忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記成せば成る

[PR]

2024-04-24-Wed 00:22:05 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成せば成る

2007-05-25-Fri 18:07:45 │EDIT
現在実質メンバー3名のギルドですが、これからどうしたものか?(ノ▽`)
もう少し増やしてやれることも増やしたいんだけど、闇雲に増やしたくもないし。

そんな我がギルド【Dog☆Cafe】ですが、厳しい環境ですが頑張ってますよ!

びくちゃんの29D(Lv29から受けれるチャレンジダンジョン)にギルド総出(3人だけど)で挑戦。



青衣塚Dです( ゚∀゚)b

以前にユーライカと2人で突入して、ボスモンスター「蒼き衣」にコテンパにやられて
野良PTで募集してやっとこさ、クリアした想い出があるところです(´ω`;)

このD(ダンジョン)は、中ボスを倒すとボス部屋の扉が開く構造なので
まずは中ボスの「トムタワー」を倒しにいきます。



斗夢さん・・・(身内ネタですね・・・w)
とむを変換すると斗夢と出ちゃうんだよ。


トムトムを倒して、ボス蒼き衣にご対面です。



多いな・・・( ゚д゚ )

1匹ずつ釣れば良いものを、気合のビーストロア(範囲内のモンスの全てのタゲをとる)で全タゲ引き受けちゃったんだぜ!


でも案の定死ぬ寸前だったんだぜ!。・+゜(つД`)゜+・。

獣は魔法に弱いんだぜ・・・。





以前のリベンジも兼ねて、蒼き衣と対決。

時間は多少かかりましたけど、意外や意外に危なげなく勝利( ^ω^)v

さすがにLvが以前より上がっていることもあるし、火力を魔道さんに任せて

タゲ取りに専念出来ていたのもあるし、精霊1だけど安定してたし。


念願の



棺おけSSも取れたし満足だー。

なにより少ないけど純粋にギルド員だけで、狩れた事に感動だぜぇー。




そのまましばらくボス部屋でまったりと裸の付き合いしたり




ファッションショーしたり(やっぱり人間の方が服は似合うね・・・tt)



不思議ポーズ合戦したり。エモーション機能面白いねw




****************************************************************************




Lv45で発生するカオスクエの「無縫の羽衣」クエ。
5/18のUP DATEでかなーり出やすくなりましたね(´ω`)

UP DATE前にやっていたユーライカは相当苦労してそうでしたが、私はあっさりと。
悪いね悪いね(*´ω`*)



戦場ヶ原で狩りをしていたら、絶景ポイント発見。



虎(パンダ)タクシーしてたら月が昇ってきた(゜∀゜)!
こういう発見が何気に嬉しい(*´ω`*)


基本的に2人ギルドなので、ボスクエストが消化出来ないことが多いのです。
ですけどLvも上がってきたし挑戦出来るかなぁ~っと思って
しばらく残っていたブルヘイドキングに挑む。



びくちゃんも手伝ってくれて、これがなんと意外や意外に耐えられる( ゚д゚ )
3人で討伐可能でしたとさ。

壁がしっかり出来た時ってすげえ嬉しいんだぜ!


勢いに乗ってミーアヘルも退治に('(゚∀゚∩



見難いけどこれまた3人で討伐完了。
弓のボスモンスターだから逃げるので、うまく誘導しないと雑魚沸かしてしまいますので、それだけは注意しましたよ!
物理モンスはお手のものなんだぜ!


だけど魔法には滅法弱いんだぜ!
だけど勢いに乗って、今度は魔法ボスのブラウルキングに挑むんだぜ!
壁はユーライカさんにお願いしますがね+.(人´▽`*).+.



2人で挑んでみたけどこれまた倒せちゃったんだぜー。
ユーライカさん見事な魔法壁をみせてくれましたぁ(゜∀゜)

僕は無力に後ろからペシペシ叩いてましたYO

しかし2人でもいけるもんだなぁー。



****************************************************************************


5/18のUP DATEでバグで達成出来なかったクエの一つ。
幽冥荘へこれまた調子に乗りまくりで2人で挑んでみました!

突入直前にびくちゃんがお手伝いに駆けつけてくれて3人でGO。




単体物理攻撃と範囲物理攻撃持ちのアパーチです。
最初挑んだ時に、お供4匹の攻撃とアパーチの攻撃を一斉に受けて死にましたが
2回目に挑んだ時は、まずビーストロアで全タゲ私が引き受けてボス部屋を予め全てモンスター片付けておいて逃げ回り、ユーライカとびくちゃんに雑魚から一匹ずつタゲとってもらって片付けてもらう作戦。

しかし範囲物理がやっかいですね。後衛さんがきつそうだった・・・。


ここでびくちゃんが時間になったのでログアウト。

残り2匹のボス2人で挑むことになりました。



ボスモンスター「冥土の火」です。
火魔法攻撃ですので、ユーライカに壁をしてもらい私はパンダモードでガシガシ。

こいつが一番楽だったかな?無事討伐完了+.(*´ω`*)゜+.゜



そして幽冥荘ボス3匹討伐クエも残すところあと1匹!

最後は「蛮霊の闘士」です。

闘士って名前のくせに思いっきり魔法使いなところが許せませんね(`・д´・ )

しかし思いっきり



ボスの取り巻き4匹にボコボコにされてしぼーんぬ。

だから魔法には滅法弱いって何度も言ってるんだぜ!(ρω‘ *。)


ユーライカに壁をまたまたしてもらって



タゲを奪わないように、パンダモードで殴って削る。

そして無事



幽冥荘クリア(゜∀゜)  なんか凄い良い絵だったから思わずry


アパーチまでは3人。そこからは2人でなんとかクリアできましたよん。
ゴーストハデンの魔法以外は、ほぼ4タゲくらいまで耐えれましたね。

壁をする為に、獣やってるんでドーン!っとこいですよ!


しかし2人~3人でも工夫すればいけるぜ!



PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E6%88%90%E3%81%9B%E3%81%B0%E6%88%90%E3%82%8B
忍者ブログ[PR]