忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]とらんの日記やればできる子

[PR]

2024-05-15-Wed 22:39:29 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やればできる子

2006-09-25-Mon 03:59:37 │EDIT
夜中にこんばんわ( ^ω^)

都蘭です






もう寝なきゃいけないけど寝れない事件が起こったの

だから先に更新してから寝よう
ビショップブーツを買ったのでb-ZELが欲しくてね

先週42Fへ行ったのですよ

42っていうと鉄ゴレやゴーストですね

だんだんと飽きてきて下の階のドラゴンに挑戦しようとしたところ

前半順調だったのに突然ドラゴンが止まる。

自分は動けるのにみるみるHPが減る。

NB発動しない。

遅れてNB発動。

びびって帰還。

んで。。。





アデンのNPC消える(`・д´・;)???

これは武器屋さんです。

よく見渡せばPCもNPCもいない





解るかな?ティンプキン倉庫です。

右上のオレンジのタイルのところね。

柱のあたりには通常薄赤ネームのNPCがいます。

竜を倒せとかムチャなクエストのNPCねw

だーれもいないの!

他の町はどうだろうとb-テレでテレポしたら直っちゃったけど

あぁ怖かったtt

今考えたらこのままフィールド行ってみればよかったかな

アデンから遠いけどね(ノ∀`*)

それでまぁB-ZELは出なかったわけで・・・

日曜の単騎狩りで旦那様が出してきてくれたのです。





さっそく(*´ω`*)





チラッっと





キタワー(人´∀`)*゜。・。

これで荷物が少しだけ軽くなるでしょう

いやー旦那様、感謝感謝

そいや土日は70Fや80Fに皆と行ったのに





こんなSSしかなかった

まんぼ君はどこでも愛されてるなぁ( ´,_ゝ`)

さてさて。

今日のメインですよ!

1000人切りです

ついに





゜+.(*'ω`*).+゜





出たのよ!

あ、N-ZELも出てました(ノ∀`*)

ついさっきのことです。

精霊が時間切れで飛んでログが流れたと同時に

目の前にはSQとブルートがおりましたが・・・

リングのログにおったまげてランテレして

おっかけてきたSQとまともに戦えず帰還しちゃいました

そのSQはちょうど単騎してたエルシードさんのところへ行ったようで( ^ω^)

しばらくドキドキして仕方なかったです。



単騎22匹

ペア100匹

総合計541匹

最高額レア ROPC 現在相場7.4M

やったねー(´∀`)

1000切りこれで終わりにしちゃっていいかな?かな?



自分メモ LV53 0END 65% 9/25現在
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
おめでとぅ!!!
やったねええ☆.。.

やっぱりレアほしい時は1000人斬りですな!!
しヴぁ2006-09-25-Mon 09:55:48EDIT
とらん
やりましたよ!(´∀`)
1000切り効果でたねw
散歩道管理人│2006-09-25-Mon 16:50
無題
おぬしひぐらしやってんな?
カピロッシ2006-09-25-Mon 11:04:38EDIT
とらん
ふふっ
最終巻まで読んじゃってますよ(*´ω`)
なぜか今最後に綿流し編よんでるんだけどねw
散歩道管理人│2006-09-25-Mon 16:51
やるなぁ・・・
すげーwおめでとおおお!
えっと、100000人斬りだっけ?
先長いけどがんばってねー^-^
パッシャー2006-09-25-Mon 12:46:08EDIT
とらん
ありがとー(人´∀`)*゜。・。
えっ えっと
そろそろ止めたいかななんて。。。ごにょごにょ
散歩道管理人│2006-09-25-Mon 16:52
無題
おめえええええええええ^-^
なんかみんなレア出しまくりだな・・・・
ぼくもこないだユニでだしたやる!!!
とおもって夢幻いって
ユニ出現→高速で反応→自分にキャンセ!!!
→未変身WIZ登場!→死ぬほど恥ずかしい
ってことになりました^-^;
emo2006-09-25-Mon 21:35:13EDIT
とらん
かっこいい( ´,_ゝ`)
ボス出たらあわてるよねw
周りの人もきっと爆笑してたんだろうなw
PCの前で( ´艸`)
散歩道管理人│2006-09-26-Tue 21:23
ワロタw
エモさんオモシロスwwww
自分にキャンセGJw
パッシャー2006-09-25-Mon 23:21:39EDIT
とらん
さすがですよねー( ^ω^)
マネできないや!w
散歩道管理人│2006-09-29-Fri 21:47
パラレルワールド!
それこそまさにパラレルワールドだよぅ!w
ボクもオーレンでそれなって、ウェルダン、火山まで旅したぜぇw
モンスもNPCもPCもいないけどんww
ちなみに本当は自分のキャラは帰還したとこにいて、ぼけーと突っ立ってるらしいですょ♪
トレードはできるし、チャットも見れましたんw
ちち。2006-09-26-Tue 09:01:23EDIT
とらん
姫の日記書いてたねw
あのままあたしもヴァラカスのとこまで行けばよかった(ノ∀`*)
散歩道管理人│2006-09-26-Tue 21:22
無題
おおお!∩(*゜0゜*)∩
ついにでちゃった、んこじゃないよ?(*/∇\*)
でちゃったのねぇーーーーーー!!

1000人斬ったら何個出るか楽しみなので、
続けてくださいね~(人´∀`)*゜。・。
さくURL2006-09-26-Tue 20:57:32EDIT
とらん
ありこw
止めちゃおうかと思ったけど1000まで続けることにしました(ノ∀`;;)
がんばりまw
散歩道管理人│2006-09-26-Tue 21:21
(゜∀゜)
おめd…ってエモさんwwwwwwwwwwww

いやーあの時はリアルタイムで立ち会えて(チャットpt)うろたえる都蘭の姿見れてほんとヨカッタ(^ω^)

え、そんな
分配とか餽にしないで><

エルモアで手伝ってくれてありがとねーw

1000人ギリでのレア獲得おめでとー(n´∀`)n
ぽぽURL2006-09-28-Thu 09:34:09EDIT
とらん
ぶっ 分配(*゜Д゜)

売ってないから分配はないですおー( ^ω^)

何もでずに1000切りおわっちゃうんじゃないかと思ってたから
本当に嬉しかったw
ありがとねー(*´ω`*)
散歩道管理人│2006-09-29-Fri 21:47
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%81%A8%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%82%84%E3%82%8C%E3%81%B0%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E5%AD%90
忍者ブログ[PR]