忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記今更ながらのバトン(`ω´;)

[PR]

2024-04-20-Sat 17:17:57 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながらのバトン(`ω´;)

2006-03-10-Fri 15:27:04 │EDIT
リネ休止中なれどラングさんの頼みとあれば書くしかない!


頼まれてからどれだけ時間が経ってるかは秘密!!!



『 』が人によって違うバトンだそうです。 


俺のお題は『ファンタジー小説』だそうですが!



ラングさんに一つ言いたい。


確かに俺とラングさんで前に話題になった→だから俺に同じ話題で振った。



この流れは普通だと思うしわかる。



・・・が!!!!!!









自分の日記でその時の内容と俺と確実にかぶるであろうものを


わんさか書かれたら俺にネタが何にもないじゃないかああああwww





(;´Д`) '`ァ '`ァ



まぁ 時間経ってるしきっとみんなラングさんの日記の内容は覚えているまい。



かぶりまくりで書いてやるJ!!1  
Q1.パソコンまたは本棚に入っている『ファンタジー小説』は?


・グインサーガ(グインサーガ専用本棚が存在してますw)

・アルスラーン戦記

・マヴァール年代記

・ルナティックサーガ

・指輪物語

・魔道士の掟(真実の剣シリーズ)

・ジハード(ファンタジーか疑問だがw)   

・(冒険者達 -ガンバの大冒険-) ← なにげに宝物です。(ファンタジーか(ry


などなんかいっぱいあるから代表的なところでこんな感じ。




Q2.今妄想してる『ファンタジー小説』は?

グインサーガって俺が小学生の頃から未だに続いてるんですが
(なにしろ正編・外伝あわせて120巻前後とかありますからね)

結構初期の頃に発売された外伝の1巻で、この物語の最終回っぽいところの

出来事が外伝1冊使ってかかれてるんですよね。


今からどうそこに繋がるが楽しみに妄想してます(●´ω`●)ゞ





Q3.最初に出会った『ファンタジー小説』は?

たぶんだけどグインサーガかな。

ラングさんと一緒で学校の図書館で見つけた。

この物語の主人公は豹頭の戦士なんだけど普通にその頃は

タイガーマスク大人気の時だったからね。

「なんだ??このタイガーマスクの本は?」って読み始めたのがきっかけですw




Q4.特別な思い入れのある『ファンタジー小説』は?


グインサーガとアルスラーン戦記は大好きです。


なにげにジハードも凄い好き。


なんだかんだで知性派のキャラが凄い好きなんですよね。


頭がいいやつにやられる。 俺にないものだからかなーw


グインサーガだと「アルド・ナリス」「ヴァレリウス」


アルスラーンだと「ナルサス」


ジハードだと「ヴァレリーとアイヴァンホー」


なのでこの3つに思い入れがあるかなw




Q5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?


時間が経ちすぎてるってのもあるし、ここでSTOP!



ラングさん 遅くなってすみませんでしたーo( _ _ )o
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?
冒険者達 -ガンバの大冒険- 大好きっすw
マイナーかもだし、他に知ってる方がいたとは・・・
アニメ版もいいですよ^^


それから、お邪魔ついでに報告ですが
自サイトのリンクに、勝手にこのサイト載せてます・・・それもずっと前から><;
今まで無断ですいませんでした_| ̄|○
沙羅夜URL2006-03-11-Sat 02:41:15EDIT
無題
おお!ありがとうございました!

でもって、かぶりまくってますなぁw
持ってる本の方向性はほとんど一緒かなぁとは
思っていたんですがw

ちなみにアルスラーンなら俺もナルサス。
グインサーガだとハゾス・アンタイオスですね。
ジハードは一緒でした。
かぶりすぎの御題ですみませんでした^^;
らんぐ2006-03-12-Sun 00:05:55EDIT
無題
沙羅夜さん>
ガンバ知ってる人いるってすごいなwwww
俺も嬉しい(・´∀`・) ってそこに反応されるとわwwwwwww

リンクはフリーですから全然かまいませんよ。
ってか更新してなくてすみません・・・。

これからもうちょいしますよw
ありがとうございました(・∀・)。+゜♪

ラングさん>
本当にかぶりまくりで大変だった!w
でも悩んだ割には結局かぶりまくりのまま書いたwwwwww

ハゾスは渋いねえw 確かにかっこいいけど!
なにげにアキレウスもじいちゃんだけどかっこいいw
しヴぁ2006-03-12-Sun 05:43:52EDIT
無題
こないだ他のブログの方にカキコしたものです^^またまたフラッシュの事ですが3日に1回は見ちゃってます。
で!今日私が52レベルアップしますw
Road to DKのフラッシュを見てすごく励みになりました!あのフラッシュが私を元気づけてくれたと思ってます。良いフラッシュをありがとうございました^^
シリ鯖住人2006-03-14-Tue 10:03:57EDIT
無題
シリ鯖住人様>
またまたのカキコありがとうございます!
前にも書きましたが本当にそういってくれると
ありがたいです。

DKHITが全てではないですが、やはり誰もが思う目標ですからね。
その励みになればと思って作ったものですから
嬉しい限りでございます(´∀`)

そして本日DKですか!
努力のたまものですね。
おめでとうございます!!!
これからも良いリネライフを!
しヴぁ2006-03-14-Tue 17:21:45EDIT
COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E4%BB%8A%E6%9B%B4%E3%81%AA%E3%81%8C%E3%82%89%E3%81%AE%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3-%EF%BD%80%CF%89%C2%B4--
忍者ブログ[PR]