忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記都蘭おめでとう(*´x`*) クロシバ記録簿1

[PR]

2024-04-23-Tue 22:06:04 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

都蘭おめでとう(*´x`*) クロシバ記録簿1

2005-04-06-Wed 12:40:19 │EDIT
だいぶ暖かくなり春らしくなってきましたなぁ(*´ω`*) 
4月になりまたまたLvUpラッシュがやってきそうな「うみゅぅ。。。」
みんな頑張れ廉
お水から火に生まれ変わって新たな楽しさを感じているクロシバです。どもども。
火炎エルフになったので
0405_39.jpg
タイトル変えてもらいました
うん。格好良い(´ω`)v

都蘭とDVCに行った時に、なぴ&斗夢PTに遭遇。
その時驚愕の新事実判明令
0405_1.jpg
斗夢さんはにゃんこ抱いてねんね(゜ω゜)!!
・・・似合わねぇ(((;;;´∀`;;;)))

くるみんに召喚され、都蘭と3人で31F↑
0405_3.jpg
2人とも50HITまで10%切ってます。がんばれ廉
0405_4.jpg
新魔法書GETしつつ
0405_5.jpg
時には盾になって、結構稼いで終了
経験値稼ぎながらもエピ3の新しいドロップを期待しながらの狩りなので楽しい(´ω`)v

そんな中需要の高いホーリーウォークを求めて都蘭と13Fへ。
0405_7.jpg
結構キツイじゃないか(´ヘ`;) 


まあ簡単には出ませんな(ノ▽`)タハー


新規乳隊したコルちゃん(コルセスカ)と久々のささらん、ジャさん、大チャン
ハム君、都蘭とクロシバの7人PTで歓迎10Fクラハン。
0405_9.jpg
常時沸き沸きで最高です(*b´∀`)b
0405_10.jpg
メデュからの強化スクだったので期待しましたが「N」!残念・、λ 

コルちゃんこれからもよろしくヾ(●´∀`)人(´∀`●)ノネェー


そして50HITまで残り半分を切った乳姫がランダムで指名した人が
強制狩りにお供をさせられるとのことで(〃゜д゜;A 
第1回チキチキ・コールクラン呼び出されたあなたが乳親衛隊(゜ω゜)!! 開催!
0405_11.jpg
0405_12.jpg
0405_13.jpg
0405_14.jpg
いきなりの企画倒れ((*′艸`))
まぁしっかりこの後他のメンバーでディアド行きましたがw
姫が50HITした暁にはみんなで交代で50試練行くどぉε=(9`x´)9


ずまぽぽ、なぴ、ジャさん、リレちゃん、クロシバの6人PTで40F(゜∀゜)9
0405_17.jpg
新闇水晶のこれが2つ出て強化スクもそこそこ出て分配(^∇、^ ) うまあ
沸き沸きしててSS撮ってないのは内緒です(●´ω`●)ゞ

姫、なぴ、まんぼ君、(´⊿`)ちゃん、クロシバの5人で27Fハント!
0405_18.jpg
ガラ、なぴに続いてイフに「日記見てます!」言い続けてる愚か者がまた1人・・・。
もうすっかり定着してしまった、クロシバ=リアルイフ

こうなったらリアル「アンガールズ」め ざ す か な? ㍉㍉ ヽ~ノ´Д`)


都蘭とレア&経験値求めて25F(o´ヮ`)b
0405_19.jpg
DAIとかZELは出るんだけどねぇ~(;・ω・) 後もう1歩!
0405_20.jpg
こいつは既に3冊目!! 違うのくれくれw

単騎でももちろんレア狙い(゜ω゜)!!
0405_21.jpg
だけど3時間籠もってもジェネラルもWIZもけちんぼですo(`д´ 。)
なにもくれないょ!


ずまぽぽ、コルちゃん、クロシバで
シアーを探しに行きましたが




0405_22.jpg
間違えて眼鏡探してました・・・(〃゜д゜;A
SSこれしかなかったヾ(゜∀゜)/イエーッ!!



っとひたすら狩り狩りしてましたが
都蘭が残り3%とあと一息になってましたので
聖地の低層で
0405_24.jpg
もてもてになりながらラストスパート!!
0405_25.jpg
マーブルの遺産が出た程度であとはしょんもり(´・ω・`)
経験値はバツグンですけどヾ(●´∀`)人(´∀`●)ノネェー

そんな狩り三昧の中
0405_26.jpg
ほしかったマメシバ君用の牙をやっと作成(゜∀゜)
チェーンペットアーマーもほしいのですが、ランメタと鋼鉄の原石足りない(ノ∀`*) 
まぁボチボチ貯めていきますかd(・▽・*)ネッ

都蘭の残り経験値が0.5%ほどになったころ
偶然狩場で会った(´⊿`)ちゃんを辻PT(n`.∀´)η

そしたらいきなり
0405_27.jpg
さすが大チャンってところですかね・・・。いきなり新魔法書GET(゜ω゜)b
経験値も99.9920%とギリギリまであげて
やらない予定でしたが(都蘭がパイン祭り恥ずかしいかったらしいw)

居合わせたクラン員とTIコンバットでパイン祭り。
上がるまで待っててくれた方とかも居て凄く感謝(ノД`*)

祭り開始前にトイレに行っておこうとROMしたら
0405_28.jpg
死んでました_|\○_

まぁ誰がやったかはおめでたい席ですし置いておいて(+・`ω・´) 祭り開始!


