忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]とらんの日記ちびしヴぁ参上 都蘭記録簿13

[PR]

2024-04-19-Fri 09:40:14 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちびしヴぁ参上 都蘭記録簿13

2005-09-05-Mon 15:53:51 │EDIT
普段の日記よりミッションのほうが好評だった都蘭です。

こんにちわ( =Д=)y―┛~~

ガラさんよりバトンが廻ってまいりました。

「最後のキーワードに繋がるワードを一つ考えて、3人の方に渡すってもの」

らしいです(´∀`)?

今の流れは

「ライブドア」→「ホリエモン」→「ドラえもん」→「伊右衛門」→「京都」→「ソルト(塩)」→「海」→「ブルー」→「サッカー日本代表チーム」→「ワールドカップ」→「ドイツ」→「ドーベルマン」→「甲冑」→「渡辺 謙」→「ヤクルト」→「古田捕手」→「のび太くん」→「テスト」→「マイク」→「中居」→「女装」→「歌舞伎」→「せんべい」→「亀田製菓」→「新潟」→「佐渡」→「佐賀」→「遺跡」→「宝」→「地図」→「車」→「電柱」→「天誅」(忍龍)「昇天」(きぃちゃん)→ラオウ(桃空)→「スロット」(めごたー)→「「福澤アナ(フリー)」(ガラさん)

福沢アナ・・・(-公-)

イメージてきにはうるさいって感じの人だな。

実家にいるときは毎朝見てた「ズーム イン 朝」にしときます。

3人に廻さないといけないようですが、ここでバトンを止めさせていただきますね。

ごめんなさい(ノω・、)
リネのほうでは都蘭に変化がありました

Lin0905_1.jpg

新しいパートナーの火の上位精霊君です(●´ω`●)

風エルフだった私なのですが、しヴぁが火を掛けて欲しいとのことで

火の水晶と風に戻すときのための風の水晶と両方買ってくれまして

お試しってことで火エルフになりましたヽ(*´∇`)ノ

単騎の時には無論バーニンをかけないわけですが

この上位精霊

めっさ強いです

風の精霊も強かったけどこの子はすごい

撲滅が早くなったのがよく解ります。

風の時のSSやWWの恩恵はないにしろ、単騎のときには上位精霊

ペアのときはしヴぁに火を掛けることによって撲滅があがり

楽になりましたとさ・゜・(ノ∀`)・゜・

得にペアが楽になったなって思います

しヴぁがあまり弓を使わないので本来この組み合わせがいいのかもねー

さりげなく辻火に生きがいを感じ始めたりしてますので

剣使いのお知り合い、見かけたらMPある限りかけさせていただきますね(´・ω<`)b

それでですね。いつも連れて歩く精霊に名前を付けようと

考えまして命名

ちびしヴぁ( ´艸`)

これからもモリモリ働いてもらいますょ!

そのちびしヴぁがさっそくレアを!

Lin0905_3.jpg

CHAアミュとマーブル(/ω\*)いい子だ~

その後にペアしたネカマセスカとの狩りでもCHAアミュがポロリと出て

びっくりしたわけですが

Lin0905_4.jpg

分配時のSSしかない罠

珍しくマジメに狩りしてるコルを見たなあ(ノ∀`*)

死なせまいと必死になってた模様

ありがとねえw

そんなコルに次ぐいじられキャラの忍龍がカーツになったとのことで

Lin0905_5.jpg

お祝いがてら討伐しときました。

WIZとやってたら逝ったの私のほうかも(ノ∀`;;)

Lin0905_6.jpg

何度もENDしたみたいだけどおめでとー(人´∀`)

私ももうすぐだヾ(・`ω´・)ノおいつくぞー

Lin0905_7.jpg

てなわけで90%到達

がんばれば今週かな?がんばればね・・・w

Lin0905_8.jpg

久しぶりに行ったジャイアン狩りで2個目ゲット┤*´Θ`*├

ちびしヴぁが持ってました烈





自分メモ9/5現在91% 3END




おまけ

Lin0905_2.jpg

カーツの船に乗りたい∬´・ω・`∬
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
チビしヴぁのほうが本しヴぁより稼ぎいいかもww
(しヴぁさんに燃やされそう^-^;)
もうちょいだ無理せずがんば^-^
emo2005-09-07-Wed 23:43:15EDIT
無題
槍なげられるかもね^-^;;;
ありがとね(*´ω`*)がんばるよ!!!
とらん2005-09-08-Thu 13:09:32EDIT
無題
エンド回数少ないのにびっくりだ!
ラストスパートお手伝いしますぜ!
まぁWIZは足りてそうだけどね~良かったら声かけてちょ
忍龍2005-09-10-Sat 02:33:29EDIT
無題
あう(゜Ω゜;)コメントいま気付いた
忍ありがとねーtt
END回数少ないかな?
でも50HITは3回してるのだよw
とらん2005-09-12-Mon 10:54:10EDIT
無題
あう(゜Ω゜;)コメントいま気付いた
忍ありがとねーtt
END回数少ないかな?
でも50HITは3回してるのだよw
とらん2005-09-12-Mon 10:54:13EDIT
無題
あう(゜Ω゜;)コメントいま気付いた
忍ありがとねーtt
END回数少ないかな?
でも50HITは3回してるのだよw
とらん2005-09-12-Mon 10:54:16EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%81%A8%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%81%A1%E3%81%B3%E3%81%97%E3%83%B4%E3%81%81%E5%8F%82%E4%B8%8A%E3%80%80%E9%83%BD%E8%98%AD%E8%A8%98%E9%8C%B2%E7%B0%BF13
忍者ブログ[PR]