忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記本末転倒(ノ∀`*) クロシバ記録簿25

[PR]

2024-03-28-Thu 18:51:42 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本末転倒(ノ∀`*) クロシバ記録簿25

2005-08-08-Mon 11:59:27 │EDIT
暑い日が続きますね。みなさん如何お過ごしでしょうか?

私はと言うと、ただでさえイライラするこの暑さなのに

サイトの細かい修正や画像加工、リネにINしても素材作りの為のSS撮りなど

余計イライラを増す行為をひたすら繰り返しております(;´Д`A

リネでもリアルでも┣¨M道をひた走るクロシバです。どもども。
サイトのFlash化に伴い、閲覧が出来なくなっている方もいると言う報告を

何件か受けました。ただいまFlashを使っていないサイトも作り途中ですので

今しばらくお待ちくださいませ。って見れない人向けにここに書いてもどうなのかと・・・w

ちなみにFlashPlayerを最新版にしたら見れたという人もいましたので

サイトTOPに更新出来るようにリンクを張り付けておこうかな。

まだまだやることがいっぱいです。

リネのサイトを作るのに、リネにINしても狩りもしないってのは

完全に本末転倒な訳で・゜・(ノ∀`)・゜・  あぁ だるい・・・。

そんな中狩り場やら街中でFlashを見てくださった方々から声をかけてもらっております。

LinC808_1.jpg

奥様に続きましてバッグさん。ありがとうございます。

LinC808_2.jpg

そしてエレさんも。山羊姿がスッカリお似合いでw ありがと!

LinC808_3.jpg

そしてDKエルフから華麗な転進を遂げ、ばふぉWIZになった帝楽聖ことピョント君。

ありがとうございます(*´ω`*)  リンクしておきますねえw

LinC808_4.jpg

そして今のピョント君との会話を見てたであろうサクちゃんのクラチャ。

どこだ?(*゜ω゜*)

LinC808_5.jpg

む。スキンをかけてくる緑の奴を発見!

LinC808_6.jpg

角刈りーズ!

更にそのサクちゃんのクラチャを見ていたであろうささらんが

LinC808_7.jpg

いぁあ なんのメリットがあると言うんだ・・・w

LinC808_8.jpg

(*´ω`*) 

LinC808_9.jpg

アワワワ。 知り合いの方に会うとみなさん色々言ってくれます。

とてもありがたいことですなあ(ノД`*)  ありがと!

LinC808_10.jpg

サキュ変身でちょっとキモイけどありがとwwwww


INTアミュがほしい年頃らしいサクちゃんの為に都蘭と3人で27Fへ。

LinC808_11.jpg

ネレソウニナイナァー。

こんな強気発言してたサクちゃんですが、ラグラグで再起(ノ∀`*) 

LinC808_12.jpg

丁度クランのみんなも上がってくるところだったので合流。

ナイト1、と各属性の50↑エルフが揃ってたこともあり中々快適な狩り。

快適だからこそSSを撮り忘れてた罠

狩りに集中しすぎるとSSは撮れませんなぁー(;´Д`A

あとじゅらさんとちちに画像加工についてレクチャーしてもらってたからd(・▽・;)ネッ



先日「火」エルフに転向したコルがDVCに来るとのことで合流。

LinC808_13.jpg

ふふ。出るまで長かったぜえw ありがと!

LinC808_14.jpg

俺とコルの弓ペア狩りは最高に弱かったからね・・・w

しかし再三言ってるように「水+風」と「水+火」のペアは本当に相性が(・∀・)イイ!

ナイト(DE)+WIZ エルフ+エルフ がやっぱり狩りはしやすいのかなぁ。

しかし、本当に思うよ。俺とコルはエルフ失格ですw

弓が嫌いってエルフな意味が無い気もするし(´∀`;)

自分の最終系はLv61でSTR30なNBエルフなんですけどd(・▽・*)ネッ

先は長い長い・・・。

エルフのステは本当に難しいと思う。色がそれによってガラリと変わるからねぇ。


ナピちゃんにもステに関することは色々聞いてますなぁ。

LinC808_15.jpg

サイトチェックにログアウトまでして、してくれてありがとねw


最近52HITに向けて(まずは51だがw)ガリガリモードの都蘭。

TOI低層が自分達に合う一番の経験値狩場ですのでまたDVCと共に籠もり気味。

LinC808_16.jpg

しかし狩り中不吉な占い師からWISが。「死ぬわよ。」って。。。(;・ω・)

LinC808_17.jpg

そりゃこんな状態の時に電話かけてきたら死にますよ!

計画犯か!w 狩り中だとわかってるのに電話はやめましょう(+・`ω・´)

でもまぁ、久々に話せて楽しかったよw

LinC808_18.jpg

その低層から帰還間際に最近良く声をかけて頂くマレーさん夫妻から

ありがたいお言葉。ありがと(*´ω`*) 

LinC808_19.jpg

いぁ強制じゃないですからねw お暇な時にでも(ノ∀`*) 



LinC808_sq606.jpg 1000人斬りスタート。

606

LinC808_sq607.jpgLinC808_sq608.jpgLinC808_sq609.jpg

607.608.609

LinC808_sq610.jpgLinC808_sq611.jpgLinC808_sq612.jpg

610.611.612

LinC808_sq613.jpgLinC808_sq614.jpgLinC808_sq615.jpg

613.614.615

1.5/615 最高額ドロップ NB

今回は狩り時間短かったなぁ(ノД`*)  早くサイト改修終わらせないとtt
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E6%9C%AC%E6%9C%AB%E8%BB%A2%E5%80%92%EF%BC%88%E3%83%8E%E2%88%80%EF%BD%80-%EF%BC%89%E3%80%80%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%83%90%E8%A8%98%E9%8C%B2%E7%B0%BF%EF%BC%92%EF%BC%95
忍者ブログ[PR]