忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記姫、じゅらさん、びくちゃんおめっと!! クロシバ記録簿41

[PR]

2024-04-27-Sat 06:11:07 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姫、じゅらさん、びくちゃんおめっと!! クロシバ記録簿41

2005-10-12-Wed 15:30:44 │EDIT
リネージュを始めてプレイしたのが2001年11月?だったかな?

まだβテストの時で、何がなにやら全くわからずチャットなんかしたことなくて

話しかけることも出来ず正式課金が始まった2002年2月??なんとなくそれでも

課金してみたけど職場の人事異動で引越しが決まり、

回線がしばらく繋がらなくなったことでやらなくなった。

そしてGWに回線を再び繋げて、その時のセットアップROMになんと「リネージュ」が

くっついてきた。アカウントとかをすっかり忘れててまた1からやり直した。

リアル友達とかも誘いプリンスの「シュプ」というキャラを作った。

ステータスなんてわからなかったので適当に作ってしまったし

プリンスはCHAが必要ってことでCHAプリの「シュプリ」を作り直した。

これが1stキャラと言っていいだろう。(本格的にプレイをはじめた)

あれからもうすぐ4年。

何度もリネを辞めようと思ったことはあった。

現所属クラン「うみゅぅ。。。血盟」がなかったら自分は続けていなかったと思う。

そのうみゅぅ。。。最大のイベントがやってきた。

その場に立ち会えたことを幸運に思う。














その出来事とは・・・
これだっ!!!!






















LinC1011_1.jpg

アフロ!



って馬鹿じゃないの!!???





雰囲気台無しだよ!!!wwwwwwwwwwwww (友情出演 miltino Thx!!!)






まぁそのイベントの詳細は後ほどw




そのみるちと凶祓と都蘭と俺の4人で10F。


LinC1011_2.jpg

鶏わっしょい!(o´`ω´`o)ノミ


ある程度沸いてもWIZ1、NB1いるから回復は安定。








LinC1011_3.jpg

何が「kkk」なの?????wwww


少しも良くないょ??wwwwwww



本当にこの2人見てると飽きない(´∀`∩)




材料があとちょっとのところまできていたので


ちょっと最後の足りないところをクラン員から譲ってもらって


LinC1011_4.jpg

廃ペット防具完成|○´ω`|


都蘭とTOI2F。

LinC1011_5.jpg

お得意様からB来たかと思いきや真っ赤でした(;´・ω・`;) 残念。


DVCで最近良くお会いする「なるせさん」

いつも鉄肌をくれるのですが、この方レア運が凄いんです。

なので

LinC1011_6.jpg

鉄肌も下さい。そしてレア運も下さい。(●´ω`●)ゞ (なに

そしていつもありがとうございますm(o´_ _`o)m




そして70F。

LinC1011_8.jpg

さまちゃんが初登頂ってことで記念写真。

この階でエルフのくせに、DK変身してるのは気にしないでください|´ω`;|

今回の目的はパイン集め。しかしなぜか気が付いたら70Fにいました・・・。

まぁ目的は果たせたので良かったかなw

ついでにアイコも食いたいなって流れになりましたが

コル切断で断念(´∀`;) 


LinC1011_7.jpg

こんなふざけたSSしかなかった|ノ▽`| だってしゃべりが多かったんだもん・・w

パイン集め協力してくれたみなさん、ありがとうございました!



廃ペットがもう1匹ほしいなと思い、ドベのシュプ君を廃化しようと決意。

ウロコはガラさん、都蘭の協力の下揃いましたが、

N-エメラルドが足りない|´ω`;|

ってことで自力で41Fで集めてしまうと思い頑張りましたが

1hで3個とか・・・。チビ竜のプレッシャー受けながらだときついっす1hでも・・・。


っでガラさんとナピちゃんが手伝ってくれることになりリベンジ。


しかしガラさんマント付け忘れで途中帰還・・・w

だけど手伝ってくれてありがとね!

しばらく狩れど狙った時にはあまりでないものですね。

しかし


LinC1011_9.jpg

なんか違うのこた(;´・ω・`;) 

これでなんか緊張の糸が切れて2人ともなんかめちゃくちゃw(特に俺w)

でもエメラルドが残り8個のところまできましたよ!

ナピちゃんありがと(∩´∀`)人(´∀`∩)ね




19倉庫でもう一度41Fへ出撃準備をしたら、みるちが居たので

エメラルドもっているか聞いてみたら、持ってるとのこと!|○´ω`|  

神コタ。

格安で譲ってもらいました~。 助かりました! ありがと!

早速シャケ100枚とエメラルド20個もって

LinC1011_10.jpg

不思議メロンと交換(´∀`∩)

19倉庫に戻ってみるちとめごたんに見守られながら

LinC1011_11.jpg

シュプ君、不思議メロン完食。


LinC1011_12.jpg

そして廃ドベシュプ君誕生|/ω\〇| いぁ~可愛いッスねえ。



またもや早速(せっかちね)、ワンコ育成に地下水路へ。

そしたらなんか気持ち悪いサキュ変身の人がいたので

関わらないように、立ち去ろうとした瞬間


LinC1011_13.jpg

この捨て台詞を残してランテレ(o´`ω´`o)

そしたら・・・











LinC1011_14.jpg

目の前に出てきました・・・(`∀´∩)<カッコワル





10月9日23:30



LinC1011_15.jpg

どっさりINしているクラン員達。

そしてパイン振り振りスタート!!



