忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]とらんの日記おめにょっき 都蘭記録簿9

[PR]

2024-04-20-Sat 13:37:18 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめにょっき 都蘭記録簿9

2005-08-09-Tue 11:43:38 │EDIT
七日に歳をとりました。都蘭です。こんにちわ(ノ▽`)

この日、六本木ヒルズと東京タワーに行く予定だったのに

二人で寝坊して行けなかった_|\○_

なので月曜に待ち合わせして行ったんです。

東京タワーがリニューアルしてラウンジなんかがお洒落になったって

テレビでみたんだけどね。。。

たいしたことなかったすよ!( ´_ゝ`)

時間がないのでヒルズにはいけませんでした'`,、(´∀`) '`,、

まぁ東京に住んでればいつか行くでしょう。

リネの中でもたくさんお祝いの言葉をいただきました

↓からおめでとうSS続きます
Lin0809_1.jpg

ガラさんが二日前から全チャしてくれました(ノ∀`;;)

Lin0809_4.jpg

違うよ!まだまだ20代だよ!

Lin0809_2.jpg

ありがとねー(´∀`)

Lin0809_3.jpg

いあ。意味が。。w

Lin0809_5.jpg

!ありがとー!!!11

Lin0809_7.jpg

ポンさんありがとー(´ω`)

トムさん。刺しちゃいますよ!

Lin0809_8.jpg

㌧くす゜+.(・ω・)+.゜

Lin0809_10.jpg

マンボ顔文字でありこん(人´∀`)

Lin0809_11.jpg

だから意味がわからんってww 応援㌧くすw

Lin0809_12.jpg

ありがと☆☆お仕事がんばってねー☆

Lin0809_14.jpg

ありふぃすwwwwwwwwwwww

笑いすぎてw切れてるってばw

Lin0809_13.jpg

ありぽぽー(●´ω`●)

Lin0809_15.jpg

ありぽー・゜・(ノ∀`)・゜・昔話日記おもしろかったよーw

Lin0809_17.jpg
Lin0809_16.jpg

アリガトーフ(*´∀`)_■ 

Lin0809_18.jpg

ありこーw

そしてですね。しヴぁのフラッシュ大好評につき

声援を頂きましたヽ(*´∇`)ノ

Lin0809_19.jpg

ありがとうございますo( _ _ )o

Lin0809_20.jpg

本人に言えといったら

本人には言いません!って言われました(ノ▽`)





ラストに

Lin0809_6.jpg

ありがとー(/ω\*)

これ言おうとして茶巾になったのなんでだろねーw

東京タワーは失敗だったけど

また次におもろいとこ行こうね(人´∀`)
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
うん(*ノωノ)
一緒に行こうね(*´3`)v
クロシバ@さく2005-08-10-Wed 07:52:31EDIT
無題
(*゜Д゜)
いこうねw
とらん2005-08-10-Wed 15:30:48EDIT
無題
そろそろトランプあげようか(・ε・`)v
クロシバ@ふともも2005-08-10-Wed 17:40:21EDIT
無題
サクちゃん、シーチャン>
勝手に妄想するなああああああw
しヴぁ2005-08-10-Wed 21:55:18EDIT
無題
やヴぇえw
偽者が増えてる(ノ∀`;;)
トランプあげませんょ!!!!111
とらん2005-08-11-Thu 10:05:51EDIT
無題
とりゃんのお誕生日はポンちゃんが全チャみて教えてくれたんだよーw
ぼく全チャ常に切ってるから…(・∇・`;)ゞ
教えてもらってえがったーw
日記更新おちゅ!お誕生日おめ!(*´ω`*)
ぽぽ2005-08-14-Sun 05:05:44EDIT
無題
そだったのかあw
ポンちゃんからもウィスきてびっくりしたよ(*´ω`*)
おめWISありこです(人´∀`)
とらん2005-08-15-Mon 01:25:18EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%81%A8%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%81%8A%E3%82%81%E3%81%AB%E3%82%87%E3%81%A3%E3%81%8D%E3%80%80%E9%83%BD%E8%98%AD%E8%A8%98%E9%8C%B2%E7%B0%BF%EF%BC%99
忍者ブログ[PR]