忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記主役はプリン野郎

[PR]

2024-04-27-Sat 03:13:32 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主役はプリン野郎

2008-01-12-Sat 04:17:23 │EDIT
※この記事は【PLAY NC Blog】からのインポート記事です。

あけましておめでとうございます(´∀`)


 


お正月に買ったコタツLOVEな都蘭です こんばんわ


この冬休み(いつも休みみたいなもんだけど)は前半アクティブに動いて後半はコタツに癒されてました


いいね コタツ


PC触る機会がグンと減ってしまいました


買ったばっかりなのに(`ω´;)


 


それはさておき今日はリネ1のお話


 


年が明ける前ですな。




 


オーレンのツリーにてSSを撮るの図


オークサンタからのプレゼントは逃してしましましたがクエはやってきましたよ!


 


今年は簡単な収集クエをこなすと3つの変身アイテムがもらえました。


 

いまさら説明することもなさそうだけど記録として一応書いておこうw


 


まずはこれ。サキュバスクイーン


 




 


 


もいっちょ、こちらはスノーマン。くしゃみしながらの攻撃モーションがたまらないよね。




ラストはこれ アイスゴーレム




 


ガニマタですな(`・д´・;)


 


これらに変身していると一定時間で1個ずつアイテムが手に入ります。


各変身によって貰えるアイテムが違い、花火と1時間GGPとあとはなんだったけな??


ゴレに変身してると1時間GGPが貰えたのでそれをいくつか集めておつた君にプレゼントしておきました


レベルあっぽーまでもう少しっていってたもんね!


 


それが役立ったかどうかは謎ですが


 


ついに・・・


 


おつたが・・・


 


あのおつたが・・・!!!


 



 


 


DK達成(´;ω;`)


 


おめでとう おつた


 


何度も何度も切断やラグに悩まされ、悔しい思いをしたことでしょう。


新しいPCに買い換えて光にしてよかったね!


(ていうかなぜもっと早くryry)


これからはいろんな事に挑戦してリネの世界を広げてくださいな(*´ω`*)


 



 そして


 




 


うわーw とか言われても気にするな( ^ω^)


かっこいいぜ!おつた!


 


思えばここはクロシバのUP式の会場でもありました。


思い出深い場所なんだけどTOIだから死んだら経験値ロストですからねw


死人が出なくてよかった(ノ∀`*)


 


この後は記念撮影で移動し、例の場所へ


 




 


象牙モニュメント前


エンブレムに模ったアートの上で撮影です。


このために急いで破魔矢交換して晴れ着作ってきましたよ(`・д´・;)


 


 


最後はやっぱり


 




 


成敗しておきました


出る杭は打っとかないとね☆


 


 


だがAM変身で本気でやられたら勝てませんよ( ´,_ゝ`)


 


なにはともあれ本当におめでとう!


 


うみゅぅ名言


 


あせらずゆっくり急げ Byシーサ


エンブレム 心のはぁと

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E4%B8%BB%E5%BD%B9%E3%81%AF%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E9%87%8E%E9%83%8E
忍者ブログ[PR]