忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]とらんの日記海賊ドレイク

[PR]

2024-05-16-Thu 00:53:58 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海賊ドレイク

2006-10-05-Thu 12:44:43 │EDIT
こんにちわ 都蘭です

雨が降ってますねー(*´ω`)

そんなことより5ボタンマウスの横のボタンを押したがために

書いてた日記が消えましたtt

今回SS多めで半分くらい来てたのにぃいいいいいい

今日の日記は長いですよ
仕方がないから書き直し(´・ω・`)

まずは1000切り





相変わらずSQは何もくれないけどムリアンが




これと




これをくれました(人´∀`)*゜。・。


SQ討伐数758

レア確立1/541 最高額レアROPC


*************************

強くなったと言われるGAQも見てきました





黒いモヤモヤした魔法使ってきたけどあれは何だろうかw

討伐隊の皆さんおつかれさまでした(´∀`)



*************************

ありがとさんたち





ありがとー^-^





ありがとうですお( ^ω^)





しヴぁ日記にもあった方ですね。

別鯖からわざわざ着て頂けるなんて感謝感謝(*´ω`*)


*************************

おめでとさんたち





ぴょん 黒服おめ!

朝会ったときはDKだったけどいつの間に!w





ウエポン ゴキサモナーおめwww

次は何が出るんだか楽しみにしてます(ノ∀`*)





黒ちちおめー!

巷で不評な黒弓変身ですがあたしはこの変身好きですよw

あたしも黒くなれるようがんばるじぇ(´∀`)


んで最後にあたし





7並び逃しておめ。。。○┻┓



*************************


週末に墓クラハンにいった名残で翌日PIでログインし

なんとなく





ドレイク討伐(*゜Д゜)

倉庫に入らないアイテム減らそうと思ったら





減らずに増えたー・・・

こうなったらドレイククエ終わらせちゃおうと決意

ちなみにドレイクですが想像してたより痛かったです。

攻撃速度が遅いので耐えられましたがw

エルフさんならTA撃ちつつPOT飲むのをお奨めします

そして島後半部へ初めて向かいます

ここからネタバレありなのでご了承ください





ここから画面が切り替わり島後半部

ドレイクが海賊として活動していた際の本拠地なるものがあるのですが

しばらく迷いました_| ̄|○

その旧海賊村の家の中に1件落とし穴のある家があり





こっから落ちれば





カミーラのところへ来れます

カミーラに話すと昔の仲間に話し聞いてきてくれって事言われまして

まずはフランコの部屋へ





この空間はトラップがあります

毒3種類のトラップ、モンス出現トラップ、ワープトラップ

麻痺毒が怖いので枝を忘れずに!

そんでもってここでもかなり迷子

クリアした人のHP見たりクラチャで聞いたりしながら





フランコ発見。 時計回りでぐるっと回り込むと着きました。

次は試練の部屋





武器と強化スクを渡されます

この武器の中に1つだけ当たる武器があるらしく

それを使ってドレイクの幽霊を倒すわけ。

あたしは当たらない武器にスクを貼ってしまいましたtt

なので殴りながら貼った方がいいですよ・・・(ノ∀`*)





ナイスのけぞり

最初に倒したドレイクよりぜんぜん弱いです

次にゴブリン部屋へ連れて行かれます

ゴブリンが5匹くらいいて、その中の1匹が次の空間へ行く鍵を持ってます。

間違ったのを倒すと全員消えてしまい、次のゴブリンが沸くまで

ちょっと待たなければいけません。

何度かやりなおして





鍵ゲット(´∀`∩)

いよいよディエゴです





骨3匹の取り巻きと一緒に現れます

ディエゴ事態は足が遅いので引くこともできますよ

そう苦労することはないと思います

ここまできたら最後にホセです





これはホセ出現待ちのSS

カスパタイムで出現するみたいですが「流れ」もあるようで・・・

あたしの番で1度流れて朝の6時前にやっと出ました

お手伝いにきてくれた黒ちちありがとう(*´ω`*)

あ。SS無いです

取り忘れry

ホセは強いのと弱いのがいるという話ですがどうなんでしょうね。

あたしの時はすぐ終わったので弱いやつだったのかな?

白で間に合わないくらいのもいるみたいです(`・д´・;)

そんなこんなで





報酬はこれをもらいました。

シーちゃんがお買い上げ(●´∀`●)b

サイレンスクロスボウもらってもたぶん使わないでしょうしね

結局「完成した宝の地図」とか消えなかったのでジャマなアイテムは

減らす事ができませんでしたよっとtt

んで、関係ないけど





旧海賊村にシュノーヴァがいました。

名前がうっすら赤い・・・

つい倒しちゃいました( ノω`)

ドレイクよりもホセよりもこいつのほうがきつかったw

死ぬかと思ったわ

ご存知の方が多いと思いますが周りの雑魚倒さずにシュノーヴァを

倒さないと、雑魚が死ぬと逃げちゃいますよ


*************************

本土に帰ってきて





これと





これを覚えました(*´ω`*)

譲ってくれたぴょん様ありがとー!

ひとつの目標だった実装魔法コンプ終了です


ながかった今日の日記おしまい

おつかれでした(っ^ω^)っ


自分メモ LV53 0END 90% 10/5現在

ずいぶん前に死んだ分を復旧しちゃった☆ミ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
コンプおめええええええええ^-^
そしてドレイク討伐おつ^-^
消えちゃったのによくがんばった^-^
emo2006-10-05-Thu 14:09:45EDIT
とらん
ありんちょ^-^
書き直すと文章がいい加減になっちゃうね(ノ∀`*)
散歩道管理人│2006-10-05-Thu 23:39
これからも夫婦で
お二人の日記とても可笑しくPCの前で爆笑しながら読んでます!これからも夫婦で究極のマゾゲーであるリネージュライフをエンジョイしてください!!!!!!!!!!!!!!
サンターク2006-10-06-Fri 11:55:12EDIT
とらん
いらっしゃいませ(´∀`)
文才がないので日記あんまり自信がないのですが嬉しいですw
サンタークさんも今LVあげでいろいろ悩む事があると思いますが
がんばってくださいね(´∀`∩)
またいらしていただけるよう夫婦ともども精進しますw
散歩道管理人│2006-10-06-Fri 17:28
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%81%A8%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E6%B5%B7%E8%B3%8A%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%AF
忍者ブログ[PR]