忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME前項現在のページ次項
2024-03-29-Fri 22:38:49 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-04-24-Thu 18:36:02 │EDIT
サッカー日本代表に19歳の香川真司(セレッソ)が選ばれましたね。
彼のようなゴールへの意識が高い選手が、今の日本代表には必要ですから
良い刺激になるんじゃないでしょーか。

後は久々の代表選出となった永井雄一郎(レッズ)を注目しています。
彼はサッカー自体のセンスが良いことはもちろん、顔も申し分ない格好良さなんですよね。気に入らねえな。

天は二物も三物も与えまくりなんだな。ひいき!だ!

サッカーに興味を持ってくれる人がもっともっと増えることを
切に願っています。パグです。どーーも。


グインサーガの120巻読み終わりました。来ましたねー遂に120巻ですか。
栗本先生の体調も心配ですが、なんとか身体に気をつけて最後まで書いてくれることを祈っております。



この巻には出てきませんが、表紙に久々にイシュトが出てますね。
しかしスーティは2歳にして完成された顔しすぎだろwww

そしてフロリーとマリウスの2人は、どこまでイライラさせれば気が済むんだってくらい余計な話が長いw

最後の章の「ヨナの秘密」が実はこれ相当重要になってくるのではと予想。

ヴァレリウスとヨナの絡みは、僕は基本大好きです(゜∀゜)

であ、後半はマビの話。

PR
2008-04-23-Wed 00:05:00 │EDIT
久々の連続更新です。 パグです。どーも。

クロパグの転生前の暇時間を使って動かしてみたジャイアンのパグさん。

名前が紛らわしいのは気にしないでくれ。ジャイアンやる気全然なかったんだ。動かしてみたら近接特化キャラだから面白い(゜∀゜)

普段は基本弓ですからねー。リネとは真逆でw



ジャイアントは人間を肩に乗っけることが出来ます。
この絵可愛いなwww

2008-04-22-Tue 17:31:56 │EDIT
SSがすげぇー貯まってて何日かに分けての更新になるかと!

今日はG8実装に関わるところだけにしまーす。

パグです。どもども。



新MAPのザルディンにギルドで突入です。

これでイリア大陸は最北端まで開通したんですねぇ。
COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/Page/4/
忍者ブログ[PR]