忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記トランプのお誕生日

[PR]

2024-04-20-Sat 03:25:54 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トランプのお誕生日

2008-02-18-Mon 08:00:26 │EDIT
愛犬トランプ君がお誕生日を迎えました!!今年で6歳になります。
おめでとーおめでとー(´ω`)

写真撮ったんだけど、奥さんの携帯で撮ったの忘れてた(ρω`。)
その画像はいずれ更新される奥様の日記で(゜∀゜)

ですので画像は去年のですが



去年のやつですが、今年もこんな感じの見た目ケーキなドッグフードを
あげました。
はっぴばすでーとぅーゆー(ry
はっぴばすでーでぃあーとらんぷー♪ と手拍子付けて歌っていたら
待ちきれないのかウーウー唸ってました(ノ▽`) ごめんよw

土曜日に良い匂いに釣られて、起きてみると



テーブルにこんな物体が(゜Д゜)!
どうやら炊飯器で作った、ホットケーキ?みたいです。
普通に作るより、ふんわりふかふかで美味かった!
シフォンケーキみたいな感じに僕は思いました。

そしてー

去年のトランプの誕生日画像を探してたら



某友人のBlogで話題になってた岡山にあるZガンダムの写真が出てきたので載せておこうw また行きたいなーw


さて、続きからはリネ2話。
エルダーのソロは、基本アンデットなので



今はおいしい青玉クエを受けながらの国立墓地でやってます。
墓地なのに外人墓地?みたいな感じで綺麗なイメージです。
時々PKな人達に殺されてますがw



これでLv54!
リコとリターンがLv2になる、Lv56までもうちょい!
すぐに逃げてやるんだからね!PKさん!(逃げるの前提ですw)

本当はヒーラーというか支援職やるなら、シリエルが良かったんですが
このリコとリターンの為だけに、エルダー選んだといっても過言ではない。

そのLv56に向けて相変わらず、シェルとのペア時は冬の迷宮で魔法書集め。



イレースげっとぉー!



勝利のポーズ(`・д´・ )b


ここでの魔法書集めは、本当に大苦戦です。



物質が切れて、補給から戻って来た時の図。
久々にウルフに乗りましたー。期限付きのやつだから使いどころが!



この狼みたいなMOBからの魔法書げっとが一番辛かった。
空いてる狩場だから、槍使えると気がついてからは面白かったけど
それまではMPもカツカツでキツカッタw



一週間くらい通い詰めてやっと出た。・+゜(つД`)゜+・。
感動やー。



そして勝利のポーズ(`・д´・ )b



次もシェルが追い掛け回されてるのをぼぅーっと見て時々ヒールw



お見事またまたげっとー! そして勝利の(ry



最後におまけに、もうひとつげっとー! そして(ry


ってことでLv56で覚えれる魔法は残りメジャーヒールの魔法書のみ。
魔法書集めしてる間に、Lv55まであと10%くらい。
56まで110%! もうちょいもうちょい。慌てない慌てないw



ウルフも育てはじめました(゜∀゜) Lv差がありすぎて全然あがらんw
まぁ、これもゆっくりと・・・(ノ▽`)


おまけ



みるちと顔がおそろいだった件について。
イケメンですよね?
イケメンイケメン+.(人´▽`*).+.


私信 大ちゃんへ

パンドラちょこっと入ったよーw
すぐメンテで入れなくなったけどwwwwwwwwwww

クロパグでキャラ一応作りました。
時々遊びに行きますねー(*´ω`*)


 
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
はぴばすでぃとらんぷ♪
ってお●やまガンダムじゃないっすか!
うほってなったwwww
ぽぽ2008-02-18-Mon 13:27:58EDIT
パグ
>はぴばすでぃとらんぷ♪

ありがとー!(って言ってます。トランプが。

>ってお●やまガンダムじゃないっすか!

相変わら伏字なんですね( ^ω^)
ここでぶっかけ食ったんだよ!w
散歩道管理人│2008-02-18-Mon 23:32
無題
俺もなかなか時間がなくてできないけど会えたらいいね^^
遊びに来てください
今日はサッカーみて夜中するかも・・・
2008-02-20-Wed 19:12:07EDIT
パグ
>俺もなかなか時間がなくてできないけど会えたらいいね^^
>遊びに来てください

一度INしたけど(いつだったかな・・・OB初日?)会えんかったな><
月曜日から今日まで家に帰ると11時とか12時とか(ρω`。)
なんもできんw でも会おうな!

>今日はサッカーみて夜中するかも・・・
>
サッカーすら見れなかったよ。・+゜(つД`)゜+・。
でも勝ってくれて良かったぜ!!
散歩道管理人│2008-02-21-Thu 18:53
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%AA%95%E7%94%9F%E6%97%A5
忍者ブログ[PR]