忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]とらんの日記得にネタなし

[PR]

2024-05-15-Wed 01:55:19 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

得にネタなし

2006-09-20-Wed 17:32:51 │EDIT
都蘭です こんにちわ(*´ω`)

先週は伊豆旅行にいってきました

ワンコも泊まれる温泉宿へ1泊

ゴハンもすごいおいしかったし楽しかったなぁ

その宿にいるオーストラリアンシェパードがとっても可愛くて

トランプが恐る恐る近寄って、ちょっと遊んでもらってた(*´ω`*)

最終的にはお腹を小突かれてキャインって言ってましたがねw



リネのほうは得にネタもないのだけど1000切りのカウントを更新しとこう
イベントも先週で完結

あたしは始めの方で終わらせてたのですがなぜか





エルシードと共にイベント4週目??

いあ。ただのエルシードのお手伝いです( ^ω^)

なんとなくあたしも連れて行ってみたらちゃんとついてくるのね




1000切りも順調に進行中





ケムリで姿が見えない!

これペアのときもあるけど相手の姿見えないと焦りますな

そして現在最高額ドロップはこちら





現在相場45K

鼻で笑った奴は前に出て歯をくいしばるがいいヽ(*`Д´)ノ

これからだよ・・・これから!



単騎70匹

ペア100匹


総合計419匹


そろそろ半分




自分メモ LV53 0END 59.8%
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
軍曹殿!
自分、はなでわらいました^-^(いっぽまえw
旅行楽しそうでよかった^-^b
emo2006-09-21-Thu 10:11:39EDIT
とらん
歯をくいしばれえええええええ!!!!!
これからよ!これから!
散歩道管理人│2006-09-25-Mon 03:27
先日は・・・
愛想してもろうたのに、『ぬ』? とか言って去ってしまいました。申し訳ない(><
相方が先で攻撃中なのをヨコの画面で見てたので急いで叩きに参加しないとみるみる雲行きが怪しくなるので・・・ま、Lvいくつになっても嫁はんは怖いw
今度会ったら、FAで挨拶します^^
マレーの虎2006-09-22-Fri 05:24:24EDIT
とらん
ごぶさたです(ノ∀`*)
忙しそうだなって思ったので大丈夫ですよw
嫁さんを大事にね(*´ω`*)
散歩道管理人│2006-09-25-Mon 03:28
無題
とらんたん、いつの間に53にwwwwww
日々の積み重ねが大切なりねぇ~(ノ▽`)
0ENDに乾杯(*´▽`)#%E
さくURL2006-09-22-Fri 18:50:59EDIT
とらん
いつの間にやらUPですよw
今のとこ0END(*´ω`)
コツコツやってますw
散歩道管理人│2006-09-25-Mon 03:29
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%81%A8%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E5%BE%97%E3%81%AB%E3%83%8D%E3%82%BF%E3%81%AA%E3%81%97
忍者ブログ[PR]