忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]とらんの日記NBはじめました  都蘭記録簿15

[PR]

2024-04-20-Sat 03:59:03 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NBはじめました  都蘭記録簿15

2005-09-29-Thu 20:52:50 │EDIT
明日からしヴぁの出張にくっついて大阪に行ってきます

10/1がちょうど結婚記念日でもあるのでUSJなど行く予定(*´ω`*)

リネのほうでは

Lin0926_2.jpg

船でメイポー振られました。主さんに( ´_ゝ`)
レベルアップラッシュはまだまだ続きます

Lin0926_1.jpg

めごたんオメデトーフ(*´∀`)_■

人数少なめですが、火山で上げました(´∀`)

バスターに殺されたりしながら廃ペースですごいなって思ったよ

追いつかれないように私もがんばらなきゃね

そして竜イベント

前回の竜イベントの時はPCスペックが付いて行けず即切断でしたが

新PCなのでワクワクしながら見にいって

Lin0926_3 のコピー.jpg

見えないところからヌッ殺されました(´・ω・`)

Lin0926_4.jpg

せっかくなので死んだまま見物

ナイトさんが槍空振りしてました(゜Ω゜;)

竜が少し離れたころに親切な方からレスを貰い

Lin0926_5.jpg

小屋へひとます避難怜

ここは討伐隊のアジトみたいになってましたが

Lin0926_6.jpg

数秒後に壊滅(ノ∀`;;)

GリザしてくださってるWIZさん達も魔石が足りなくなる事態に発展してました

ここで一旦家事落ちして

Lin0926_7.jpg

コルとリベンジ?(ノ∀`*)

逃げる気マンマンなドワ変身

お仕事はレス部隊ですヾ(・`ω´・)ノ

Lin0926_8.jpg

仕事できず_|\○_

ヒールしようと壁から出たのがよくなかったw

なんとか2人ともレスを貰い壁に隠れて体制を整えていたところ

Lin0926_9.jpg

パプリオン通過・゜・(ノ∀`)・゜・

シカトですか?って思ったら

Lin0926_10.jpg

すぐ側でコルが切りかかり共倒れ(-公-)

Lin0926_11.jpg

何度も死にながら移動して安全地帯確保

数回レスして飽きましたとさ( ´艸`)

竜に当てられないコルはこの後MB作ってたけど当たったのかな?w

あとですね。属性を水に変えました。

一応全種類属性を経験したことになりますな。

地は49の途中までしかやってないのでよく解らず(●´ω`●)ゞ

PTのときに皆に掛けるスキンが役立ててるって気がして好きでした。

2番目にやってみたのは風

これは足が速くておもしろかった。

でも足の速さに本人が付いて行けず、

WWはPTの時にB2Sで置いていかれないという利点はあるものの

単騎で引き狩り以外にはあまり必要なかったかな。

弓の威力はさすがにすごい。

ジャイアン狩りがサクサクいけて気持ちよかったー(*´▽`*)

初めて上位精霊を出したのも風

4つの属性の中で風の精霊がどうやら一番弱いらしいですが

このときは強さに感動

歩いてる時に精霊がカクカクするのがちょっとねぇ。。。w

次に変えたのが火

これはしヴぁにお願いされたわけで

バーニンなんかもしヴぁに買って貰いました┤*´Θ`*├

なにがすごいって精霊が強い!

