忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記LvUP&1000人斬り達成(*´ω`*) クロシバ記録簿38

[PR]

2024-03-29-Fri 20:46:15 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LvUP&1000人斬り達成(*´ω`*) クロシバ記録簿38

2005-09-24-Sat 13:11:49 │EDIT
企画してからコツコツ(ダラダラ)と続けてきたサキュバスクイーン1000人斬り。

1000人中どれくらいレアが出るかと頑張って来ましたがやっと終焉を迎えました。

結果は本文中で書くとしましょう(ノ∀`*)


正直こんなにも面倒くさいとは予想してなかったクロシバです。 どもども。


であ、1000人斬りの模様から。
LinC924_sq970.jpg

961~970

LinC924_sq980.jpg

971~986


あと残り14人で1000人斬り達成。 経験値は99.9510%。

もしやこれは


1000人目でLvUP!!??


これは狙えると、ちち姫様とひーろも呼んで強制的に参加してもらいました(*´ω`*)

LinC924_9.jpg

最後の祭りってことで特別ルール設定。

いいのいいの。俺の企画なんだから俺が神ry

なんとしても1000人目でLvUPと洒落込みたい。

LinC924_10.jpg

しかし、身内に刺客がo(`д´ 。)ごらぁ


LinC924_sq990.jpg

990。 残り10人斬り。


LinC924_11.jpg

99.9899%で残り5匹。いけるいけるぞ!

LinC924_14.jpg

99.9925%で残り4匹。 どうだ!!


LinC924_15.jpg

99.9951%で残り1匹!!

もう趣旨がレア出す企画から

単に1000人斬ればいいんでしょ?


同時にUPも出来たらいいんでしょ?


っとなっていることにすら気がつかないくらい大興奮・゜・(ノ∀`)・゜・


そして運命の1000人目

LinC924_17.jpg

無事LvUp(*´▽`)


LinC924_18.jpg

ステはMY信念のSTR振り。 良いんです。 人に何言われようが効率悪かろうが


ちょっと回復出来るナイトになれれば!!・゜・(ノ∀`)・゜・




LinC924_19.jpg

ちち姫様、ジェイト、都蘭、3人とも付き合ってくれてありがとねえo( _ _ )o


だけどジェイト・・・・・・












LinC924_20.jpg

確信犯で商売チャット使うのやめなさいwwwwwwwwwww


この商売チャットお祝いの後、ツッコミやらおめでとWISやらが

殺到しまして、ログが全然撮れなかったことが悔やまれます(ノ∀`*)

WIS、ゼンチャでお祝いの言葉くれた皆様ありがとうございました!





そして都蘭から

LinC924_1.jpg

お祝いにトロルベルト貰いました(*´ω`*)

使う用途は・・・秘密です・・・w



そして1000人斬りの最終結果。

M級レア NB1個、LS1個。

ぷちレア ダークローブ5個。 ダークブーツ1個。

こんなもんかな・・・。

しかしこの企画長かった・・・w






水竜が新たに出現してるってことで

 

LinC924_2.jpg

早速参加。 当たらないとわかっていてもBOXに入りたいのですw


途中竜が大移動初めて追いかけて行ったら







LinC924_3.jpg

いつのまに追いかけられてました hhh





久しぶりにカスパ待ち。

4Fと3F行き来してたら目の前に出た(゜ω゜)!!

バルタ→セマ→メルキと順番に倒してカスパのみになったところで


LinC924_4.jpg

人が来ちゃいましたがそれまで1人食い状態でうまああああああああああああああ




って言いたいところですが、SS見る限り余裕なさそうね 俺w 必死すぎwww


ドロップは(ry



LinC924_5.jpg

っと声かけてくれたガラさんと都蘭と27Fへ。

LinC924_6.jpg

ケルベSSやっぱりまだ落とすのね サリーちゃんとか世代が(ry ( ´艸`)


27F着いてしばらくしたら、これでもかってくらい沸いて追い返されました・・・(ノω`)


みんな無事で良かった(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ...



UPまでの残り10%を久々にガリガリ単騎でやりましたが


LinC924_7.jpg

34F

LinC924_8.jpg

23F


この2つの階である程度精霊連れずに狩り出来るようになったから

少しはうまくなったのかなあ?

ちょっとした背伸びが出来る位の狩場がやっぱり自分は好きですね。

そのおかげでえらいたくさん死んだけどw

またコツコツがんばります!





編集後記

無事1000人斬りと同時にLvUPしたクロシバです。どもども。



ちょっとした裏話。







LinC924_11.jpg


この時点で斬ったSQの数






999人・・・




やべえええ 上がる前に1000人達成してしまう!!!!!!












LinC924_12.jpg

あと5匹にすればおk?(゜ω゜)!!



