忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記にわとりのなく頃に

[PR]

2024-04-16-Tue 22:44:05 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にわとりのなく頃に

2006-07-27-Thu 13:56:52 │EDIT
「火剣エルフの限界!(ρω`。)」を感じとりプライド捨てて弓持ちになりました。 弓友達からの借り物ですが(ノ▽`)

TOI10Fとか20F辺りまでなら十分前衛で戦えるけれども、被ダメが大きい狩場になると回復役屋さんの迷惑以外のなにものでもないなと実感。

ナイトと同等の火力ってのは期待出来てもAC下げても被ダメはどうしても大きい。

単騎で自己満足で剣やってる分には楽しいんだけね。
今は単騎狩りに魅力を感じていない自分としては、PTハントでのやりがいを楽しみたい。
火剣だと足遅いしね。それがストレスにもなるし。PTでは火を前衛にかけるのみで自らに火は単騎ってわりきっても良いとは思うんだけどね。
どうにもそれじゃあつまらないなぁ。ってことでの決断です。
エルフ以外のクラスでやってもいいけどキャラに愛着あるからねえ。
STRにボーナス3つも振ってる俺としては色々とダメージでかすwww
DEXに1つしか振ってませんwwwwww

Lv上げるしかないなぁー。まぁまったりしか出来んけどね!今は前から書いてるように「ペアではふぃ」「単騎ではDV」で目的持って狩りしてますが、今後のことを考えると「地属性」がやっぱいいかなぁ。
とらん含めまわりにNB多いし、一番ペアするとらんと2人でNBでもしゃあないしね。エンタかバインド覚えるまで「風」にしてみます。結果はいかに?

愚痴っぽいところからはじまりましたが、結構本人やる気ですw
だけど倉庫には「バーニング」と「エレ火」は常備してます(ノ▽`)
「土」と「水」はそう簡単に属性変えれないけど「火」と「風」はお手頃ですからね。
しばらくしたらひょっこり「火」やってそうな自分が怖い(´∀`;)
剣好きな自分がエルフってのがそもそも間違ってるのか?
もうこの無限ループな悩みは永遠っぽいな。さてどうしたものか・・・。


そんな俺ですが、「ふぃ」のドッペ中に



背中を奥様に打ち抜かれたりしながら頑張ってます。
HP減ってる時のTAは大変危険ですから気をつけましょう^-^

そんな死に損ないの雑魚エルフこと「クロシバ」です(ノ▽`)


すっかり「DE」姿も板についてベガNO1コスプレイヤーに認定されたと噂が立ってますが、真剣に狩りしてますよ!

あっこの噂聞いたことないなら流してもいいよ?( ^ω^)

そんな俺らの前に久々にペアで現れたのが



Sayaka&イザック ペア(`ω´;)
出会い頭にサイハで打ち抜かれてHP40まで減らすの辞めてください!
ってサイハ(゜Д゜)!! 
イザックさん サイハGET&Lv70HITおめでとぅ!

AB愛用者からサイハerになったからって盾の押し売りはよくないぞ☆



hhhhhh


エンタとバインドGETに向けて貯金中って伝えても



伝わりません!! hhhhh


って2人とも久しぶりでもいつも通り絡んでくれてありがと!(あ俺ドM)
これからもよろしくね!!



あっ 君達はスルーでいいよね?( ^ω^)



とらんが風邪でDOWNしてたのでDVに。



もう1歩だぜ!にわとり君。
ZELは時々出るのにねtt 俺がほしいのは「土属性」のにくい奴よ!


頭が「土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土」っとでいっぱいだったからかなんなのか



こんなのにまで反応してSS撮ってる始末(´∀`;) 重症ですね。



ほーら、だんだん独り言とか痛い子になってきてるから大人しくエンタ出しちゃえよ! 
ってか「YOU エンタ出しちゃいなょ!」




なんてジャニさん風に攻めても出ないものは出ないので
ちょっと普段頭の中「レアレアレアレア」渦巻いてるので馬鹿なテンションでレアのことなんか考えずに望んでみた。




気分転換のDVCで!! 痛い?痛くなーい♪



とりあえずジェットストリームアタック受けるくらいしか変わったことはありませんでした(`・д´・;)




さぁってと


とりあえずまた




鳴かすかな( ^ω^)
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%81%AB%E3%82%8F%E3%81%A8%E3%82%8A%E3%81%AE%E3%81%AA%E3%81%8F%E9%A0%83%E3%81%AB
忍者ブログ[PR]