忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]とらんの日記焦りは禁物(*´-`) 都蘭記録簿11

[PR]

2024-04-26-Fri 04:28:17 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焦りは禁物(*´-`) 都蘭記録簿11

2005-08-24-Wed 08:41:29 │EDIT
愛犬の耳が以前から赤くて気になってました

なので昨晩。愛犬をふんじばって耳洗浄( ´_ゝ`)

知らない人のために、耳洗浄とはノルバサンという液体を

犬の耳に注入し、耳をよく揉んだ後、液体を拭き取るという作業です。

そうすることによって、耳が綺麗になるらしいのです。

まぁ犬にとっては迷惑な話怜

いきなり耳に水いれらたらビビるわな

耳洗浄後、案の定シッポ丸めて私から遠ざかっていきました・・・

嫌われないよう我慢したご褒美にオヤツあげときましたけどね(ノ∀`;;)
リネのほうは

Lin0824_1.jpg

DVで鳥(?)の卵を発見(●´ω`●)

「コカトリスの卵だよ」ってしヴぁに言われ、危うく信じるとこだった說

そしてですね

Lin0824_2.jpg

ENDしました'`,、(´∀`) '`,、

カピさんが25Fで日6%を稼いだと知り

ちょこっとマネしてみようかと思ったんです_|\○_

22Fで例のごとく道に迷い、馬PTが来たのが見えて

なぜか後ろに引いてしまい、後ろからも馬PTが来て

両方から挟まれ5秒もたずにEND

ENDしたときにケルの炎の音がしてました(p_q*)

なんで引いたんだろ。。。w

白Pが間にあわないって事態を初めて経験しました・゜・(ノ∀`)・゜・

Lin0824_3.jpg

おとなしくいつものところでがんばります(ノ▽`)

クモ5って痛いですね嶺

なんだかんだで、ほとんど2Fと10Fでがんばって

経験値を戻し

Lin0824_4.jpg

70%到達(人´∀`)

Lin0824_5.jpg

この方からクラチャやWIS、白チャなどで毎日レアダンスもらって

Lin0824_6.jpg

シャケ&Gリザレク(*´ω`*)

この後メデュからZELが出たんですが

ちょうどしヴぁから帰るコール裂

電話しながら鑑定したらNでしたとさ((((((((((ノ▽`)

コツコツがんばりまw

さりげにシャケは2Fにいると毎日出てます

自然に100枚たまったらもう1本ベルト作りたいなぁ

シャケより宝石集めるほうが大変なんですけどねー

廃ペット欲しいとか思わないのでウロコそのまま売るかもね(*´pq`)

ウェルダンに戻るとエレさんからの声援いただきました

Lin0824_7.jpg

今何匹だったっけかw

がんばりますヾ(・`ω´・)ノ

倉庫の横からたっこさんからも声援いただきました

Lin0824_8.jpg

短いオフレポ見てくれてありが㌧♪

その他見てますコールくれたかたいつもありがとう(*´▽`*)

SSトリワスレーター・・・





自分メモ

Lv50 3END 75% 8/24現在
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
桃空2005-08-25-Thu 01:24:10EDIT
無題
22Fってハメるとこ無いからね。
一気に駆け抜けることをオススメするよw

どうしてもセットが湧いちゃったらワッフル食ってでも3匹の間に食う!
3匹ならOPでも間に合うよー
あと属性が確か水だったと思うから21F↑は弓オススメ
カピロッシ2005-08-25-Thu 08:20:30EDIT
無題
失礼、剣じゃなくて弓だったね(ノ∀`)
書き込んでから気づいた_l ̄l○

属性知らんから何とも言えんが風なら相当楽なはず。
あと火リング1個以上+MR100は必須です@25F
カピロッシ2005-08-25-Thu 08:21:57EDIT
無題
桃ちゃん>
(´0ノ`*)ほほほほほほほ ????

カピさん>
あはw見てくれてたのね
いらっはいw
火リングですかぁ_|\○_
まず道覚えます(ノ▽`)アドバイスありこー!
とらん2005-08-25-Thu 18:00:33EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%81%A8%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E7%84%A6%E3%82%8A%E3%81%AF%E7%A6%81%E7%89%A9%EF%BC%88-%C2%B4-%EF%BD%80%EF%BC%89%E3%80%80%E9%83%BD%E8%98%AD%E8%A8%98%E9%8C%B2%E7%B0%BF11
忍者ブログ[PR]