忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]とらんの日記LVあっぽー

[PR]

2024-05-16-Thu 09:26:14 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LVあっぽー

2006-10-11-Wed 12:28:28 │EDIT
あいかわらずHCが好きな都蘭です

こんにちわ(*´ω`)





最近入り口前にウサギが大繁殖してるように思います

歩きにくいってば・・・
そうそう

某(微○)(○礼)さんに見習って自分達でもなんか作ろういう話に

ぴょん嬢となりまして・・・

ぴょん嬢は語尾に「ぴょん!」をつけ




なになに?



いや。きついなーwwww



あ。はい。。。



了解だらん♪

もうすぐLVあっぽーの旨伝えましたら





ありがとだらん♪

てなわけで



UP間近なのです

なので

ゼニコであげようぜペアハンに旦那とお出かけして














発見!




んでもって










UP!(´∀`)だらん♪



ふふり。気付いたかしら?

ゼニコは発見したけどすぐ倒されて食えなかったのですよtt

ステは今回もこちら





装備込み込みでINT18まできました

INT振りもあと1個

死なないようにがんばろっと(ノ∀`*)

ちなみにHP7のMP4の上がりでしたよ

MPもっとほしいな(´・ω・`)

あ。1000人きりも続けてます





最近はWLやEFDを挟んで楽な方法模索中





応援ありこー(人´∀`)*゜。・。


SQ1000人切り

前回からの討伐数

単騎73
ペア120

総合計951

最高額レアドロップ ROPC

ゴールが見えてきたな( =Д=)y―┛~~



おまけ





フィッシュいっぱい

幻想的ですが動けません(ノ∀`*)



LV54 0END 0.9% (10/10に54HIT)
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
LvUp!!
おめでとぅ!
ゼニスなぁ~ 即行殴り行ったんだけどなぁ。
2発くらい?しか殴れなかったなw
まぁしっかりLvUpしたから良しとしよう!

次は俺の番だ!
しヴぁ2006-10-11-Wed 13:45:05EDIT
とらん
ありがとー(*´ω`)
一矢も報いることができなかったwww
残念だったね(ノ∀`*)

エルももちょいだー
気をつけてがんばるんだ!
散歩道管理人│2006-10-11-Wed 19:25
無題
今のところジュース満載でナイト風狩りするのが一番楽wwwwwwwwww
カピロッシ2006-10-11-Wed 17:31:54EDIT
とらん
重さに注意wwwwwwww
散歩道管理人│2006-10-11-Wed 19:25
無題
もうすぐ追いつくからまっててね~
YESチョメチョメ!
びく2006-10-12-Thu 05:07:49EDIT
とらん
お互いがんばって黒や白になろうね(*´ω`*)
OKチョメチョメ!
散歩道管理人│2006-10-12-Thu 18:51
おねでとぅー!
あぽ直後だったんあd!!おめでたぅー!
昨日は実は旦那がLvあぷぅでしたw
Cha20達成したようです(*´▽`*)
萌えんじぇる2006-10-13-Fri 12:15:22EDIT
とらん
ありがとー(*´ω`*)
旦那様もおめでとさんです!
CHA20???w
ネタ?本気?(`・д´・;)
散歩道管理人│2006-10-14-Sat 14:18
無題
Lvupおめでとおおおおん!るん♪

ってその魚凄いなwwwwwwww
別ゲーみたいwwwwww
ぽぽURL2006-10-13-Fri 16:47:11EDIT
とらん
ありがとらん♪
魚すごいよね(*´ω`)
一箇所にものすごいたまってたw
散歩道管理人│2006-10-14-Sat 14:19
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%81%A8%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%EF%BD%8C%EF%BD%96%E3%81%82%E3%81%A3%E3%81%BD%E3%83%BC
忍者ブログ[PR]