忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記FI怖いょ、眠いょ(ノД`*)クロシバ記録簿33

[PR]

2024-03-29-Fri 09:32:07 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FI怖いょ、眠いょ(ノД`*)クロシバ記録簿33

2005-09-02-Fri 11:11:54 │EDIT
アバラ痛いです。

朝起きた時が、寝てる時にかけたと思われる負担が一気に出て痛い痛い。

寝返りうつ度に、痛みで目が覚めちゃったりしてて眠りが浅いし(ノД`*)

早く治んねえかなあああああ。


仙豆がほしいクロシバです。どもども。
シーちゃんに次回のFlashの話は



LinC92_1.jpg

都蘭の全てでと言われましたが

自分の生命の危機を感じますので却下させてもらいます(;・ω・)


次はもう決定しているんですけどd(・▽・*)ネッ


LinC92_2.jpg

ももぱわー!ではありませんが・・・(´∀`;)


そんな会話をしていたTOI1Fで

LinC92_3.jpg

細木さん発見(´゜Д゜`)

皆が細木さんの方に釘付けになっているのがわかりますね(゜ω゜)b

リネはゲームですから画面を見てれば話し聞こえる(見える)のに

全員が振り返ってるのがちょっと笑えましたw



細木さんに別れを告げ階段登ると


LinC92_4.jpg

(*゜Д゜)?


LinC92_5.jpg

イイカラ早く変身してくださいw


LinC92_6.jpg

10Fへの階段前で休憩していた時に。

ありがとうございます!


LinC92_7.jpg

この物語はフィクションであり(ry

LinC92_8.jpg

クラハンに後から合流したネクマセスカの別伽羅。 ありがと!( ´艸`)

1Fでご主人様に会いましたYO。


LinC92_9.jpg

エピ4から微妙なアイテムになりそうなメデュ盾(σ>w<)σゲッツ。




めごたんがまたもや、古代スクを出したと言うので


久々にFIに上陸。


着いて早々に














LinC92_10.jpg

おk-。超死にそう!

慌てふためいて、単騎なのにNB使ってるのがわかります。あーかっこわりい。


LinC92_11.jpg

まさに驚きの白さ。

ドレ+BB2、KBB、トロル2で余裕で死ねます(*´・д・)(・д・‘*)ネー


FIでの心境。

LinC92_12.jpg

まさにお手上げです(ノ´Д`)ノ [やってられっか!]



C-B-Oと都蘭が加勢に来てくれて、これで大丈夫!と思った矢先。




LinC92_13.jpg

C-B-Oフリーズ(゜ω゜)!!

LinC92_14.jpg

とりあえずクラチャで報告。

シビ夫がパーティーから(ry (ノД`*)


リスタ地点に戻ると

LinC92_15.jpg

みるてぃのとジェイトが、C-B-Oにトドメ刺しにきてました(;´Д`A

LinC92_16.jpg

凶祓にいたっては(ry



まぁ、本当はシビを心配して来てくれた2人。 ありがとね(*´ω`*) 


LinC92_17.jpg

シビが落ちて都蘭とペア。 火最高です(´・ω<`)b

LinC92_18.jpg

偶然ましゃねぇと会ったので3人で南へ。

LinC92_19.jpg

この仮面ライダー強いっす。 もうすぐLv64だそうで・・・HAHAHA

また一緒しましょうねー。てか連れてけw


LinC92_20.jpg

そしてまた孤独に単騎。 単騎になると沸く仕様なんでしょうか(ノ∀`;;) ?

PTの時は沸かないのに・・・(´・ω・`)


単騎しはじめて、1時間くらい経った時

も~う~だ~め~だ~って瞬時に思うほどの沸き。

だからなぜ単騎の時に(ry 牛歩ちっくなのになんで(ry


粘るだけ粘ってみましたが白P無くなった時点で逃走開始(◎・`д・)ゝ

「hhhhhhh」言いながら、走り回ってたら(かっこ悪すぎ)

LinC92_21.jpg

この2人の方々に助けてもらいました・・・。

ありがとでした(ノД`*)


DEの5匹沸きとかまぢ勘弁(TдT) 逃げるにも逃げれないよ。


ちち、じゅらさん、まんぼ君、都蘭とこの後合流しましたが

眠くて眠くてすぐ落ちちゃった・・・(●´ω`●)ゞ


やっぱり俺にFIは(ry
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
なんとなく話してる人のほう見ちゃうよねww
リネ病の一種かしらw^-^
次回フラッシュ無理せずがんばってください^-^
emo2005-09-04-Sun 21:02:35EDIT
無題
気が付いたときにちょっとびっくりしたw
次回はちょっと時間かかりそうです(ノ∀`*) 
しヴぁ2005-09-05-Mon 09:45:26EDIT
COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/fi%E6%80%96%E3%81%84%E3%82%87%E3%80%81%E7%9C%A0%E3%81%84%E3%82%87%EF%BC%88%E3%83%8E%D0%B4%EF%BD%80-%EF%BC%89%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%83%90%E8%A8%98%E9%8C%B2%E7%B0%BF%EF%BC%93%EF%BC%93
忍者ブログ[PR]