忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記完美世界-PERFECT WORLD-

[PR]

2024-04-24-Wed 02:47:43 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完美世界-PERFECT WORLD-

2007-05-14-Mon 12:20:31 │EDIT
3月のOβテストから新たにプレイしている「完美世界-PERFECT WORLD-」

とらんと2人でギルドを立ち上げギルド員は、お互いの別キャラのみの2人ギルドw
本格的にやるかどうかわからないから、ギルドに所属するのも迷惑かけてしまうかもしれませんし
自分達のギルドに人を入れても迷惑かけてしまうかもしれませんので当面は2人ギルド(ノ▽`)

しかし1人リネから遊びに来てくれている方がいて現在は3人ギルドになっています(*´ω`*)

完美の魅力は、まずは顔作りの個性が凄い!

ものすごい細かく設定出来ますよ! 次の更新ではその辺りも紹介したいと思いますw

2つ目は空を飛べること!

エルフは初めから空を飛べますが、人間と妖族はLv30から空を飛べるようになります。

3つ目はラブラブモードですかね!
他のゲームでも結婚とかは、ありましたがこのラブラブモードは見たことなかったw




ラブラブしつつ綺麗な景色の中、空を飛ぶ。 これがやりたい人にはオススメです( ^ω^)b
俺の初めの完美スタートは



戦士のウォーカーさん。 Lv37まで育てましたが、思うところがあり凍結。倉庫になっております(´∀`;) 格好良いんだけどね!




とらんのキャラ「ユーライカ」さんと初めてのダンジョン。 本当はPT組んで行くところみたいですが、なにせ2人ギルド。 なんとか2人でクリアー!正直きつかった(ノ▽`)
そして2番目に育て始めたキャラは



ネ カ マの妖精「クイーンオブハート」さん。

妖精はペットを連れて戦う職業ですが、なぜか女キャラしか作れない(∩;∀;)
なので必然的にネカマに・・・。

しかし妖精は狩りに特化してですが、かなりの高性能(`・д´・ )b

pw070516_4.jpg

さっきのと同じくらいのLvのダンジョンですが、単騎でもクリア可能ですヽ(゜ε゜ ノ)

対人嫌いな俺にとっては、狩り性能さえよければそれで良い!と思ってこれをメインキャラに育てはじめる。

完美でのLv上げはLv30後半までは、次々とクエストさえこなしていけばサクサク上がります。
作業狩りがあまり必要でないのですよね。とっても時間に優しい仕様です(゜∀゜)b

pw070516_5.jpg

クエを続け遂には、こんなのとも戦うことに!野良PTに入れて頂いてクリアー(゜Д゜)
そろそろ2人だけでは、無理な感じでちょこちょこお初な方々にPT入れて頂いてます。
ありがたやー。

pw070516_6.jpg

こんなのとてもじゃないけど、PT組んでいかないと無理です(`・д´・;)

またまた現地で募集してご協力頂きクリアー! 人の温かみを感じますぜ(´ω`)

こうしてクイーンもLv43まで育てましたが、どうにもペットが強すぎて面白みが少ない。

それと前からずっとずっと気になってて自分の性格がどうにも前衛気質なのもあり
ユーライカがヒーラーなのでともう一人のギルメンも魔道士さんなので
壁が居ればある程度色々なことが出来るのでは?っとの結論から

pw070516_8.jpg

メインキャラをどうするか決めたらつけよう暖めておいたいつもの名前で誕生。
妖獣のパンダ「クロパグ」が誕生です( ^ω^)b

体系は精一杯オデブにしてみました+.(*´ω`*)゜+.゜

武器がイカスでしょ?w

pw070516_9.jpg


宝箱とか草むしったりした時のこの姿とかたまらない(´ω`)


そして妖獣の最大の特徴は

pw070516_10.jpg

ビーストモードという人型ではなく獣型に変身出来ることなのですが、パンダなはずなのになぜか白虎の姿に(`・д´・;)


妖獣は火力が低くて、体力があるタンカーなんですが、ボス戦とかの安定感は抜群ですね!


これからゆっくり育てて行こうと思います+.(*´ω`*)゜+.゜


pw070516_11.jpg

常にビーストモードなスキル取りしていて、装備付け替える時以外は白虎なので
めったり見せないパンダモードで記念撮影。


現在Lv25。まったりと育てて行きたいと思ってます( ^ω^)b

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E5%AE%8C%E7%BE%8E%E4%B8%96%E7%95%8C-perfect%20world-
忍者ブログ[PR]