忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]とらんの日記大阪オフとヴァラカスとゼニコ 都蘭記録簿16

[PR]

2024-03-29-Fri 22:12:06 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪オフとヴァラカスとゼニコ 都蘭記録簿16

2005-10-04-Tue 20:08:38 │EDIT
大阪に行ってきました(*´▽`*)

この日は朝6時半に起きて早めの新幹線に乗ったとです。

岡山生まれの私は、何度か新幹線に乗って往復していて新幹線大好き

景色を見ながら音楽聴いてウトウトしたらあっちゅーまに着きました

昼頃にしヴぁの職場の人とお食事してホテルにチェックイン。

ここでちょっぴりお昼寝(*´ω`*)だって朝早かったもん

アメリカ村のホテルだったんですが、ホテルの周りは古着屋さんがたくさん

時間があればちょっと見たかった

なぜ時間が無くなったかは後で書きます_|\○_
さて。夕方になって皆と待ち合わせて、ささらんが予約してくれたお店へ移動

メンバーは、ささらん・プリフォウ・クロシバ・都蘭・さまえる・シーサ

斗夢・C-B-O・忍龍 ですた(´∀`)座った順番です

シーちゃんと斗夢さんは遅れて来たわけで。

着く前にすでに酒入ってた模様(ノ∀`*)

さまたんのお土産のキビダンゴつまみつつ大盛り上がりでした

居酒屋の後はカラオケで歌わず飲んで、その後居酒屋でまた飲んで。。

飲んで飲んでで帰ったのは夜中3時くらいだったらしいです(゜Ω゜;)

まぁそんなわけで細かい事を覚えてるはずがなく

ホテルに帰って寝て、起きたのが夕方だなんて。。。。

結婚記念日を半分寝て過ごしたとです(つД`)

そっから起きて、金龍ラーメン食べて、イカ焼き食べて、たこ焼き食べて、

ネカフェいって、またラーメン食べてっ!

食べすぎ!

寝た分取り返すかのように食い倒れてきました( ´_ゝ`)

明日こそは!と決意して床につき、結婚記念日は終了です・゜・(ノ∀`)・゜・

次の日はUSJへ行き、スパイダーマン乗りましたよー

昼間遊んで2人ともクタクタになって、夜自宅に着きました

大阪の皆に会えてよかった(●´ω`●)ゞ

濃い一日を過ごさせてもらったとです

また次回が楽しみだぁ

ささらん仕切りおつこりでした。

そしてしーちゃ、ごちそうさまでしたo( _ _ )o



リネのほうでは


Lin1004_2.jpg

ヴァラカスに会ってきました

ここなら安全と思って小屋にいたところ

Lin1004_3.jpg

入室サレ━━━━(゜∀゜)━━━━タ

Lin1004_4.jpg

ワッソイ! メテオ(/ω\*)

Lin1004_5.jpg

やっぱり死にましたw

カメラ目線で吼えてますね(ノ▽`)

死んで切断を繰り返し、イライラしてきたので退散しました(●`ε´●)

皆そうだったみたいですね

そして昨日、しヴぁとくるみんの3人でゼニコ探し

Lin1004_7.jpg

いた゜+.(・ω・)+.゜

SSのとおり、壁際にいて姿がよく見えなかったです。私の位置からはtt

頭だけ壁の上から出てて、人がいるやって思ったらゼニコだったです

人だったら壁からはみ出すほど大きいわけがないしw

いつもなかなか会えないゼニコに会えて嬉しかったー

Lin1004_8.jpg

ドロップはこれ

ゴミですな(´・ω・`)

でも初めて自分にドロップが来て嬉しかった烈

Lin1004_9.jpg

END報告もバッチリ(*´pq`)



おまけ

Lin1004_6.jpg

だそうですよ!奥さん!

うちも見習わねば!


自分メモ Lv51 33% 0END シビさんには負けないぞっと!
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
大阪オフおつかれさま^-^
なんかとらんいつも酔いつぶれてるような・・・
ま、気のせいかww
USJ行ったのか^-^いったことないうまやらしい
ぼちぼちがんばろね^-^
emo2005-10-04-Tue 21:15:02EDIT
無題
調教してますから( ´_ゝ`)
ささら2005-10-04-Tue 21:18:13EDIT
無題
あああああぁ・・・あああぁ・・・あぁ・・・
俺の名前が載ってない・・・
とらちゃんの斜め前に座ってたのに・・・
俺の名前が・・・ないTT
ハァー( ´△`)
C-B-O2005-10-05-Wed 01:10:18EDIT
無題
エモさん>介抱してくれる人がいるところだと気をぬいちゃうんだよw
ぼちぼちがんばろ^-^

ささらん>さすがっすね!

CBO>ごめw
いれわすれーたー(●´ω`●)ゞ
訂正しま!!!
とらん2005-10-05-Wed 01:49:30EDIT
無題
オフ会お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ
楽しかったなぁ…
しヴぁさん都蘭さん夫婦見ていて、とっても
仲良くて微笑ましく羨ましかったです
都蘭さんの素敵さにはノックダウンだった私w
しヴぁさん羨ましぃ~(ぇ
さまえる2005-10-05-Wed 19:36:28EDIT
無題
仲いい夫婦ってのはビシビシ伝わってましたな。
よそ見してたら手でも繋いで歩きそうな勢いで、いつとび蹴り入れようかと・・・
二人で歩いてるときはぜってぇ手を繋いでる!!( ゜Д゜)
また大阪にお越しの際は「やかましい大阪組」がお待ちしております。
忍龍2005-10-05-Wed 21:44:01EDIT
無題
さまちゃん>そうかい?w'`,、(´∀`) '`,、
さまちゃんもステキでしたよー
女の子らしい雰囲気とか羨ましいわ(*´ω`*)
関東オフとかもちょっと遠いけどおいでませー!

忍>とび蹴り入れられたら入れ返します!
ほんとやかましかったなw
いろいろ気使ってもらってありがとねえ(ノ∀`*)
とらん2005-10-06-Thu 02:00:35EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%81%A8%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E5%A4%A7%E9%98%AA%E3%82%AA%E3%83%95%E3%81%A8%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%A9%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%81%A8%E3%82%BC%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%80%80%E9%83%BD%E8%98%AD%E8%A8%98%E9%8C%B2%E7%B0%BF16
忍者ブログ[PR]