忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記なぞテキスト

[PR]

2024-05-04-Sat 01:45:07 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぞテキスト

2007-06-07-Thu 23:36:10 │EDIT
さすがに1日1Lvとかは上がらなくなってきましたね(`ω´;)

その階級のクエと石クエとD巡りで、今のところ過しています。

龍クエは一切していませんw
初めの頃はやってたんですけどね!龍クエで経験値稼ぐよりMobを狩って経験稼いだほうが、自分は性にあってるっぽいです(ノ▽`)

色々な方のBlogなどを見ていても、稀な考え方っぽいですねー。

おつかい系とかのクエは苦手です。眠くなるし暇w

そんなこんなで



56級になりました(゜∀゜)
このSSのMobを倒すクエがきてるのですが、ちょっと様子を見たいと思います!
まだ無理っぽー!

ちち(みるく)のマッドウルフの肝を出すクエのお手伝いのついでに
妖族19Dに久々に行ってみる。
マッドウルフの肝って確かLv20で来るクエだと思ったけど、厳しい設定よね?w
毎度思いますわ(ノ▽`)



ボスの裂天は、最近めきめきと力をつけてきたビクちゃんがタイマンでやることに!
素晴しい底力をありがとうございます( ^ω^)b


貯まっていたボスクエを少しずつ消化することに。



まずはアーマーレオ。
2人でやる気満々でしたが、待っていた方々もいたので先にやってもらおうと
順番を譲ると、なんとPTに入れてくれることに。
温かいですなー ありがとうございました!
壁がやれなくてちょっぴり寂しいかったですが、クリア出来たのでまぁよし!

次は壁になってやりますとも(゜∀゜)!


続きまして~ 深海の巨龍ってのを倒すクエがありまして~

巨龍ですからね。


頭にインプットされているデータベースから導き出された答えはあいつでしたね。


キーワードは


海 巨(巨大) 龍 の3単語





はい。こいつですね。
海にいるし巨大だし龍っぽい顔してるしね。

華麗に3ENDしたしね。2人で挑んでるしwww

死ぬ時のメッセージにも



って出るからさ。もう全く疑わなかった訳ですよ。

勝手にね、「お前に決めた(゜∀゜)9」状態だったんですね。


しかし何も華麗に3END決めてから気が付いちゃうことないのに今更ですが



全くもって名前が違うんだぜ☆.。.:*(゜∀゜)☆.。.:*・


でもこのログは出てるしなぁ。



そして思い出した。

万象の奇夜が2匹の深海の巨龍を連れていることを・・・(ρω`。)

このお供とは別に、1匹狼の深海の巨龍が居ることもあとから知った。

思い込みとは恐ろしいものだ。
万象の奇夜がでかすぎて、お供についている姿を全く見れていなかったので
その姿を見たときには唖然としたもんさ。

少なくても龍、主婦でも龍。田村でも龍。谷でも龍である。

龍と名が付くからには、龍だろー。何がどうしたって。





お前にプライドはないのか!?

どう見てもアンコウです。ありがとうございました(`・д´・ )q

あの3ENDはなんだったんだ・・・と思う一戦でしたね。

悲しいことは続くもので



報告に行って報酬をもらおうと、ニヤニヤしていたら世界チャットで深海の巨龍の
募集PTが・・・w
まぁこんなものですね!




いつも待ちPT数が多くて後回しにしてた、ブルサンキングですがこれはかな~り
あっさり倒せました。魔法系だからどうなのかとも思ったんですがね。

なんか痛くない。現地に居た妖精さん2人とご一緒しましたので余計に楽だったかと。
妖精さんお2方ありがとでした!


前回時間の都合により、タイガーのみ倒して終わった青霜の秘境Dに再びチャレンジ。
メンバーはいつも通り3人です(ノ▽`)



クーガゴッズです。
範囲物理に後衛さんが巻き込まれることだけ気をつければ、そんなに問題無しですね。
56級妖獣 物理防御7150 で350~800くらいの被ダメでした。



お次はタイガーゴッズ。遠近距離単体物理なのでクーガよりも更に楽勝。
被ダメはクーガとほとんど変わりませんね。多少こっちの方が痛くない?
それにしてもフィーバーの魔法は最高にイカス格好ですよね!


そして問題のドラゴンゴッズです。
被ダメ上昇のデバフがやっかいで、更に範囲魔法持ち。
全滅も覚悟しながら3人で挑戦!



俺とユーライカはPCを横並びにしてやっているので、リアルでの会話で、「レストア!」とかすばやく指示が出来るのでその点ではかなり恩恵があったのでしょうね。

通常の物理攻撃:300~600 魔法:1200 デバフ状態中1500~1900。
レストアは本当に神魔法だね。



無事に討伐完了。3人でも充分これるとがわかったことが収穫。
鋳具は一つも出ず!

おつかれさまでしたo( _ _ )o




*****************************************************************************

色々と不評な完美の邦訳ミス(っと言うか手抜き??)
俺的には、逆にかな~り楽しんでます。

クエで何かの秘密??が書かれた手帳みたいなものを探してくるってのがあって
その座標についてこれかな~っと近づいて行ったら



予想以上の訳わからない物体に驚き(´ω`;)
唯一なんとなくこれか!と思わせた単語は、もちろん「記録」

なんだかこの記録がとっても大事なものらしく、取り戻して探してたNPCに渡すと



きっと感謝されていると思われる。

しかし・・・なぜ疑問系?感謝する対象の俺に聞くなよwww


あと完美って墓暴いたり、遺骨探したり、死者冒涜なクエが多いですが



今度はこの墓を掘り返せとさ((((; ゜Д゜)))



掘ってみたらいきなり女の幽霊が出来て、訳わからない単語を偉い剣幕で話だした(´д`)
無事倒して報告に戻ると



色々突っ込みどころは満載なんだけども、



(へ)が全然わかんねーw


ってなことで今回はおしまい!




バイバイ~またね~+.(*´ω`*)゜+.゜
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%81%AA%E3%81%9E%E3%83%86%E3%82%AD%E3%82%B9%E3%83%88
忍者ブログ[PR]