT
無題
う~ん
ずばあり おはぎ! カズもすきだって言ってたし^-^
emo2005-12-15-Thu 02:21:33EDIT
無題
なんか2度うちしちゃった^-^;ごめ^-^;;
すかも微妙に違うw
emo2005-12-15-Thu 02:24:04EDIT
無題
ジェロニモ
すじこ2005-12-15-Thu 03:02:21EDIT
無題
あんあん!あーんっ!がいいです!
2005-12-15-Thu 03:06:18EDIT
無題
ゼンザイがいいな
「夫婦善哉」につながって、なんとなくごろも演縁起もよろしいかと
ささら2005-12-15-Thu 03:09:13EDIT
無題
しらたまor白玉がw
らんぐ2005-12-15-Thu 08:51:02EDIT
無題
どらやきに1票~
だって、らくーんて、たぬきでそ?w

で、個人的にちっちゃい「っ」が好きなんで
「どらやきっ」でっ!!
つき2005-12-15-Thu 17:53:38EDIT
無題
うほw
恥ずかしいな(ノ∀`)
ありがちょね

餡・・餡・・・餡

まめ大福がよかです!(餡は中身ってことで簡便w
ガラURL2005-12-16-Fri 03:20:02EDIT
無題
はっぱ持ってるし柏餅がぼく的には最大のHITだったんだけど
取られてたんだよねー?(´・ω・`)
これ以上のが思い浮かばないわー(ノω`)
ぽぽ餡で(゜∀゜)b(なぞす
ぽぽ2005-12-16-Fri 04:45:13EDIT
無題
くえりゃ何でもいいよ(死
忍龍2005-12-18-Sun 17:56:05EDIT
無題
長らく放置すまそん(;´・ω・`;)

かな~り悩みまして考えた結果・・・


葉っぱを持ってるところから、ぽぽのつけてくれた「柏餅」に決定致しました!!!!
尚柏餅では名前が取れないので何かをつけて
命名したいと思います。


投票してくれた皆様ありがとうございます!

全てに名前がついた餡子軍団の活躍はしばし
お待ちくださいませーw
しヴぁ2005-12-20-Tue 13:17:54EDIT
COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E5%90%8D%E4%BB%98%E3%81%91%E8%A6%AA%E5%8B%9F%E9%9B%86-%C2%B4%E2%88%80%EF%BD%80%E2%88%A9-%E3%80%80%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%83%90%E8%A8%98%E9%8C%B2%E7%B0%BF%EF%BC%95%EF%BC%94
忍者ブログ[PR]