忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記壁(`・д´・ )b

[PR]

2024-04-28-Sun 16:27:45 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壁(`・д´・ )b

2007-05-29-Tue 00:09:41 │EDIT
どーもクロパグです。

メインキャラの妖獣クロパグが51級になりました+.(*´ω`*)゜+.゜
クエストはボス討伐クエばかりが残るようになってきました・・・。

だけどもまだまだ見ていない世界もたくさんあり、やることはいっぱいです!




浮遊城の他にもなんか凄い建物が空中にあった(゜Д゜)!

この中には何があるんだろー(o´・ω・`o) 楽しみです(´ω`)


ボスクエも相変わらずユーライカとのペアでのチャレンジが続いています。
無理だったらPT募集してやろうとは思っていますが、シャドーダーク以来は
ここまでなんとかなってますね。

ギルメンやフレンドも増やしたいところですが、なかなか(ノ▽`)
前回も言いましたけど、焦らず行きたいと思いますw

まずはミルズ3兄弟から。




vsクーガミルズ

ユーライカが盾になり、パンダで後ろからヘイト管理気をつけて殴りつける。

結構楽勝、奥様ツヨス((((; ゜Д゜)))


続いて、vsドラゴンミルズ

こちらも魔法ボスなのでユーライカ壁で。



クーガと同じく危なげなく勝利+.(人´▽`*).+.


続きまして、vsタイガーミルズ

こいつは物理系なので、私が壁に(o´`ω´`o)b




しかし、こいつ超イタス(ρω`。)

HPが1/3くらいになってからが、やたらと痛かった。・+゜(つД`)゜+・。

この無謀なペア挑戦を暖かく見守っててくれたギャラリーの方達からの鬼辻ヒール。


ギリギリ耐えてなんとか征伐! 本当にありがとう! 見知らぬ方!


タイガーのみ精霊2~3人くらい居たほうが良いとは思いましたが他はいけると。

ちなみに50級の獣、精霊ペアです。



*****************************************************************************


我が夫婦以外の唯一のギルメンのビクイション。
大切にせねばね・・・w

そんなびくちゃんも38級と私の戦士キャラと同じ級になったのでペアで進めることに。

海の中でやっていたのですが、しばらく見ない間に凄いスキル覚えてました!



フィーバー( ゚д゚ )!

そのポーズはヤバイでしょwww やばかっこよす。



そこからびくちゃんのクエの手伝いへ。

ボスモンスターー「ダークレバー」をまずは退治!SS忘れ(o´TωT`o)

そしてウォーカーの鉄血が残っていたので



そのまま「蒼き衣」を退治!戦士でも耐えれた!精霊様様ですね!



外に出て、冥界狼の王



初めてのびくちゃんが魔法盾になり攻略。

そして成功(*´ω`*) こりゃー頼もしくなってきたぜ!
やれることが増えてくるなー(゜∀゜)



*****************************************************************************

ソロでも進められそうな51級のクエをやっていたら思わぬ出会いが。




いきなり目の前にシェンロンみたいな、すげえデカイ龍みたいなやつが!?
このボスがいる島がすげえ小さくて、雑魚モンスを倒したいのにこいつに
タゲられるのが怖くて大変なんだぜ!

しかし派手なボスですこと・・・w


そして水中でのクエをこなしていたら



後ろになんかでっかいのが通った((((; ゜Д゜)))

びっくりしたけど、しばらく眺めていたら



・・・

( ゚д゚)・・・

こっちに向かってきた(゜Д゜)・・・


俺がこいつら相手に立ち向かえる日がくるのか・・・。


PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
はなされるなぁ~
もうすぐ40ですあさってくらいかな~
ちっとは役に立てて光栄ですw
フィーバーはMP消費めちゃはげしんだけどねw
大事にされてる人2007-05-30-Wed 09:28:39EDIT
クロパグ
全然離してないよw
51からしばらく動いてません(ノ▽`)

フィーバーはマジやばいね!
ダサかっこよすぎだぜ!

40級なったらシンハイルとシャドーダーク討伐だぜ!
ギルド討伐してみよー(*´ω`*)
散歩道管理人│2007-05-31-Thu 09:30
完美完美(・∀・)
実はチョットだけ出没してたりなんかしてるとか言ってみちゃったりなんかしたりして( ´艸`)

ところでしヴぁさん&とらんさん夫妻の鯖は一体全体どこなのかしらヽ(=´▽`=)ノ
weeny2007-05-30-Wed 15:33:12EDIT
クロパグ
なんだってえええw
カペラですよーん( ^ω^)

ボチボチやってます!
散歩道管理人│2007-05-31-Thu 09:29
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E5%A3%81%EF%BC%88%EF%BD%80%E3%83%BB%D0%B4%C2%B4%E3%83%BB%E3%80%80%EF%BC%89%EF%BD%82
忍者ブログ[PR]