LinC924_13.jpg

おk それでいこう。 (マテ








LinC924_16.jpg

おぬしも悪よのぉ~( ´_ゝ`)







LinC924_14.jpg

あと4匹ってことに軌道修正完了。



でも


ブルートとサキュが沸きまくって

普通に上がる可能性もまだあるかも!!!!!!!











LinC924_22.jpg


        
'`,、(´∀`;) '`,、


LinC924_21.jpg

99.9993%にて


1000人斬り達成!


・・・・・・・・・・










ずびばぜん やらせでじだ・・・




     ○  モチツケって
    (v=Iニフ   ヽ●   
    />      /\/>
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
クロシバさん
オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー☆
都蘭さん
オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー☆

サキュQ千人切りお疲れ様でした!
ちょっとばかしやらせだろうとw偉業です
私も何かで試してみようかな?
オークとか(ぉ
ただ数えるのがめんdry
さまえる2005-09-24-Sat 16:28:01EDIT
無題
おめえええええええ^-^
なにげにアップはやい^-^
ガリゴリより肩の力抜いたほうがアップ早いのかな?
とにかくおめええええええ^-^
そしておつううううう^-^
emo2005-09-25-Sun 02:30:44EDIT
無題
さまちゃん>
ありがとう(*´ω`*)
DVCは一番好きな狩場だから面倒くさいことは
あっても楽しかったよw
さまちゃんも何かトライだ!(゜∀゜)9


エモさん>
肩の力抜くってよりDK変身で狩り出来るから
早いのかな?
ある意味目標達成してるから気それほど張ってなくて疲れないしw

ありがとね!!エモさんも後少しだよ!
しヴぁ2005-09-25-Sun 10:12:37EDIT
無題
クロさんおめでとーヽ(≧~≦)丿 きゅ~、、
やりましたねー♪
すごいな~あたいなんか、永遠の47です。
会社で赤pの話をしてた頃が懐かしいじょー
いったい、あたいはいつ頃50になれるんだろーTT
まぁ~コツコツがんばりますわw
最近、二人に会ってないからリアル遊びにでも行こうかな~(>▽<)
ポメ2005-09-27-Tue 08:24:10EDIT
無題
1000人切りandレベルUPオメデス!
らんぐ2005-09-27-Tue 09:00:28EDIT
無題
ポメ>赤Pから教えてたねwwww
懐かしいなああ コツコツやっていけばいつかなれるさ!
いつでも遊びにきてねんw

ラングさん>
ありがと!!
ラングさんのサイト文字が半分切れちゃってみれないんだけど俺だけ?(ノω`)
しヴぁ2005-09-27-Tue 18:05:58EDIT
無題
1000SQ切りとLVUP別々で達成おめでとう!
ちゃんとタネを明かす所がまじめねぃ-皿- y-~~
ところでいつ遊びに連れて行ってくれますか?|ω-)
忍龍2005-09-28-Wed 18:26:16EDIT
無題
タネを明かすってかネタですからねw

タイミングがあえばいつでもええって!
ありがとねえ(*´ω`*)
しヴぁ2005-09-28-Wed 20:22:03EDIT
無題
遅ればせながら、1000Hitおめえーです^^
クロシバさんの1000人斬り企画で最大の恩恵を受けてるのは、たぶん俺w。(嫁ではなくてww

そうか~。そんなにSQ倒さねーと出ない物なんや。
出るまで諦めない姿勢が必要なのねん(--;

おつかれさまですたー^^
マレーの虎2005-09-29-Thu 06:01:38EDIT
無題
おおw マレーさん こんちわ!
狩りってより編集とか数えるのが面倒くさかったですがなんとか達成しましたw

こんな突発的なパクリ企画でしたが
お役に立ててなによりです(*´ω`*) 

ありがとうございました!
奥様にもよろしくo( _ _ )o
しヴぁ2005-09-29-Thu 11:31:22EDIT
無題
長い長い道のりでも・・・
企画したらやりこなすそれが
シバスタイル♪
とても いぃと思います♪
わたちも がんばらずに
年内 50いくずぉぉぉぉヽ(*`Д´)ノ
みるきぃべるURL2005-09-29-Thu 20:02:39EDIT
無題
急がば回れスタイルですが、自分にはこれしか出来ないっすからね!
焦らずにがんばれ|○´ω`|b
しヴぁ2005-09-29-Thu 20:51:40EDIT
COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/lvup%EF%BC%861000%E4%BA%BA%E6%96%AC%E3%82%8A%E9%81%94%E6%88%90%EF%BC%88-%C2%B4%CF%89%EF%BD%80-%EF%BC%89%E3%80%80%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%83%90%E8%A8%98%E9%8C%B2%E7%B0%BF%EF%BC%93%EF%BC%98
忍者ブログ[PR]