忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記パンダに生まれたからにゃー泥臭く

[PR]

2024-04-30-Tue 12:46:13 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンダに生まれたからにゃー泥臭く

2007-06-04-Mon 01:01:19 │EDIT
プチ整形したクロパグです。

日記の途中で顔がキリッっと引き締まっているところを発見したら
そこでプチ整形したんだなぁ~と思ってください。

男前度が上がっちゃいました(●´ω`●)ゞ



完美の世界で始めてフレンド登録して頂いてしまいました(*´ω`*)
恥ずかしいお話ですが、お友達全然いません(ノ▽`)
正確にはネカマの妖精の時に一度されましたが、妖精は封印されてますので・・・。



ウゥさんです(゜∀゜)
本人の許可なく載せてしまいましたが、不都合あったら言ってくださいね!

1stキャラでのお友達登録ですが、出会ったのは2ndキャラにしようと思っている精霊。
精霊キャラは男前な顔立ちなのですが、1stがパンダですからね!
ギャップに驚かれて、「アハハハハ~それでは!ノシ」

とかされるんじゃないかとドキドキしておりました(`・д´・;)

ウゥさんのメインで無いキャラを育成中でして、偶然Lvが同じだったので
一緒にクエをこなして頂いちゃいましたよ!
とっても助かりました!ありがとうございます(´ω`)

そしてその時ウゥさんの別キャラさんが持っていた黄金剣があまりにも格好良かったので、勢いで真似っ子して買ったのは秘密です(ノ▽`)

なんにせよ、よろしくお願いいたします~o( _ _ )o

話に出ていた私の2ndキャラになってくれるであろう
精霊のMダックスくん。




ユーライカの妖精キャラ、オーランディアにお手伝いしてもらって
サクっと19Dクリアー+.(人´▽`*).+.
ありがとねん!



ドロップはお察し(ノ▽`)


精霊のとりあえずの目標は



このなんか素敵魔法を覚えることと、玄武の上下を着ること!
パンダの気分転換に活動しようと思います(´ω`)


*****************************************************************************



我ら夫婦以外の唯一のギルメン「ビクイション」が40級を突破し



vsシャドーダークを向かえましたぜ。
今回はびくちゃんが魔壁で、ユーライカが癒し、俺が雑魚払い(`ω´;)

あれだけ苦戦し続けていたシャドーダークですが、さすがに今は楽ですね。
危なげなくクリアー!


続いてシンハイル



シンハイルって大きい過ぎていつも顔が見えないんですよね(´ω`;)
今回かなり位置取り気にして(SS撮る位置取り!)戦ったのになぁ~

あっシンハイルも、楽になりましたねー 特に危なげなくクリアー!



その日の夜。
ユーライカが先にもう寝てて、俺も落ちようかなーと思ったら

ビクイション:クロ兄!クロ兄!知らない人からいきなりフレンド登録がきた!

Mダックス(クロパグ):ん~ 囁きしてみればいいじゃーん(←眠い、冷たい)ヒドスw


・・・しばらくの間・・・

ビクイション:ちょw クロ兄! みるくたそだったよw

Mダックス(クロパグ):うはww おkww



リネから遊びにきた、ちち姫(みるく姫)でしたよ(ノ▽`)



慌ててユーライカも叩き起こして、ちちに会いに行く。

まぁまぁ、ちち様。遠いところから「木の棒」持ってようこそ!w

ちょwww びくちゃんの杖で顔写ってねえYo!w スーツにパンツだし(ノ▽`)



とりあえずみんなでかき揚になってみた。
(YUM:Roseさん、ネタパクリすみません・・・)

でもこれ本当に、かき揚っぽく見えね?w

リネでの近況やら、完美の色々な話をしつつ本日は終了~。

そして次の日。



変なカボチャが倒れてるwwwwwwwww

ってか「おパンツ」が!「おパンツががが」が!

カボチャだと死ぬほど色気もくそもないですね( ^ω^)



そしてしばらく目を離した隙に、いつ間にか19級になっておりました(´∀`;)
ハヤッシュw


ってな訳で・・・

ギルド総出(と言っても合計4名)で、みるくの19Dへ。



さすがにサクサク行き過ぎてしまうので、ボスはタゲだけとって1人で頑張ってもらうことに!

しかしMPが(POTの消費が)大変そうだったし(当たり前ですね・・・w)、とりあえずボスはこんな強いんだ!ってことだけ伝わればよしなので半分くらい減ったところでお手伝いして終了!



見事に素敵なスケルトンが青光りした杖をGETですね!
おめでとぅ☆.。.:*(゜∀゜)☆.。.:*・

黒いコスチュームに、頭蓋骨がとっても良くお似合いですわよ( ^ω^)



*****************************************************************************



びくちゃんの分の幽冥荘が終わってなかったので突入。

この時、わたくし素敵スキルを覚えていきました。




So Re Ha ! ゆみ、ユミ、アーチェリー!

