忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]とらんの日記バフォ姫降臨! 都蘭記録簿17

[PR]

2024-04-26-Fri 05:27:40 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バフォ姫降臨! 都蘭記録簿17

2005-10-10-Mon 21:29:02 │EDIT
単騎の時にNBをSCに入れてないと前回の日記に書いたら

「バカじゃないの」と旦那に言われた都蘭です。こんにちわ

だって使わないだもん。。。って思ったけどSCに入れてみました

G-Hと回復量が違う事にやっと気づき、単騎でもNB使ってます(´ω`)

G-HとNB両方SCに入れて使い分けるようになりました

こんな初心者エルフな私ですが

Lin1010_1.jpg

黒い人になりたいです( ´艸`)

Lv55でINT振りが完成するんですね(INT18)

その後はDEXに振りたい・・・

先はまだまだ長いっと・・・
Lin1010_2.jpg

ましてや白い人だなんて(/ω\*)

あと何年やったらなれるんでしょうねw

UBに入れなかったので遊んでみましたo( _ _ )o

この白い人の正体は

Lin1010_3.jpg

ヒーロさんです(黒い人は知らない人)

少し前に白い人になったようでおめでとー!!!!

実は黒い人と白い人ってどう性能が違うのか解らなかったりするのはナイショ

次は何色になるんでしょうね(ノ▽`)

まだまだ↑目指してがんば!



今って狩場調整とやらで黄昏や黎明DVCが変わりましたね

ジャイアンのドロップうまー(´ω、`)

DVC沸き止まらなくって休憩できませんね

Lin1010_4.jpg

弓隊が綺麗に並びました

あと1匹が並ぼうとしてますけど、それ待ってSS撮ってたら

MPつきそうなので揃う前に撮りました( ´_ゝ`)

沸きが止まらないのである程度の人数でいっても経験良かったです

一人でいくとMP枯渇で休憩もできないので帰還になっちゃいます(p_q*)

DVC単騎はダメねってことでいつもの低層へ非難

B-ZELでも出ないかしら(つω`)

って思ったら

Lin1010_5.jpg

本当にデタ(*´pq`)クスッ 

やったねー

9ロング購入資金のための貯金って思ってたのですが

うちのリンクにもあるシュミレーターやってみたらば

エピ4くるとMR100切っちゃうことが判明・・・

もちょっと(というかかなり)がんばってお金ためて

9ロングを買うか、6マジクロを買うか迷いました(-公-)

エピ4いつくるか解らないやっていうのと、マジクロの相場が今後どうなるかなど。

今買うべきか。。。

迷った結果

Lin1010_6.jpg

6マジクロを買いました

とりあいず8ロングがあるわけだし、8でも充分強いし

MRは今の時点で100あるわけだけど上げておいて損はないと思った結果です

またコツコツ貯めます∬´・ω・`∬

ちなみに最初に来ていた5マジクロは蒸発しました(ノ∀`*)

さて、来る10月9日24時

クラン員が待ちに待ったイベントがありました

みるく姫っ、リレイション、十羅餽、miltino

以上4名のUP式です゜+.(・ω・)+.゜

続々とクラン員も集まり、いつもの夢幻へ移動

前日に集めたパインを持って集合です

Lin1010_7.jpg

箱ができて喜ぶじゅらさん

ちゃんと箱作らないとモンスもれちゃうからねー

でもね

Lin1010_8.jpg

やっぱり漏れてる(ノ∀`;;)

WIZさんの範囲魔法は途中まで禁止でした

範囲魔法でいっきに片付いちゃうと上がらないですからねー

無事に上がった模様で範囲魔法解除とともに皆で排除排除

ずずさんのメテオがゴンゴン飛んで

Lin1010_9.jpg

フリージングブリザード(*゜Д゜)

初めて見たー

誰が使ったんだろw

大量のモンスを処理して記念撮影へ

Lin1010_10.jpg

ビクちゃんおめっとー!!!!

よく似合ってるね

ディア連れてる姿を早く見たいです(人´∀`)

ビクちゃんの希望により全員グールゾンビ変身でしたので

全員キャンセもらいましてオーレンへ移動

Lin1010_12.jpg

姫おめでとう!!!!

ここまで本当に大変だったね(ノω・、)

諦めずによくがんばった!

自分の50UPの時よりも嬉しいです

姫のご挨拶から名言を2つ頂きました

「焦らずゆっくり急げ!」byシーサ

「エンブレム 心のはぁと」

どちらもジーンとくる一言です(*´ω`*)

今度は50試練ですね

人数多いし何度も行くことになると思うけど

姫様 よろしくお願いしますo( _ _ )o

この後は姫が魔法を覚えに一旦この場を離れ

Lin1010_13.jpg

バフォでお迎えしました

プリの50魔法のエフェクトカッコイイー(゜∀゜)

TI闘技場でプリ魔法の威力を試し、

10Fで試し切りして解散となりました

皆様おつこりです(●´ω`●)そして4人ともおめでとう!

Lin1010_14.jpg

こんな○ンコクランが大好きです(。´△`)



おまけ

Lin1010_11.jpg

成敗!


自分メモ Lv51 43% 0END
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
おまけの成敗がωにクリーンヒットしてる気が^-^;;
B-ZELおめえええええ^-^
ここんとことんと見てないな~^-^;
emo2005-10-11-Tue 03:30:04EDIT
無題
ナイスSSでしょ^-^
ありいいいいい!!
あたしも久しぶりに見たw
とらん2005-10-11-Tue 12:05:46EDIT
無題
アッポ式お疲れ様でしたぁ~♪んこクラン楽しかったなぁwww俺も負けずにがんばんべよ!!
てか、43%って、なによwとっくに抜かされてるぢゃんかぁーTT
おまけのss・・・クロさん、リアルでもこんな風に成敗されてるんだなぁ・・・hhh
と、思いました^^;
C-B-O2005-10-13-Thu 15:55:03EDIT
無題
うふふ( ´艸`)
ひそかにがんばってるのですよ!

リアルは亭主関白ですよ!!!!
リネで成敗です(●´ω`●)ゞ
とらん2005-10-14-Fri 02:09:43EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%81%A8%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%83%90%E3%83%95%E3%82%A9%E5%A7%AB%E9%99%8D%E8%87%A8%EF%BC%81%E3%80%80%E9%83%BD%E8%98%AD%E8%A8%98%E9%8C%B2%E7%B0%BF%EF%BC%91%EF%BC%97
忍者ブログ[PR]