忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]とらんの日記酒を飲んでも飲まれるな 都蘭記録簿10

[PR]

2024-04-23-Tue 23:29:37 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酒を飲んでも飲まれるな 都蘭記録簿10

2005-08-17-Wed 08:56:29 │EDIT
しヴぁがオフ1日目を書いてるので2日目から書こうかな(ノ∀`*)

えっと。一日目のBBQあたりからの記憶を辿ってみよっと。。。

夕方、皆がそろってからBBQの火をおこし始めました。

私。BBQ初めて(ノ∀`*)

墨に火をつけるのが大変そうでした

その間、台所ではガラさんがガラスペシャルを調理し、

めごたんはプリンを作ってましたねー(*´ω`*)
何か手伝うことは。。。と思って台所に入って見るものの

邪魔っぽかったので退散(´・ω・`)

おとなしく縁側に座っていたらコンコンがお酒を持ってきてくれたので

飲酒スタート(´∀`)

ぞくぞくと肉が焼けて、ガラスペシャルも運ばれてきて

おいしかったなあ

おいしかった。。。このあたりから記憶がry

ヨッパラッター

部分部分で覚えてるんだけどねー

お酒弱くなったみたいですわ(●´ω`●)ゞ

そんな飲んでないと思ったのにねえ

夜中のトーク楽しそうだったなあ_|\○_

リビングでダウンしたところをしヴぁに寝室まで誘導され、

たっぷり寝たおかげで二日酔いなし゜+.(・ω・)+.゜

起きて見て1Fにおりると、夜更かし組が寝てました

酔っ払った次の日ってちょっと恥ずかしいんですよねw

まぁいいや(ノ▽`)

お昼くらいには皆も起きてきてささらさんのオニギリを頂き

車を数台に分けてお昼ご飯食べにいきました

しヴぁ日記にもあったとおり、我が車のクーラーがアボンしてまして

途中のガソリンスタンドで修理(-公-)

クーラーって大切ですねー・゜・(ノ∀`)・゜・

帰りの車は快適でした

ご飯を食べたら一度タイタン亭にもどって

夕方を待って出発しました

帰り際って寂しいのよね(ノω・、)

楽しかったうみゅう合宿は以上で終了です。

また次回が楽しみだーヽ(*´∇`)ノ




さて。リネですね

Lin0817_1.jpg

初めまして(*´ω`*)ナイトの壬桜(みお)です。

エルフの息抜きに作成したら、エルフよりいい感じに育ってます

なにがいい感じかというと

Lin0817_13.jpg

これ。HP補正アイテムをつけてますが

素のHPが555、MPが55です。

オフの時に話があがったけどこれはすごいことみたいですね。

ちなみに現在Lv46

このMPをエルフに欲しい物です(つД`)

将来的に育てていきたいと思うので

Lin0817_2.jpg

イベント盾げっつ!( ´_ゝ`)

途中、結晶をワッフルに変えたい誘惑に負けそうでしたが

なんとか終了嶺

B-ZELでたら貼ろっと。。。

きっとそのうち出るさ。


Lin0817_3.jpg

桃ちゃんが応援してくれてるから!

でもこれ

Lin0817_4.jpg

らしいです。

Lin0817_5.jpg

そうですか。。。

Lin0817_6.jpg

信じるよ!!!!!1

信じた結果

Lin0817_7.jpg

N-DAI

Lin0817_8.jpg

C-ZEL、マーブルの遺産

Lin0817_9.jpg

メデュ盾

他、シャケなど

信じますよー!

だから次はイミュンをry ゴホゴホ

この調子でがんばって2F通いますヾ(・`ω´・)ノ

Lin0817_10.jpg

ありが㌧(´ー`)y━

Lin0817_11.jpg

ありが㌧(´・ω<`)b



おまけ


Lin0817_12.jpg

なんのアイテムでしょう?
シビさんは装備可能らしいです。うぃっうぃっうぃっざーど♪
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
都蘭さん 飲むと寝ちゃうタイプなのね
旦那様のシバさんが かいがいしくって
頼もしかったよぉ♪

車大変だったんだね
わたちは シーサの盆ミスで
めごたんナビシートに乗せて
どっきどきでしたがね♪(ぉ

後10%で 地獄に入る みるきぃ でした。
みるきぃべる2005-08-17-Wed 13:03:48EDIT
無題
オフ会楽しそうだにーw
次回こそこそ!!!(ノ▽`)
ヨッパなとらんたん楽しみにしてますっw
さく2005-08-18-Thu 07:47:04EDIT
無題
みるちゃん
まぁ寝てもだいじょぶそうな仲間内なので寝たわけで。。。よそでは寝ないよw
あと10%がんばれ!

さくちゃん
次回は大阪オフっぽいよー
会いたいなあw
酔っ払わないようにしよっと。。
とらん2005-08-18-Thu 16:47:45EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%81%A8%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E9%85%92%E3%82%92%E9%A3%B2%E3%82%93%E3%81%A7%E3%82%82%E9%A3%B2%E3%81%BE%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%81%AA%E3%80%80%E9%83%BD%E8%98%AD%E8%A8%98%E9%8C%B2%E7%B0%BF%EF%BC%91%EF%BC%90
忍者ブログ[PR]