忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記夫婦の理想 クロシバ記録簿 39

[PR]

2024-04-20-Sat 18:38:34 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夫婦の理想 クロシバ記録簿 39

2005-10-04-Tue 18:02:44 │EDIT
9/30(金)に出張で大阪に行きました。

高校生以来の大阪。


高校生以来の新幹線。

乗りましたとも。新幹線のぞみ。

凄く楽しみにしてましたから!

東京→新大阪間 2時間半の新幹線の旅。

駅弁買って、飲み物買って、雑誌持って、音楽用意していざ!!














気が付いたら、もう京都でやんの!


さすが新幹線速いぜ。速すぎるぜ。


うたた寝注意。 超注意ですよ! みなさん。

出発直後に駅弁食ったまでの記憶しか残らなかったクロシバです。 どもども。
LinC1004_15.jpg

LinC1004_16.jpg


あらすじ説明ご苦労|○´ω`|y─┛~~

っと無事Lvも上がったのでちょっと一息。

LinC1004_1.jpg

みるちにWIZクロパグをFIに連れて行ってもらいました!

WIZの魔法の威力強化後はじめての起動になりましたが

面白いね!(補助系INT依存魔法はやばいことになってるけど・・・)

今までのWIZはどっちか言うと、僧侶って感じだったけど正真正銘の魔法使い!

こいつも時々起動させたいと思います。出来ればDKに(ry


LinC1004_4.jpg

みるちとガラさんとささらんとクロパグ(ドワ)で10F。

すぐに殴りたくなる衝動に駆られるので、ドワモーフです。

でも殴らないとすぐに眠く・・・。

WIZキャラ育つんかな・・・w







とあるネカマスカさんがWIZを育て初めてぜんちゃでぶーを迎えました。

LinC1004_2.jpg

おめでとう^-^




LinC1004_3.jpg

(;´・ω・`;) ガクブル


別キャラだけでは、飽き足らず本キャラでも


LinC1004_5.jpg

見事にぬっころされてました。トドメは都蘭が刺した模様。

近頃、鬼嫁が定着してきた都蘭ですが、優しいところもあるのです。











1004.gif

お腹の減ったコルの為に、お肉を買ってあげてました|○´ω`|

チキーに放置してましたが・・・。



決して届けたりしないあたりが、さすがです。






リアル都合で休養中だった大チャン。

LinC1004_8.jpg

FIまで顔を見せに来てくれました(∩;∀;)

でもまだまだ長期休養は続くらしいです。早く帰ってきて(o´・ω・`o)bネ。


そのあとも

LinC1004_9.jpg

ドワブラザーズで経験値を吸い上げ

Lv48-28%からスタートして2日間でLv48-55%まで上げさせてもらいました。

寄生させてくれた方々ありがとう(´∀`∩)



2日ぶりにメインキャラクロシバ起動。

真っ白になった経験値バーが見たくないですな。

でも頑張らないとな! とりあえず目指せ黒い人|○`ω´|ノ



まんぼくんと都蘭とFI。


LinC1004_10.jpg

打撃系最強の武器ですから|;´ω`|bね

この日のFIは、空き空きでBB地帯でも


LinC1004_11.jpg

結構必死でした|´ω`;| こわこわ。





~クロシバ&都蘭の理想型~



今まで俺が都蘭を守るスタイルでやってきましたが、

都蘭はもう俺が守るってよりお互いに助け合えるパートナーになってます。


ペア狩りでの俺の役目は、壁であり、回復(メイン)であり、沸いた時は引き役でした。

都蘭を「守りたい」「死なせたくない」一心で。

でも死なせたくないとか守りたいは、単なる今では俺のエゴです。

りっぱなパートナーです。 そんな軟弱ではないのですよw それに気が付きました。



今の俺のステはSTR振り。都蘭はINT振り。

都蘭のINT15到達と共に転向するつもりでしたが、





LinC1004_12.jpg

NBからバーニングになりました。都蘭はNBへ。

これによりペア狩りが格段に楽になりました。

殲滅速くなったし、MP確保も見違えるように変化。

都蘭の52HIT時のINT15が楽しみです(´∀`∩)

夫婦での理想は2人で黒服になってSTR24、INT18になってのペア狩り。

もちろん時間の許す限り上は目指して行きたいですが、とりあえずw

それぞれではなく夫婦での理想の形にはなりました。

ステはまだまだだけどね(´∀`;)

リアル結婚記念日が10月1日。丸1年経過しましたがお互い成長しましたなぁ~。

また1年後の結婚記念日に、成長していることを願いたい。




LinC1004_14.jpg

ってな訳で性懲りもなく火エルフ┣¨M道に逆戻りですが、みなさんよろしくです!



NBは、自分個人の理想型、目標でしたから寂しいは寂しいかったですが

目標到達と共に満足してしまったら成長はないですからね!

