忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]とらんの日記ネタと小銭を集めてます 都蘭記録簿18

[PR]

2024-04-24-Wed 22:52:36 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタと小銭を集めてます 都蘭記録簿18

2005-10-14-Fri 17:01:25 │EDIT
日記のネタに困っている都蘭です こんにちわ

いつもはネタらしきものをためてから書くんだけどね

今日はなんとなく更新

Lin1015_5.jpg

拾い厨じゃありませんよ

ダッシュでもありませんよ

ミスメイポーですよ(つД`)コンコンを思い出しちゃったw
私はDEX型でございます

なのでHPは少ないです

CON型にすればよかったなあって思ったこともあるけど

慣れてしまえばどうってことない

今の装備では普段HP補正のものを着けていないので素で381

Lin1015_1.jpg

一緒に狩りしている人から見るとHPの減り具合が怖いみたいですね

HPの少ないクラスは皆そうだと思うけど、本人は慣れてたりします

HPの減り具合を見てみましょうかね

Lin1015_2.jpg

これで219

半分減ったところを撮りたかったけど自然回復しちゃった_|\○_

Lin1015_3.jpg

101

Lin1015_4.jpg

35(((゜□゜;)))

単騎の時でいうと低層のクモのBOXにあったときなんかは

半分より少し減ったくらいでNBを使います

誰かと一緒の時は半分手前でG-HかNB

傲慢の馬と戦っている時は馬1匹でも早めに回復します

たまにびっくりするくらい削られるからヾ(・`ω´・)ノ

NBになる前に買ったBBがあるので

ボス戦になるときには付け替えないとね

持っていくの忘れるんだけど。。。w

あと前々から気になってたんですけどチャット欄がおかしいんです

どのようにおかしいかというと

Lin1015_6.jpg

これ(´・ω・`)

オート攻撃にするためにチャット欄に持ってったり

カーソルを動かしてチャット欄を通りすぎたりするとこうなります

縦線がいっぱい

文字打つ時と消えるので得に不便はないけど困るのが

Lin1015_7.jpg

これ(-公-)

便箋も同じようにカーソルが当たったところは縦線がいっぱい

こーなっちゃうとお手紙書けないのよ(ノ∀`*)

一回手紙を閉じて、できるだけカーソルを動かさないようにしてやりなおし

これって私だけなのかしら?( =Д=)y―┛~~

それとたまにチャットログが勝手に巻き戻るという現象がおこります

そうなったときには今現在のチャットが見れないのでお返事できなくなります

これはチャットログを最大にしたり最小にしたりして

階段登ると解消されることが最近解りました(*´▽`*)

ナピちゃん教えてくれてありがとー♪

縦線の解決方法ってありますかね・・・・

今日のは日記じゃないな

独り言でした(´ー`)y━



おまけ

Lin1015_8.jpg

来い!来い!来い!(頼むからレアがtt)


自分メモ Lv51 52% 0END 10/14現在 小金を貯めつつがんばってます
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
そのチャット欄と手紙のこと、じつは私も同じ症状で悩んでたの~(つД`)
今年復帰した時からそんな症状だったし
(ノ∀`*)<困ったネ

誰か解決方法おねがいしますw
めごたー2005-10-14-Fri 19:36:00EDIT
無題
解決方法…わからない_| ̄|○
申し訳ないっす
チャット欄はなったことないけど
便箋は同じじゃないかもしれないけど
とにかくすごく書きにくいですねぇ…
最後の方まで書いて何か変になり、また書き直し
ってのを何度やってることかw

経験値すごっ早っ@@
頑張ってるなぁ♪
さまえる2005-10-15-Sat 00:02:08EDIT
無題
すでにトライしてるとは思うけども、念のため
まずは、「ディスククリーンアップ」をしたのち、PCのエラーチェック&デフラグをしてみてください。
私がリネをやってておかしいことがあると、たいていはこれで解決します。
何故かこの順番でやらないと、うまくいかないことアリ

んでも、一番手っ取り早いのは、OSの再インストールじゃないかなぁ・・・
ささら2005-10-15-Sat 11:59:38EDIT
無題
経験地上がるの早いなぁwwww
サクと100%以上差が開いちゃったよぅ(ノ▽`)
DEになっちゃうのくぁ~wかっくいぃww
さく2005-10-15-Sat 13:01:17EDIT
無題
あー
チャット欄は、俺もなるね
そんな時はは、しゃべるなって事だと思ってます。(線が出る方ね

ネタなんて、行動そのまま書けばryry
ガラURL2005-10-15-Sat 21:51:16EDIT
無題
それはぼくはならないな^-^;
きっと普段の行いがふぃつえsmvdふじこじjb
まあ、芸術と言い張ってそのまま送るってのはどう?w
emo2005-10-16-Sun 01:38:11EDIT
無題
めごたん>仲間がいたtt
ささらんが解決法書いてくれてるから試してみるね!

さまたん>いいのよw
書き直しはちょっとうざいです(ノ∀`*)
便箋書くなってことかしらねw

ささらん>ありがとー!!!
さっそくやってみるね(*´▽`*)
リネは1回再インスコしてみたんだけどムリでしたわ

サクちゃん>こつこつがんばってるよんw
半分きったからもちょいって思える(つД`)
サクちゃんもがんば!

ガラさん>ふぅん( ´_ゝ`)しゃべるなとなw
ネタの提供まってますよ!

エモさん>普段の行い(゜Ω゜;)
いい子なのにおかしいな
便箋の受け取り手には線は載ってないと思われw
とらん2005-10-16-Sun 04:37:56EDIT
無題
ポインターの軌道が 残っちゃうのかと思ったんだけど・・・
バーコード?
なんもしてないとは思うけど
一回マウスのプロバティで チェックしてみては?
もしかすると マウスの軌道とか 言うのが ついてたりしない?
にしても 経験値上がるの早いねぇ
裏山すぃヾ(´Д、`ヾ)
みるきぃべる2005-10-25-Tue 03:49:14EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%81%A8%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%83%8D%E3%82%BF%E3%81%A8%E5%B0%8F%E9%8A%AD%E3%82%92%E9%9B%86%E3%82%81%E3%81%A6%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%80%E9%83%BD%E8%98%AD%E8%A8%98%E9%8C%B2%E7%B0%BF%EF%BC%91%EF%BC%98
忍者ブログ[PR]