まずは先陣をきって炎の中で

LinC1011_16.jpg

じゅらさんLvUP! おめでとおおおおおお!!!


LinC1011_17.jpg

そして本人がどこにいるか全くわかりませんが、姫LvUp!!!!!!

遂に50プリになりました! おめでとおおおお!

頑張った|○TωT|



そして

LinC1011_18.jpg

びくちゃんも遂に禿げ上がりました|○´ω`|  

おめでとおおおおおお!! 

だけどDKがGOALでは無いですよ!(自分に言い聞かせるようにw)

これからも更なる成長を期待しております。(何様なんだろう俺・・・w)




場所を移して、うみゅぅのシンボルハートで

LinC1011_19.jpg

記念撮影。かっこいいね。いいよ。いいよ~。|○´Д`| '`ァ '`ァ



LinC1011_31.jpg

名前出しバージョン(´∀`∩)  



LinC1011_21.jpg

全員でALT+2  ずれてる人が一目瞭然ですね|○´艸`|



LinC1011_22.jpg

そして最後にみんなで踊り狂って記念撮影終了。

この後に姫のありがたい言葉を頂きましたが、都蘭の日記にもあったので

割愛させていただきます。でも感動した!!!!

この日をうみゅぅのクラン員として迎えられて本当に良かったよ(∩;∀;)




姫の山羊写真をば。

LinC1011_23.jpg

お尻狙われてますね(o´・艸・`o)


本人感動と達成感から忘れてたみたいですが

LinC1011_24.jpg

50プリ魔法も覚えておられましたw

魔法エフェクトは撮れてなかったtt



LinC1011_25.jpg

魔法書もらってきた姫をみんなでお出迎え。凄い綺麗ですなw


そしてこの姿のまま

LinC1011_26.jpg

オーレンスキン屋、襲撃|○´ω`|y─┛~~

この時のスキン屋さん、ごめんなさいo( _ _ )o

ただ襲撃した訳ではございません。

この時の我がクランのエンブレムは・・・
















LinC1011_27.jpg

ピンクのソフトクリームになってました。。。(;´・ω・`;)

まさに、○んこにまとまりつくゴキブリの如く・・・。


この後プリの50魔法の体感とびくちゃんのDKの試運転に

LinC1011_28.jpg

沸き沸きの10Fへ(´∀`∩) ブレイブオーラ強いっす(o´・ω・`o)bね!

なんか色々書きたかったんですが、文章にするとちゃっちくなりそうなので

本人達の日記を待つことにします。。。w

ただでさえもう凄い長いから|○´ω`|人|´ω`〇|ねぇ

改めて、姫、じゅらさん、ビクちゃん

おめでとうございました!!

祭りに参加したみなさんも夜遅くまでお疲れ様でした|○´ω`|








~番外辺~


ワンコ育成の為に象牙に通ってたら

LinC1011_29.jpg

なんか出た!(;´・ω・`;)
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
アップ式おつ^-^
ってしヴぁもイミュ出したのかああ^-^;;
タイムマシンがほしいです^-^;
そいてうらやましすぎです^-^b
emo2005-10-12-Wed 19:13:57EDIT
無題
ハッ(゜Д゜)y\_

企画で頑張る、俺を尻目に・・・

みんなして・・・

(iДi)<もうやめたる
ガラURL2005-10-12-Wed 22:29:37EDIT
無題
エモさん>
リビングがイミュ出すのすっかり忘れてて
ただワンコの育成の為に行ってたら出たw
びっくりしたよ(´∀`∩)

ガラさん>
企画は期限とかある程度限度決めないと
萎えてしまうかもね|´ω`;|
でもやり遂げたら絶対満足はするじぇ!
めげずにがんばだ|○´ω`|b
しヴぁ2005-10-13-Thu 10:17:15EDIT
無題
アップ式お疲れ様でしたぁ~♪
みんなどんどんアップしていくなぁ~w
それにしても、ハートマーク作ってのAlt+2のssキレイに撮れてるなぁ。みんなはじけてるwww
俺も負けねぇ・・・ぞw
イミュどんどん値下がりしてるから、よかったらもらうょ?
C-B-O2005-10-13-Thu 15:49:13EDIT
無題
イミュ・・・・・(ジ~~~~

くださいw
らんぐ2005-10-14-Fri 08:58:21EDIT
無題
シビ>
おつかれw
集合写真は多少手直ししてあるけど綺麗に撮れてたね(´∀`∩)
ワンコ育てで全く欲が無いときにぽろりときたよw
イミュはもうくるみの手に渡ってます|´ω`;|

ラングさん>
(;´・ω・`;)ガクブル
もう手元にありません!!w
しヴぁ2005-10-14-Fri 09:28:05EDIT
COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E5%A7%AB%E3%80%81%E3%81%98%E3%82%85%E3%82%89%E3%81%95%E3%82%93%E3%80%81%E3%81%B3%E3%81%8F%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%8A%E3%82%81%E3%81%A3%E3%81%A8%EF%BC%81%EF%BC%81%E3%80%80%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%83%90%E8%A8%98%E9%8C%B2%E7%B0%BF%EF%BC%94%EF%BC%91
忍者ブログ[PR]