次の目標は黒服変身エレメンタルファイアーエルフです!


Lv60達成時にSTR24、DEX24、火エルフ!!になれてたらいいなぁ~。

回復はPOTですなこりゃw 



LinC1004_13.jpg

都蘭は始めての癒し系スキルに戸惑ってますよw

でも凄い頑張ってる! 応援してあげてくださいなーm(o´_ _`o)m









我がクランのちち姫こと「みるく姫っ」


LinC1004_19.jpg

ゾンビと共にこちらも目標達成に向け頑張ってます!

LinC1004_21.jpg

効率的に足引っ張っちゃったかもだけど、この日のノルマ達成の直後 |○´ω`|


50HITまでの毎日にノルマを課して狩りしてる姿には脱帽|○TωT|

あと少しだ!!(o´TωT`o)





そしてこの度見事に、あの連邦の白い奴(ry になった方が・・・


LinC1004_23a.jpg

主人公おめでと!

ギランの村長さんになってしまったくらい頑張りましたね!

リアルと同じ白さ(ry 








都蘭と10FにZQ狩りに。

今の組み合わせになってから、これまでの数倍楽に。

回復しながら殴るのって相当ロスがあるのね|´ω`;|

改めて実感しましたよ!

くるみも合流して30分くらい経過してから

久々に・・・








LinC1004_24.jpg

ゼニコ完食。 ドロップは「アデナ」「魔石」「オペイクP」ってどうよw

雑魚の方が、ボスより良いものをもってますな。

LinC1004_25.jpg

高いものじゃないけど嬉しいものです(∩´∀`)bね





~うみゅぅ。。。関西オフ~


LinC1004_22.jpg

このおっさんをはじめ、シーサ、沙咲良、シビ夫、プリフォウ、さまえる、忍牙

と我が夫婦の合計9名で大阪のなんばでのオフ。

シーちゃんとささらん以外はみんな始めて会うメンバーでしたが

なんてーか、さすが関西人?っていうのかなw 兎に角言えるのが



めちゃくちゃやかましい!

みんな良くしゃべるよw テンション高いし(;´・ω・`;)

酒飲みすぎで壊れ始めてる人多数だったしなw


酒豪の俺は、烏龍茶ごときでは

何杯飲んでも潰れません!!!! ビバ烏龍茶!!! |○TωT|

飲み屋に入る前においしいタコヤキ屋さんに連れていってもらったり

阪神優勝しちゃったりで思い出深いオフになりましたとさー。


とむさんとしーちゃんのトークは関西人独特のテンションで凄かったw

俺と都蘭とさまちゃんは関西人で無い分ちょっとテンションの面では浮いてたもんなw

大阪まじおもれえ|ノ▽`|

詳細は書ききれないしめんどいからカット!

ただやっぱりオフでリネの話すると熱いってことは言えるね!

ささらん 幹事おつかれっしたあー。 ありがとう!

オフ参加のみなさんもおつかれさまでした! またね!!



~感謝~


LinC1004_20.jpg

ありがとぅ! メンドクサイことはもうしません!ww


LinC1004_26.jpg

最初気が付かないでなんか挙動不審になっちゃったw

ありがとねえ|ノ▽`| めんどくさいことはもう(ry


LinC1004_27.jpg

SS撮り損ねたけどこの前に言ってたことが気になるw

凄い変換すぎて読めなかったよwww ありがと!!

LinC1004_17.jpg

顔がムカツクけどありがとwwwwww 馬鹿にしてるのか!(o´・ω・`o)?w



そして

LinC1004_18.jpg

ベレット君ありがと! いつまでも記念日とか大事にしていきたいですなw

こちらこそこれからもよろしくね|○´ω`|
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
関西オフおつかれ^-^
やっぱ大阪組は濃いのかww
こんどは近場でオフ会PLZZ^-^
emo2005-10-04-Tue 21:10:41EDIT
無題
濃いってか、やかましいwwwwww

声がでかいわ、関西弁だわで雰囲気あるね!

今度は関東か!?
しヴぁ2005-10-05-Wed 09:19:44EDIT
無題
やかましいって怒鳴るのは辞めてください|ω-)
酒飲んででっかい声で騒ぐのはストレス発散なんです。
あれよ、カラオケと一緒?
あたらめて結婚一周年おめでとうございました。
直接会ってお祝い言えたのは良かったです。
お祝い品忘れてたけどorz
忍龍2005-10-05-Wed 21:40:22EDIT
無題
ほいw ありがと!
大阪は良いところでした|○´ω`|
しヴぁ2005-10-07-Fri 09:27:20EDIT
COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E5%A4%AB%E5%A9%A6%E3%81%AE%E7%90%86%E6%83%B3%E3%80%80%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%83%90%E8%A8%98%E9%8C%B2%E7%B0%BF%E3%80%80%EF%BC%93%EF%BC%99
忍者ブログ[PR]