忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOMEパグの日記の記事
2024-05-20-Mon 05:42:02 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-11-14-Wed 02:38:32 │EDIT
こんなにも職業(クラス)の多いゲームをしたのも始めてだってのもあるっちゃーあるけど
多すぎてあれもやりたい、これもやりたいとキャラ作る毎にワクテカしてるクロパグです(ノ▽`) どぅーも。


現在のMyキャラ状況。

パグ Lv47 ブレイドダンサー
パグじいさん Lv45 バウンティーハンター
クロシバ Lv40 ブレインズウォーカー
パグちゃん Lv30 アルティザン

クロパグ Lv22 ヒューマンナイト(抹消)
ティーカップ Lv15 スポドワ(抹消)


そして放置されていた、唯一の魔法系キャラ

DEメイジの「クロシヴァ」Lv8を起動してみた。

まともに動かしてみてはじめて気が付いた。



DEメイジTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



今まで火力キャラやってなかったから驚いたw
なんというサクサク感。 テラオモシロス。
パグじいさんの健気さに、俺は泣いた。頑張ってるな!じいさん!








このいかにも適当に付けられたであろうNPCの名前にも泣けた!!




※画像が縮小されているものはクリックして拡大してご覧ください!





PR
2007-11-12-Mon 06:22:37 │EDIT
予想通り土日は更新せず!
って元々する気が無いんだけど!!w

土日の行動が、遊び<睡眠 になってしまっているクロパグです。

やっと常人と同じになったのか!?w


まずはリネ2!



じいさん有言実行する為に、ひたすらスポスポしてます(゜∀゜)b
自分のコツコツっぷりがたまらないw


※画像が縮小されているものはクリックして拡大してご覧ください!


2007-11-09-Fri 20:29:10 │EDIT
平日毎日更新中!!!!!!11

サイト運営5年の中ではじめての出来事じゃないでしょーか?w
1月で丸6年になりますが、規模は縮小を続けています(ノ▽`)

しかし出来る限りは、皆様との付き合いを大事に続けていければと
ずうずうしくも思ったりしてます!

クロパグです。どーも。


まずはリネ2のことを。




見かけた宝箱はとりあえず開ける!
なぜなら期待してなくてこんなの出ると嬉しいからw

無欲ってのも大事ですね( ^ω^)




※画像が縮小されているものはクリックして拡大してご覧ください!

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/?pageNo=25
忍者ブログ[PR]