忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記玉無しですが何か?

[PR]

2024-03-29-Fri 18:02:29 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

玉無しですが何か?

2006-03-10-Fri 19:59:27 │EDIT
仕事をしている上で嫌いなことが3つあります。


それは上から下へ見下した物の言い方しか出来ない人と話しをすること。


もう一つが固定観念を持ったままでしか話が出来ない人と話すこと。



最後が否定・批判は出来るけどその割にその否定・批判した問題以上の


代替案が出せない人と話しをすること。





要はコミュニケーションに難がある人との仕事ですね。



自分を取り巻く環境や立場でしか物事を考えられず



相手の目線に合わせて物事を見たり感じたりが出来ない。



そういう人と打ち合わせや商談していても、お互いに納得しあえる状況にはなりえませんよね。


つまり自分の置かれた立場や環境以外の考えを否定しかしないのですから


バランスがとれることはまずないんです。



信念とかポリシーとかプライドとか凄く大事だと思いますが


視野を狭くしたり相手を不快にするのならば



そんなもん捨てちまえ!っと思っております。




まぁここまで書いたことも一つの固定観念ですがね(`ω´;)



自分は聞く耳を持てる人間になりたいと思ってるだけですが


頼みますよ、大手さんの営業の方々!(謎



であ、マビの話題は続きからどぞw







2転生分の期間がかかりましたが・・・



060309_2.jpg




やっとこさエンチャントランクが「A」になりました(´∀`)



これもみなさまのページ寄付、抽出品寄付などから出来たことです。



感謝しております。




これからも存分に寄付してください( ^ω^)




今日8回目の転生を迎えるクロパグのスキル。






生活系








060309_3.jpg




楽器演奏がランク「7」に。


バーサクまでもうちょい! ・・・っと言いたいところだけど


7からはフリー演奏でしかあがらんから大変(∩;∀;)


もうちょい時間かかりそうですね。



メイキングマスタリは是非早めに「6」までもっていきたいなぁ。



ポーション調合上げたいけど中々あがらんw






戦闘系





060309_4.jpg




ミルがランク「7」まで上がったくらいで特に変化無し。



次回の転生で「5」までは持っていきたい。


あ、さりげなくレンジのランクが「D」まで下がりました(ノ▽`)






魔法系



060309_5.jpg



冒頭でも触れたようにエンチャントのランクが「A」まであがった!


エンチャはなが~い期間かかるとは思うけどマスターまで上げたい。


一気にやるつもりはありませんがw また~り(´∀`)


みなさんの支援次第で(ry



サンダーは「9」から「C」まで下がったwww



だって使わないんだもーん。


FBはもう少し上げたいっす!






ステータス


060309_6.jpg



武器は荒激・荒レイヴン・荒元気メイス 全部238式改造です。
(SSは荒激メイス装備)


鎧はFOX・インプ



それ以外は全部FOX・ジャイアントです。


エンチャの時はエンチャ装備に付け替えます!
(エンチャランク「A」 INT217)


次は「猛者」のタイトルの取れるSTR200が目標。

一発熊+女神黒曜石ブロソでSTR157まであがるけどあと「43」足りないtt



まぁ ゆっくりやりますよw











そして ω を取る手術をして、無事性転換を終えた鍛冶屋キャラ「トランプ」






060309_11.jpg



こんな姿になっちゃいました(/ω\〇)


もうちょっとしたらジャラザードとレフトアイは男にしたい。



クロパグ以外みんな女の子になっちゃったからね・・・。



トランプのスキル




生活系




060309_7.jpg



もの凄い偏り方ですね。Fか6かってくらいw


鍛冶があと2回月曜日がくればランク「C」になれそう。


次からルビドの真似っ子してドラクレ作ろうかなw 図面1個分。



紡織・裁縫・工作もあげたいねぃ。





戦闘系



060309_8.jpg



レンジが6まであがりましたがどこまで上げたらいいか迷い中。

マグナムは上げた方がいいのか!? わからずw


スマは細心ESの為「B」まではあげないとだ。


色々迷い中。




-おまけ-





060309_1.jpg



浮いてます(゜Д゜)!! アラヤダ!
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E7%8E%89%E7%84%A1%E3%81%97%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8C%E4%BD%95%E3%81%8B%EF%BC%9F
忍者ブログ[PR]