忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]とらんの日記ちょっとダイジェスト

[PR]

2024-04-20-Sat 18:11:33 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとダイジェスト

2006-07-19-Wed 13:15:15 │EDIT
とってもごぶさたです 都蘭です こんにちわ



昨日更新しかけて1回目は文字がひらがなにならなかったり

2回目はフリーズしたので頭来てやめました(*´ω`)

気を取り直して久しぶりに更新しますよ


その前に少しだけご報告

ミクシィやマビ日記のほうに妊娠のご報告をさせていただきましたが

残念ながら流産となってしまいました。

術後の経過も良好で本人いたって元気です(´∀`)

あ 今風邪ひいてるけどw

ご心配をお掛けしたお詫びと、WISやメッセージをくれた皆様に

感謝を申し上げます。


ありがとうございました(*´ω`*)
最初のSSはUBイベントの時のです

自分では1回も出れなかったけど何度か応援に行きました(●´∀`●)b



グリムリーパー初めて見れたし迫力あっておもしろかったな

いずれは傲慢でお目見えしたいものです・・・

もちょっと強くなったらね(ノ∀`*)

んで、ちょこちょこインするようになってお買い物したこれ



だんだん値下がりしてきたところを少し高めに買っちゃった

これとっても便利ね

CON型の旦那のHPもググンと回復してくれます

日記を見たり周りを見渡すと地エルフに転向してる人が多いですよね

バインドがかなり使えるもんねぇ 高いけど

遅咲きで水になった私としてはちょっと寂しかったり(´・ω・`)

でもまぁせっかくWLも買ったのだからこのまま水でいきますよ!




さて、久しぶりにTOI低層で単騎して見事に死んだわけですが

あまりにあっさり死んだのでSSが無いです

以前だったらこなせてた数だったのに不慣れな操作で逝っちゃいましたw

その後はリハビリってことでヌルメのところへ・・・



このお相撲さんたちの群れ見て帰還したのはナイショ

びびり症になってしばらく海底とSKTCを往復してました(ノ∀`;;)



そしてしばらく中断してた50試練にも行ってきましたよ



カーツが一人多いですね( ^ω^)

一緒に古代空間に飛ぼうとしてるしーちゃんです

DEだから飛べるわけないんだけどねwwww



久しぶりに走るこの空間は長く感じたな

隣の通路を走ってるエモさんからイミュンを貰い真ん中からカスパゾーンへ飛び

カスパゾーンから古代人に火山エリアに飛ばしてもらうんだけど周期があるらしく

なかなか古代人がいなかったりしました。

何度かやり直してやっとこ火山エリアへ到着



WIZの鍵が即効出ました(人´∀`)*゜。・。

あたしもじゅらさんも鍵はもっていたのであとはプリなんだけど・・・

これがなかなか出ない!

3時であたしが離脱した後、朝まで3人でやってやっと出たそうです



この門から先に行きたいのよ・・・

次の日は鍵を持ってるメンバー(姫、じゅらさん、エモさん、しヴぁ)

でチャレンジしたけど古代人が出なかったようで残念( ノω`)

周期とかいらないからいつも居て欲しいです

でもまた時間みつけてチャレンジしようね

皆さんおつかれさまでした!



最後におめでたい人たちのご紹介



コル、黒い人おめでとう!

勇ましい姿でネカマとは思えないよね(´∀`∩)

似合ってるよw



みるちDKおめでとう!

2キャラDKだね(*´ω`*)

2日前に聞いたときはけっこう経験値残ってたのに追い上げがんばったね


二人ともおつかれさまでした゜+.(*'ω`*).+゜



久しぶりの日記はここまで(*´ω`*)ノマタネー
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
やっとこさ
リハビリが済んできたところかなw
でも以前より恐怖心はあるねぇ~(`ω´;)
しヴぁ2006-07-19-Wed 18:48:02EDIT
(*´ω`)
しヴぁ>だんだん慣れてきたねー
WL使うときにひっぱりすぎてそのうち死なせちゃうんじゃないかと時々思うw
レア周期は我が夫婦にいつくるんだろ(*´ω`*)
とらん2006-07-20-Thu 08:14:54EDIT
無題
ぼくも久々だとかなりパニクル^-^;;
試練は来週あたりやっつけようかと^-^
風邪の調子はどうかな?
体調に気を付けてのんびりね^-^b
emo2006-07-21-Fri 05:11:01EDIT
無題
エモさん>来週またがんばろうね(*´ω`)
風邪は病院いったら医者に「たいしたことない」って
言われたwww
そう言われると辛くなくなるのが不思議ね( ^ω^)
とらん2006-07-21-Fri 18:24:20EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%81%A8%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%83%88
忍者ブログ[PR]