忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記喫煙者に冬は厳しいぞぉ

[PR]

2024-04-20-Sat 08:34:42 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喫煙者に冬は厳しいぞぉ

2008-02-14-Thu 07:11:53 │EDIT
仕事中にタバコを吸うのに、現在の日本でオフィス内のMYデスクで
プカプカとすることは、ほぼ出来なくなってきましたね。

僕も会社では、喫煙所でのみタバコを吸う仕様になっております。
吸わない人にとっては、とっても良い環境であると思いますし
屋内がヤニで汚れない、灰で汚れない清潔なオフィスになることは
理解出来ますし、企業イメージ的にも+だとは理解出来ます。

しかしコーヒーショップなどで、禁煙エリアがあるにも関わらず喫煙エリアに座り、
タバコの煙とかに嫌な顔をされるのは正直腹が立つw

喫煙者だって気を使っているんだ!(一部マナーが悪い人がいるのも事実ですけどね)
喫煙エリアが埋まってれば、禁煙エリアで吸わずに我慢する。もしくは他の店を探す。などしているんですよ。
それを禁煙席が空いてないから、喫煙エリアにきて迷惑そうにするのは
お門違いだろーがー!! 

まぁいいやw 話は脱線しましたが、会社の喫煙所は屋外なんですよね。
冬のこの季節で、ガタガタ震えながら喫煙してるんですよ。
吸わなきゃイイ!とは言わないでw 本当に喫煙者には肩身が狭い世の中になりましたねぇ(ノ▽`)

一年間で10回は「禁煙するかー」と発言しているパグです。どーもw



さてさて、リネ2ですが



シェルがドム盾をゲットしてました( ゚д゚ )!
青重セットにとっても似合う盾だよねー。いいなぁw



これで武器以外全部Bグレ装備か! 俺はどうしようかな(`ω´;)?

リアルでの冬の寒さに挫けそうになる毎日を送っている訳ですが



これまた雪の中のフィールドで、ゲーム内でもプレイしてます・・・w

ダックスのLv56時に使用する魔法書を集めにいってるんですけども



とりあえず白銀の世界の美しさに、目を見張ります。



凍りついた湖の上でも、戦っちゃったりするんです。
サムイサムイ。冷たい(><;)

お目当ての魔法書は



この凄い勢いで群がってくる狼?っぽいのと
(シェルが群れに埋もれて見えないのwww)

一つ上の目玉みたいのが落とすんですけど



お目当ての物がなかなか出ない。ビドレイばっかりだよ(><;)

Lv56になるまでに、全部揃うかなぁー゜+.(´・ω・`).+゜



【誰か答えてくれると嬉しいな】

エルダーとハウラーの装備の共有とを目指してますが、ハウラーはAグレまでデーモンセットで行こうと思ってます。
エルダーは青ローブを着ているんですけど、アバセットかブレスドセットに変えて、OEホムアキュとかにして武器はAグレになっても共有、防具もAグレになったらDCセットで共有。これの方がいいのかなぁ~?ってちょっと思ってますがどうなんでしょー!

正直青ローブにして、劇的に変化!ってのは良くわかってませんw
ペアしかしてないからだと思うんだけどね!
まったり路線は変わらないからこれでもいいかなーなんて。







PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
今年10月に
今年10月より禁煙を開始し、未だに頑張ってます。
きっかけを相方がくれて、何とか続いてますw
でも、Lucky Strikeのケースを見かけると、ちょっと寂しい気持ちになるときもあります^^;
らんぐ2008-02-14-Thu 17:25:40EDIT
パグ
すごいなぁw
僕も2ヶ月くらい一旦行った時あったのだけど、仕事が忙しいと・・・
を言い訳に吸ってしまうんだよね(ノ∀`)

人が吸ってると釣られて吸う、TV見ててもタバコ吸ってるシーンがあると
火つけてる・・・w 重症ですかね?w
散歩道管理人│2008-02-14-Thu 23:23
( ゚д゚ )
ttp://news.ameba.jp/domestic/2008/02/11038.html
タイムリーなニュースで(^▽^)ゴザイマース
しかしこんなん本当だったら(つд∩)泣く。
というかやめざるをえない(#゚Д゚)
丸ちゃん。2008-02-14-Thu 20:45:35EDIT
パグ
こ、これは・・・・・・(゜д゜)!
辞め時をいつにするか!ってのが今後の展開なんですかねー(´;ω;`)
散歩道管理人│2008-02-14-Thu 23:24
無題
エルダーは70こえても青ローブでいけます。Aにするならマジェローブかなぁ。
ハウラーもデーモン一本で割りといけます。AにするならDC(詠唱速度upのため)かなぁ~。見た目とかで選んだりするのもいいけどww)
武器もそのままホムアキュがいいかなぁ。ハウラーならoe品のがほしいところです。以上僕的考えでした~(゜-゜)
すじこさん2008-02-15-Fri 00:11:05EDIT
パグ
>エルダーは70こえても青ローブでいけます。Aにするならマジェローブかなぁ。
共有考えてDCの方がいいと思ったんだけど、やっぱりハウラーとじゃ難しいかな?w

>ハウラーもデーモン一本で割りといけます。AにするならDC(詠唱速度upのため)かなぁ~。見た目とかで選んだりするのもいいけどww)
>武器もそのままホムアキュがいいかなぁ。ハウラーならoe品のがほしいところです。以上僕的考えでした~(゜-゜)

ホムOE品買えるようお金がんばって貯めますわw
コメントありがと!
散歩道管理人│2008-02-15-Fri 15:10
フフリ
エルフメイジはHuメイジより基本ステのWitが高いので、セット効果のWit+とか考える必要ないので好みでいいかと^^
エルダーだとリザの復旧80%がMAXなのですが、Wit26あればいいので、染料で+5するだけでリザMAXまで上げれるのです。
Huメイジだと、染料だけだとWit+25までにしかならないので、リザの復旧MAX目指すなら装備装備でw+1以上のものがいるので、AグレだとタラムかDCの2択なのです。。。
通りすがりのカーディナル2008-02-15-Fri 09:26:36EDIT
パグ
おw こちらでもよろしく!

>エルフメイジはHuメイジより基本ステのWitが高いので、セット効果のWit+とか考える必要ないので好みでいいかと^^
>エルダーだとリザの復旧80%がMAXなのですが、Wit26あればいいので、染料で+5するだけでリザMAXまで上げれるのです。

なるほどなるほど。WITはリザにもかかわってくるんですねえ。

>Huメイジだと、染料だけだとWit+25までにしかならないので、リザの復旧MAX目指すなら装備装備でw+1以上のものがいるので、AグレだとタラムかDCの2択なのです。。。

ふむふむ。ってことはアバよりも→買うならブレスドのほうがいいのかなあ。

書き込みありがとー!
散歩道管理人│2008-02-15-Fri 15:14
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E5%96%AB%E7%85%99%E8%80%85%E3%81%AB%E5%86%AC%E3%81%AF%E5%8E%B3%E3%81%97%E3%81%84%E3%81%9E%E3%81%89
忍者ブログ[PR]