忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記チャレンジャー!無茶でもたのし。

[PR]

2024-05-06-Mon 00:11:17 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャレンジャー!無茶でもたのし。

2007-06-13-Wed 00:10:07 │EDIT
世界チャットやWIKIを見ていると、俺らじゃなんのボスも倒せないし
どんなD(ダンジョン)にも行けないんじゃないかと思ってしまう。

まぁ毎度参考にする程度で、結局突っ込むんですが( ;^ω^)


58級になりました。



尊い犠牲の上になりたった勝利といった感じでしょうか。
無茶をする自分に付き合ってくれる仲間に感謝ですね。
うちのギルドに凄いやつらが入りました。



北斗の兄弟(`ω´;)?
これは最強のメンバーがきたな!と思っていましたが、どのギルメンにも決闘で秒殺されてましたね・・・。

まさにお前はもう死んでいる。ってか即死。


そして奥様の日記にも出ていましたが



誰だかわかりますか?

ヒントは「こんばんわ~。ブラストです!」の人ですね(○´艸`)
似てる!



*****************************************************************************




みるくさんがレギュラークラスに昇進になりました!
おめでと! めでたいんだけどもこの時思った。

精霊ってはじめから飛べるから、他のクラスと違って「飛べる」感動が薄いんだろね。っと。
パンダが空飛んだ時は、すげぇー嬉しかったなー(/ω\〇)




早速、蒼き衣にもチャレンジ。
サクっとクリアーです。



ずっと残ってたレッドドラゴンのクエを、一度チャレンジして受けてみる。
強い強いと噂のMOBですからね。
びびりながらも順番を待ちますが、様子が全くわからないので
前のPTの方に入れさせてもらってレッドドラゴンを先に体験させてもらいました!



しかしそのPTの方々の強いこと強いこと。あっという間の討伐劇でしたね。
良い体験させてもらいました。みなさんありがとです!


そしてギルドPTでも突っ込んでみる。
レッドドラゴンは、ラッシュドラゴンという2匹のお供を連れているのですが
先頭を行くレッドドラゴンの後ろにラッシュドラゴン2匹で同じ場所を
ロートの鳩の如く飛んでいて、その3匹の群れをやり過ごして、後ろから
一番後ろにいるラッシュドラゴンに攻撃をしかけたら(普通に近接で)
なんと前の2匹はリンクせず行ってしまうではないですか!



そしてお供を2匹とも倒してからVSレッドドラゴン。
俺とレッドドラゴンがやっている高さより↑からヒールやら攻撃してもらいましたが
ほぼ範囲きていなかったようで、これがあっさりと討伐完了。

回りからの援助なく純粋に4人でやれました・・・ なんか逆にびっくり(ノ▽`)

一度体験させてもらったのも大きかったですね。どんな感じかわかったしw



*****************************************************************************


やることがなく暇だったので



蒼衣に1人で行ってみました。
蒼衣DのMOBは大体3匹セットで居ますので、3匹倒すたびに休憩をしましたが
ここまでの消費は、50級HP回復薬21個と虚心薬2個。


そして



VS蒼き衣(`・д´・ )ノ





50級HP回復薬61個と虚心薬3個、HPMP500ずつ回復する饅頭2個使って




ようやくEND・・・ しかしコストが・・・w 
もうソロでは2度ときません( ^ω^)


この孤独チャレンジが終わった頃INしてきたみるくさんの狼王退治にお付き合い。



久々にやったけど、やっとこいつの壁も出来るようになったよ。
魔法壁じゃないと前は絶対無理だったなー。

でも首がもぎ取れるほどまだまだ痛いですね。

っと思ったら



ちょwww く、くび!首~~~~!((((; ゜Д゜)))



お次はビクちゃんのブラウルキング退治クエ。



前回はユーライカの魔法壁でやりましたが、今回は獣壁として自分がやってみた。
やれることはやれるし、そんなに痛くはないけど、適正階級ならば魔法壁のがいいね。

その後、陰陽の法具をゲッツしたビクちゃんに、レンタルしてた杖を返してもらった。



しかしなぜか手だけは名残惜しいらしく、杖もったままの手つき(´∀`;)



昨日のレッドドラゴンをやれたことに気分上々だった一行は



勢いに乗って、追い風に吹かれて、魔眼にチャレンジしてみた。




しかしただ調子に乗っていただけだった。このお調子パンダめ!
合計3回死にました(ノ▽`)・・・w


もう少ししたらまたチャレンジだ!レストアが肝ですなぁー。




しかし懲りない御一行。今度は天劫谷に4人でチャレンジ・・・w



まずこのなんだかわからない生き物のクエを終わらせ



相変わらずの謎い言葉に舌鼓。

59級の鉄血受けてから来ようと思っていたのですが、怖いものみたさで突入し
今回は土と金属性エリアを行ってみました。



土エリアはとりあえずこの名前に笑った( ^ω^)
ビュゥンビュゥン ミミ(っ^ω^)っ



ボスもやってみた。しかし火力不足で時間すげーかかった!
精霊2人のヒールでなんとか間に合うは間に合うね!



苦労は報われず、微妙なドロップ。鋳具は中々出ませんね~。

次回来る時までにもう少し対策練らないとだ!


天劫谷を出たあと、さっきの謎の生物に物渡すクエが終わったことにより
挑戦できる、ルーラルエイプ討伐。

しかし攻撃に俺が全然耐えられず(物理防御 8200 エヴォルトLv10)
またまた3回END。・+゜(つД`)゜+・。


ちょっと悔しかったので



助っ人をお願いしてみました!
ハグさんです!



精霊3人にしたら、だいぶ楽でしたね。
ギルメンとハグさんに助けられ、無事にルーラルエイプ討伐完了。
みなさんお疲れ!ありがとでした(*´ω`*)


残りのボスはハイパネイドと魔眼・・・。
どっちも獣いらないよなー。

おまけ



この技カッコイイよねー。
3rdキャラの弓師、現在34級!
そして整形済みで今は黒髪!

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%EF%BC%81%E7%84%A1%E8%8C%B6%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%97%E3%80%82
忍者ブログ[PR]