0405_29.jpg
相変わらずの量でしたが、しばらくして無事に

0405_30.jpg
キタ━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━!!!

山羊になった都蘭からの一言。
0405_31.jpg
山羊になり、新たなLv50HITへ向かっている人へのお手伝いを宣言し(返事してる人55↑ですがw)
0405_32.jpg
いつものように、を見せて感謝の言葉を・・・(〃゜д゜;A

そして50HIT記念撮影は都蘭の希望で


0405_33.jpg
全員「牛」変身・・・。

普通にキモイです・・・(。。lll)


0405_34.jpg

都蘭おめでとぅ!(人´∀`)*゜。・。
良く頑張りましたょ!!(*´ω`)ノ(´;д;`)
0405_35.jpg
死体にされてましたが(*´・д・)(・д・‘*)ネー まぁ儀式だw

時間も時間だっただけに(AM2:00)30分だけ記念撮影とSS体験。

0405_36.jpg
SSまぢで凶悪です。ジャイアンがバッタバッタと倒れますわ(ノ▽`)

0405_37.jpg
うほw スカートめくり コタ・゜・(ノ∀`)・゜・

0405_38.jpg
初の上位精霊出して狩りしましたが、風精霊綺麗ですねぇ(*´ω`*) 

0405_40.jpg
憩いの場所で記念写真撮って本日はログアウト。
自分の52HITより、嬉しかった。 クランのみんなお友達のみなさま
本当に色々とありがとうございました。これからもクロシバ&都蘭を宜しくお願いしますo( _ _ )o



感謝!

0405_6.jpg
人間POTさん。お初です! これからもよろしくねぇw
ありがと!!

0405_8.jpg
いつも更新催促ありがと(●`曲´●)キィィィィ
でもBlogにしたからもう少し出来るかもw

0405_15.jpg
あっ ありがと・・・(ノ∀`*) 
姫回想記が更新されてませんがとりあえずありがと(((;;;´∀`;;;)))

0405_16.jpg
私やさん、ありがと!
狩り中だったのでまとまな返事できなかったかも(ノД`*)

0405_23.jpg
バッグさんもいつもありがとねぇ(*´ω`*) 
都蘭もスカートめくれるようになりました・゜・(ノ∀`)・゜・
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
とらんちゃんあがってよかったね^-^
ZEL DAIはでるのにもう一歩だな・・・って
出るだけでもうらやましいです^-^;
今度狩り行きましょうね^-^
エモ2005-06-29-Wed 11:21:54EDIT
無題
エモさん、ありがと!
TOIはZEL DAI出やすくなってるのかな?
結構出ますw
狩りは時間あえばもちろんおkですよ~w
しヴぁ2005-06-29-Wed 11:22:47EDIT
無題
都蘭さん、おめでとうございます^^
それからシヴァさんにも、会えたら言おうと思ってて
言えなかった言葉。
「DK達成おめでとうございます^^」
遅すぎですが(^^;
先日、DVCで会った時は離れた後で言い忘れたことに気付き
私の連れは「ああ、日記見てます。言えば良かった」
と残念がり、見かける度にチャット入力しようと
しつつも、そういう時に限ってSQいっぱい・・・
その内見失ってしまい・・・という有様だったのでしたw

それにしても属性の違うエルフのPTはいいですね^^
私は今のところ、まだ水やってます。
機会がありましたら、また混ぜてくださいねー^^
リルフィン2005-06-29-Wed 11:23:30EDIT
無題
ぉぉw リルフィンさんありがとぅ(´∀`)ノ
そう言えば見かける度に沸いてましたわ(ノ∀`*) 

あの日は5Fと6F行ったり来たりしてたのでw

火と風のPT中々おもろいっすよ!
殲滅は明らかに上がりましたが、POTとかを
今までより多く使うようになりました。

こちらこそ是非ご一緒させてくださいo( _ _ )o
お連れの方にもよろしくです(*b´∀`)b
しヴぁ2005-06-29-Wed 11:24:05EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E9%83%BD%E8%98%AD%E3%81%8A%E3%82%81%E3%81%A7%E3%81%A8%E3%81%86%EF%BC%88-%C2%B4x%EF%BD%80-%EF%BC%89%E3%80%80%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%83%90%E8%A8%98%E9%8C%B2%E7%B0%BF%EF%BC%91
忍者ブログ[PR]