忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記超手抜きです

[PR]

2024-04-27-Sat 00:34:15 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超手抜きです

2008-05-07-Wed 15:11:58 │EDIT
リアルもマビノギも毎日毎日色々起こりすぎて更新するタイミングを逃しまくっているパグです。どーも。

あっ!おかげさまでリラックマまぐかっぷは無事2つ揃いました( ^ω^)
聞いてないって? シラネーナーw


さてマビノギですが

いきなりでかい画像ですみませんwww クリックすると大きくなります!



G8のメインストリームの動画は中々の迫力です。
ワイバーンに襲われる図。

G1~G3経験者なら見覚えのあるあの人が遂に出てきます。



死んでるんだぜ。嘘みたいだろ? はい。嘘です。


はしょりにはしょってラストボス( ^ω^)




メテオ撃ってくるレッドドラゴンさん。
最初これをどうしろというのかと思ったよw



皆の協力の下



G8クリアタイトル。ドラゴンの騎士げっとぉー!
協力感謝ですよー!


さぁ、今回はいつにも増してSS貼り付けるだけだぞー( ^ω^)



丸ちゃんとフィちゃんに連れて行ってもらったカルーの光る石造D。
中級魔法使うようになるまでかなりの修羅場だった!
顔無つええw


この時に出た探検日誌3Pを格安で売ってもらいました。ありがと!

そしてさりげなく野獣化目指してた、壬桜の別キャラシェットが



見事野獣化成功!パグさんと太郎に挟まれて記念写真。

シェット野獣化したことにも驚いたけども、太郎の大きさを認識して



これぐらい驚いた(゜Д゜)



こいつがファッションに詳しかったことにも驚いた(゜Д゜)!

ノーマルDで一番良く行くフィアードD恒例の



ゴーレムでの最大ダメージチェック。2345と綺麗にならんだところで更新。

マグクリで目指せダメージ3000!


~~~~~~~~~~~~~~~休憩~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



癒し系SS( ^ω^)

~~~~~~~~~~~~~~~休憩終了~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

攻撃手段をマグナム+FB+ミルに縛ってのセイレーンDに挑戦。



2ENDしてボス部屋到達(ノ▽`)

何気にセイレーンにも1ENDされたけど



仮面取って報酬もインプES出てクリアー所要時間1時間半ほど。

セイレーンで怪しい魔族通行書のおかわりが出たのとMGがケオ島だったので



なぞの物体なアルに通行書を貰ってきた!
良く見ると不思議よね?アルの全てがwww なんなんですかあなたは?w


さてさて話がドンドン飛ぶぞぉー!w



フィちゃんのエルフが野獣化してファルコンになったよ!
おめでとー!

早速ファルコンの技をかけてもらう(マゾ)



おお。固まった!

そしてー



爆発させられた(゜Д゜)! 派手やのー。

その他にも範囲攻撃?(サンダー?)もありましたけどSS失敗(ρω`。)

丸ちゃんのエルフのオバマ市も野獣化したらしいけどまだ見てない!

なにはともあれ2人ともおめでとね!

このフィちゃんのお披露目会の後のこと。



未変身姿のエルっの左右で記念撮影をする13歳の壬桜とクロパグ。


っが! 期間限定の9歳ポーションを飲んでみた。



うおwww すげえ小さいwww 顔でかくてキモイwww

これ飲んで改めて自分は13歳~15歳くらいの姿が好きかもw


さぁさぁ、話はぶっとびまくりでいくんでよろしくー!



音楽家ESほしさに譲ってもらったルンダボスラッシュDに挑戦。
キアよりはだいぶ楽ですねここ。
次は10分切りたいなぁ。


みんなの足を引っ張りまくりでマグナムすること約1年?w



やっと2つ目のマスタータイトル「マグナムショットマスター」げっと!
まぁ・・・サキュバスを誘惑した持ってたらあんまりいらないかな?

でもなんか嬉しかった! 4000発のマグクリきつかった!
これで晴れてマグナム縛りな毎日とお別れです。普通に狩れるぜ!



今回の転生で薬草学がランク8に。



ポーション調合はランクAに。

これでトゲESの発動条件は揃ったね!(薬草学は8もいらないけどw)

今ひたすらアントレイしてる調教と作曲7、鉱物採取8、音楽知識7、精錬1これで今回のAPは6しか残ってません。次の転生に回すかな。

戦闘系一つも上がってません(ノ▽`) あっクリ3になったw(今頃)

次の転生でクリ1と裁縫9、紡織7を目指したい!
カウンターは1転生1つずつあげていこうかな。

まだまだ悩もう。



ジェイトが猫ローブ当てましたね。さすがだぜ。
着させてもらいましたが可愛いじゃないか。なかなか。



そしてマビはじめてから最高に高い買い物しました!
このテラゴシックパンクスーツを!(なぜかこんなSSしかなかったw)

マビ復帰してからずっとほしかったんだけどやっと手にいれたー!
だいぶお気に入りですよ( ^ω^)


あとはー(ぜぇぜぇ)ほんとぶつ切りのSS紹介と化してますが



今回のMABINOGIクーポンイベントの結果です。
ぽぽに貰った赤レザロン含め自力での赤レザロン、点滅ハンマーと2HS、ピンクのハンマーと水色のライトニング(ギルメンに譲渡)あとはずれのノーマル武器が3本でしたー。全部ネリスで交換した(ノ▽`)

お目当ての赤レザロンが2本も手に入るなんて!ぽぽありがとね!


ってなことで今回の更新はおしまい! 今週土曜が転生なので
もう一回更新するかも??



( ^ω^)?


PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
レッドドラゴンwww
おもろかったねぇ( ´艸`)www

あんなに逃げ回って狩りしたのは始めてかもwww
ダーーーーーーー!っと集まって
ダーーーーーーーー!って逃げてwww
おもろすぎ藁タwww

G8メインクエクリアおめで㌧(*‘ω‘)
フィーURL2008-05-08-Thu 12:10:43EDIT
パグ
面白かったねえw
お付き合い&お手伝いありがと!
フィチャンたちの時もはしゃぐぞーw
散歩道管理人│2008-05-11-Sun 01:31
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E8%B6%85%E6%89%8B%E6%8A%9C%E3%81%8D%E3%81%A7%E3%81%99
忍者ブログ[PR]