忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記アンタラス(゜ω゜)!! クロシバ記録簿36

[PR]

2024-04-27-Sat 10:53:19 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンタラス(゜ω゜)!! クロシバ記録簿36

2005-09-15-Thu 11:25:50 │EDIT
龍討伐イベントがはじまりましたね。

特設MAPにおいてのデスペナルティーが無い形での討伐ですが

やっぱり「龍」というだけでワクワクはしてしまいます。

一度くらいBOXに入って叩きたいなぁ~。当たらないと思うけどw


龍からのドロップログを見てみたいクロシバです。どもども。





((((((((((((8-(。・`ω´・)ノ~凸 リネっとな!
ウェルダンで狩りに行く準備をしていると


LinC915_1.jpg

ピチパ━━━━(゜∀゜)━━━━ン!な ペドロさんから一言もらいました。

ありがと!


この白チャの流れを見ていた「なぴちゃ」がクラチャで絡んできて

都蘭と徒党を組んで煽る煽る。

LinC915_13.jpg

いつも思うことですが、なぴちゃんのチャットでの絡み方は天才的ですね!

頭の回転が良いのでしょう。他のことにそれを生かせば(ry

LinC915_4.jpg

強引に敗者宣告されました。

なにかあるとすぐリアルかあちゃんにチクるのはやめなさい・・・都蘭・・・。




なぴちゃ、ささらん、くるみん、コル、都蘭、俺で40F。


この日は

LinC915_5.jpg

強化スク出まくりでうまあああああああ(´ω、`)

LinC915_6.jpg

B-DAIも出てさらにうまあああああああ(^∇、^ )

LinC915_7.jpg

また一緒に出しましょうヾ(●´∀`)人(´∀`●)ノネェー


B-DAI1枚 DAI2枚 ZEL5枚 @2時間  ホクホク(*´ω`*) 



次の日、仕事から戻るのが遅くて11時近くにIN。





INしてすぐゼンチャで龍出てますと流れていたので速攻飛び。


LinC915_8.jpg

混んでて中々近づけなかったけどなんとかここまでたどり着きましが

LinC915_9.jpg

ギリギリでBOXには参加出来ずF-A撃って、白Pで耐えるのみ。

LinC915_10.jpg

っが龍ENDの1分前位に死亡・・・(ノ∀`*)  その場で寝てましけどドロップは来ずw

毒がうざいですd(・▽・;)ネッ




アンタラスENDした後、じゅらさんとささらんと都蘭と俺で低層へ。

8Fでしばらく狩りしてましたら



LinC915_11.jpg

謎のクラチャと共にちち姫登場(;・ω・) 

出会ってからずーーーーーーーーっと18歳ですね^-^


0:00便でFIへ。すでにおねもだったので2時まで頑張ろう!

(都蘭に追いつかれたくない!w)


ちちのエルフキャラでじゅらさんとペアしてるとエンチャもしつつ回復もしつつで

結構普通に狩れると話ししてたのですが、自分はエンチャをかけ続けて回復は

多分無理(´∀`;) エンチャをBWだけとかにすれば行けるかとは思うんですけどねぇ。

精進が必要ですな・・・。





FIで白い子ペア発見(゜ω゜)!!  

最近中々ご一緒出来なくて寂しいですが

LinC915_12.jpg

2人ともなんともまあ立派になって・・・(謎

さやかさんとは初めて会ったのは俺がLv49、さやかさんがLv51の時だったからLv差2。

今は俺が52でさやかさんが63・・・。

イザックさんも俺がLv50の時に、イザックさんLv53その差Lv3。

今はイザックさんLv60・・・。



'`,、(´∀`) '`,、 '`,、(´∀`) '`,、 '`,、(´∀`) '`,、


今に見てろよ!!この野郎!!!(ノ∀`*) 


そんな2人は日記も書いてまして、俺は2人の日記を愛読させてもらってますw



Sayakaのリネージュ記

ちょっとへこんでいる時とかの活性剤的存在の日記です。元気でますよー(´∀`)


イザックの居眠り雑記

毎日更新のリネ日記も面白いですが、俺は個人的にリアル日記がツボですw(怒りっぷりが最高)


是非一読をお勧めします(*´ω`*) 
 




今日の1000人斬り


LinC913_1.jpg

914人目でダークブーツ(σ´▽`)σ ゲッツ

単騎でも都蘭がその後すぐ出したそうです(ノ∀`*) 


LinC915_sq920.jpgLinC915_sq930.jpg

911~930


残り70人斬り!!!!



1.5/930 現在までの最高額ドロップ NB
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
いよいよあと70キュか・・・・
最後にひと波乱ある・・・・かな?w^-^
しヴぁさんも最初あったのが49(48だったかな?)
ぼくも49のとき・・・・なのに今は禿げとヤギ・・・
い、今に見てろww^-^
emo2005-09-15-Thu 15:00:50EDIT
無題
Lvは現在死にまくりで足踏み状態です(´∀`;)
良い意味で色々無理して試している段階ですわw

WIZは50まで大変だけどここからはINT振り出来るからね!
強くなるから頑張れ!!
しヴぁ2005-09-16-Fri 09:43:06EDIT
無題
>初めて会ったのは俺がLv49、さやかさんがLv51の時だったから

あー、そんな前だったかねえ
確か、FIですれ違って訓練さんがあいさつして
紹介してもらったんだったね
なつかしーw
まじで今度一緒に遊ぼうね

追伸:文中リンクありとっ
Sayaka2005-09-18-Sun 04:24:05EDIT
無題
もう相当前だねw

最近仕事帰ってきて2~3時間INみたいな
感じでゆっくり出来ないから時間たくさんある時
声かけますわ(*´ω`*)

年内65HITがんばれえ!
しヴぁ2005-09-18-Sun 11:41:10EDIT
COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A9%E3%82%B9-%E3%82%9C%CF%89%E3%82%9C-%EF%BC%81%EF%BC%81%E3%80%80%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%83%90%E8%A8%98%E9%8C%B2%E7%B0%BF%EF%BC%93%EF%BC%96
忍者ブログ[PR]