忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記気ままな時間

[PR]

2024-04-20-Sat 11:23:17 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気ままな時間

2006-03-15-Wed 19:56:53 │EDIT
いつものように仕事に行く仕度をしていると、

壬桜が「今日は暖かいからコート着なくても大丈夫っぽいよ~」

ってなことを言っていたのでコートを着ないで仕事に向かうと




軽くなんて降ってきやがったりして・・・。



ハハハ。



まぁ人生色々ですね( ^ω^)




さてマビの話w


フライングソードは魔法で攻撃するとHPが回復してLvUpなんぞして

ドンドン大きくなっていきますが、あれはどこまで大きくなるんだろう?っと

壬桜が実験(○´ω`)y─┛~~


060313_1.jpg


これが通常時のフライングソード。

大きさ的には人間とほぼ変わらない感じです。

そして魔法を撃ち込むと



060313_2.jpg


なんかしゃべりながら大きくなってきました。


060313_3.jpg


見比べてみるとこんな感じ。

これで3段階くらい大きくなった後かな?


途中で面倒くさくなったのかなんだかわかりませんが




060313_4.jpg



この大きさでぬっころしてましたね( ^ω^)

まだもうちょい大きくなるかなー(o´・ω・`o)










ジェイトと壬桜と竹ちゃんと4人で




060313_5.jpg



初のフィアード中級4人用にチャレンジ。


1人用と2人用は結構いってたんだけどね。

4人用は初めてw



4人用はタゲが分散出来るので結構楽。

ある程度の防御とミルランクがあればサクサクいきますね。


1人用は熊の出現場所によってはかなり死ねるw

1人用も防御が30近く ミルランク数字あればサクサクいけてイイ(´∀`)!

大好きです。見にくいけどw



フィアード中級4人用は、前々から凄く来たかったんですよ!


ここのボスに是非とも会ってみたかったから!


060313_6.jpg


バリDなどに出るインプなんですが、普通なら楽勝なモンス。



060313_7.jpg



(゜Д゜)!!






060313_7_a.jpg



(´ω`;)




060313_8.jpg


( ^ω^) < インプごとき楽勝ですょ。


っとインプ1匹を殴り倒す(SS撮り忘れ)




060313_9.jpg



(`・д´・;) < そりゃぁ 楽勝だからねぃ





060313_10.jpg



(o´・ω・`o)???




060313_11.jpg



(;´・ω・`;)





060313_12.jpg



(`ω´;)




普通のインプが合体して大きなインプに(ノ▽`)


このDに来たかったのはこいつに会いたいことそして真の目的が




こいつが落とすFBL10P(1M相当の価値です)をドロップすること!



でっかくはなったとしても




060313_13.jpg



所詮インプですから(○´ω`)y─┛~~  デカイので距離感がちょっと

あわないことありますが、それさえ掴んでしまえばらそんなに大変ではない。




そしてなぜかSSないですが、10Pが1枚出ちゃった(ノ▽`)


4人で割って1人250Kの分配(´∀`) うまああ



その後も何度かチャレンジしましたがもう出なかったw











そしてこの度、唐突ではありますが


1年間活動してきた「うみゅぅ一家」ギルドは

諸事情から1度解散し名前を変えて生まれ変わります。



ギルドのメンバーは全く変化はないですがw



そして生まれ変わった新ギルド名は


060313_14.jpg




気ままな時間


仕事の疲れを、貯まったストレスを、色々な悩み事を、このギルドで気ままに時を刻み


狩りしているうちに、おしゃべりしているうちに、

裁縫に料理に音楽に鍛冶に勤しんでいるうちに、

あらやだ(゜Д゜)!! 気分爽快リフレッシュしてるわ(゜Д゜)!!

ってな感じになってくれたら嬉しいです。


あっ別に病んでる人集まってリハビリしてくださいってギルドじゃないですw




人様に迷惑かけず、精一杯楽しんでもらえればと思っております。


旧うみゅぅ一家メンバーには、ReJoinする面倒くささを作ってしまいましたが


メモを飛ばしておくのでギルド石に触って戻ってきてくれたらと思っています。 


手間掛けさせてごめんなさいね(`ω´;)

石は前のギルド石と同じ場所にありますよ!



あっ あと新規加入は受け付けておりません。


ギルメンからの紹介、ギルメンの知り合いは別ですがね。







060313_15.jpg



気ままギルドで初のギルハン。

キア上級ですね。 ここのボス部屋オモシロスwww



060313_16.jpg


そしてギルド石の前で、その時居たメンバーで記念SS。


丁度1年が経ったマビノギでの生活。

またここから新たな1歩を踏み出すことになりそうです。






ギルドのメンバーの方々






060313_17.jpg



こんなことばっかりやってる俺ですが

宜しくお願いします|○´ω`|人|´ω`〇|ね
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E6%B0%97%E3%81%BE%E3%81%BE%E3%81%AA%E6%99%82%E9%96%93
忍者ブログ[PR]