見て見て!この弓引く姿。超キュート( ゚∀゚)

これでモンスの釣りも、バッチリですね!
正に、遠近両用パーフェクトパンダです(゜∀゜)



でもどういう訳だか!ギルメンにはもの凄い不評でした!


きっと素敵さに嫉妬したんでしょうね( ^ω^)


最強との呼び声高い、弓パンダを封印してもさすがにここには慣れてきた。
1時間半もかからずに



アパーチ!



冥土の火!



蛮霊の闘志!


を撃破! しかし鋳具は出ませんでしたぜ。


引き続きまして



びくちゃんのブルヘイドが残ってたので、撃破!
被ダメは600~700くらい。エヴォルトLv9、バフ込み物理防御約5500)



更に俺とユーライカの残ってた、ティグレットもついでに。



現地で妖精さんにも入ってもらって、こちらもサクっとクリアー!
遠距離物理でしたが、被ダメは400~800くらい。(エヴォルトLv9、バフ込み物理防御約5500)

ブルサンキングは混んでて、次の機会に持ち越しなんです(><;)




このクエで53階級に昇進!
ユーライカが上下で玄武着れるようになりましたね!うらやましいぜ。
いつの間にかびくちゃんも白く光ってます!かっこいいぜ!



*****************************************************************************






ユーライカに洋服をプレゼント。たまにはねーw
下のズボンはいまいちな色だと思ったけど、合わせてみたらそうでもない!
まぁ喜んでもらえたようでなにより(*´ω`*)



だけどどう見ても、ギルドNo1おしゃれさんは、俺以外にないね!

みんな服に着られてる!って感じだもん(*`ー´) へへ



だからって俺を着るんじゃない!(`ω´;)
着グッるみじゃないっつーの!
ちょっとした心霊写真みたいだな・・・。


はいはい。仕切りなおして青霜の秘境です。

以前にユーライカとペアで突っ込んで、ひぃひぃ言いながらタイガーゴッズ手前の門で引き返した、味わい深い想い出がありますが今日はギルド総出で(ry




この門番を倒すと後ろの門が開いて、奥に行けます。
一度コロっと地面に転がってしまいましたが、その後は順調。

そして門が開いた向こうにいたタイガーゴッズにご対面。


回りにモンスが居ないところまで、引っ張って振り向いたら



凄い勢いで突っ込んでキタ( ゚д゚ )!!

しかし魔道さんのフィーバーは強いね!

被ダメは300前後。(エヴォルトLv9、バフ込み物理防御約5500)
思ったより強くなくて逆にびっくり。



今日は時間の関係上タイガーまで。
次はゆっくりと来たいね!ドロップはゴミー(ρω`。)


*****************************************************************************




現在、完美で選べる職(種族)は6種類。
全てを体験して思ったことは、獣はタゲを受けること以外は本当に仕事少ないし
技も地味、見た目も選ぶところは少ない。

やることなすこと、派手さもなく、地味で、泥臭く、目立たない。

しかし自分は獣を選んだ。

ただひたすらに体を張るのみ。
なんて自己表現しやすく、わかりやすいのだろう。

獣のスタイルと同じく、自分は仲間の為に体を張ることだけを考えて
完美を楽しめたらいいなーっと思う。


こちら2ndキャラの精霊。
獣がメインだからだろうか?とってもソロもしやすいし快適。



見た目も華麗で優雅で男前。かっこいいぜ~。

かっこいいんだけど



やっぱり俺は鈍臭く、ドスドスと走り周る愛くるしいパンダが好きなんだぜ!


メインはパンダで。

サブキャラとして、PTに居てくれると、とても助かる精霊と妖精をちょこちょこと育てて行きたいと思います!

現在

クロパグ     (妖獣) 54級 メイン

Mダックス     (精霊) 37級 サブ
クイーンオブハート(妖精) 43級 サブ



今日の完美クオリティー



せっかく日本語しゃべれるようになったと思ったのにね・・・(´д`)
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
ちょwww
うけるwww
これからも楽しみに日記みますねー( ^ω^)

あ、ちなみにボクの鯖アルデバラン;;
とらんねーさんにも会えないtt
今度遊びにいきますね( ^ω^)b
weeny2007-06-05-Tue 16:38:44EDIT
クロパグ
おお~ 
アルデか~

まだネタを作れるほど狩りなれしてなくて・・・w
ネタが作れるよう精進しますわ!
散歩道管理人│2007-06-06-Wed 13:46
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80%E3%81%AB%E7%94%9F%E3%81%BE%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AB%E3%82%83%E3%83%BC%E6%B3%A5%E8%87%AD%E3%81%8F
忍者ブログ[PR]