一緒に近接して矢を撃ってタゲを取られてびっくり(´゜Д゜`)

ドロップも自分にあんまこないくらい。。。w

荷物軽くなっていいけどねえ(*´-`)

風の時よりも遥かにPTの皆に喜んでもらえたのが嬉しかったな

カーツになって火をかけてMLC行ったらサクサクでおもしろかった

弓使いなのに火の精霊連れてるわけで辻火に喜びを感じました

最後に水

火の精霊の強さに慣れてきたところだったので少し不安はあったのですが

水の精霊もつよいのねー((((((((((ノ▽`)

風が一番弱いって知らなかったものだからw

低層に単騎で行ったけどもNTある分楽でした

問題はNB

まだまだタイミングに慣れておらず試行錯誤中

いつも帰還を入れていたSCにNBを入れました

単騎でNBは使ってないので一人のときは帰還が入ってます

PTの中で癒しがメインのお仕事になるということは

皆の命を預かる(大げさ?)気持ちです。

早く慣れて、「都蘭がいるから今日は大丈夫」って思われるようになりたいです

と決意表明してみる゜+.(・ω・)+.゜





自分メモ Lv51 29% 0END 9月29日現在
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
NBおめえええええええええええ^-^
これでお医者の仲間入りだw
責任重大だぞ・・・・ま、気楽にねw
ようは慣れだよ慣れw
シヴァさん実験台にしてがんば^-^w
(NBにはなったことないけどw)
emo2005-09-29-Thu 21:24:01EDIT
無題
ありいいいいいいいいいいw
そだよねー(*´-`)
エモさんとかWIZさんもいつも命預かってるのよねw
がんばりま(*´ω`*)エモさん実験台にして!
とらん2005-09-30-Fri 00:42:22EDIT
無題
何度も癒されました。

前衛には、NBさまさまですから
旦那に、夜な夜な教わって下さいましー

おめでトロフィー Ψ_(´∀` )
ガラ2005-09-30-Fri 00:52:13EDIT
無題
ふふ( ´艸`)

でもまだまだMP枯れるの早くてダメっぽw

ありが㌧┤*´Θ`*├
とらん2005-09-30-Fri 01:33:56EDIT
無題
とりゃんおめぽこー゜+.(・∀・).+゜

おめでトロフィーいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なぽぅ2005-09-30-Fri 12:51:26EDIT
無題
おお、都蘭さんがNBになるっていうのは
ちょっと意外だったかもしれない
つーことはあれですね
クロシバさん、不要ですね?
あたしと2人で遊べますね?
むふふ
Sayaka2005-09-30-Fri 12:53:57EDIT
無題
とりあえず結婚記念日ってことで楽しんでらっしゃいヽ(´口`)シ
色々話したいことはまたリネでぃ~
忍龍2005-10-01-Sat 04:38:25EDIT
無題
NBおめぇ
そっかぁ風の大精霊移動だけいぃのかぁ
そして 火の大精霊つおいねの(*´ρ`)
はよぉ 51になって火つかいたいなぁヾ(´∀`)ノ♪
みるきぃべる2005-10-01-Sat 19:24:36EDIT
無題
なぴちゃ>ありきょーwww
NBの先輩!いろいろ教えてください!

さやかさん>意外だよねえw
あたしもNBなると思わなかったかも(ノ▽`)
2人でいけますよ( ´艸`)
慣れてないからいろいろ教えてね♪

忍>大阪ではお世話になりました!
楽しかったよw
後半ちょっぴり記憶が飛んでるんだけどね_|\○_

みるちゃ>ありぃ♪
火の精霊はびっくりするくらい強かったよー
風のSSも強いし迷うとこだよねえ
いろいろ試して自分に合うのを見つけてね
とらん2005-10-02-Sun 22:47:20EDIT
無題
NBなったのかああああああああ!!!
なんでクロシバ夫妻はそんなに金持ってんだ・・・
今度癒してくれぇ~ぃ( ´△`)ノ
C-B-O2005-10-04-Tue 00:23:24EDIT
無題
お金があるわけではないのよー(つД`)
癒しまくりますよ!w
とらん2005-10-04-Tue 08:23:51EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%81%A8%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%EF%BD%8E%EF%BD%82%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82%81%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%80%E3%80%80%E9%83%BD%E8%98%AD%E8%A8%98%E9%8C%B2%E7%B0%BF15
忍者ブログ[PR]