忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記Lastava Lover

[PR]

2024-04-20-Sat 02:19:14 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lastava Lover

2007-03-26-Mon 19:05:39 │EDIT
うちの夫婦は狩場が決まらないと、高確率で「とりあえずDVC行っとく?」っとなります。

なんかあそこは落ち着くんですよね(´ω`)

DVC行っておけば間違いない。みたいな。

経験値もそこそこ、レアもある、早々死ぬこともない。まさに万能。


ペアでは低層や地底湖なども多いですが、やっぱり足が向くのはDVC(*´ω`*)




わんこもお散歩させちゃったり、正にリネでの憩いの場ですね(´∀`)
我がクランのプリ「ちち姫」こと「みるく姫っ」がLv55にしたいなんぞと言い出したので



是非頑張って貰おうとクラハンへ( ^ω^)

プリ魔法はいいですねぇ~(゜∀゜) MP大変そうだけど(ノ▽`)

まぁLvはのんびりあげましょね゜+.(´・ω・`).+゜


相変わらずのクラハンでのTOIボス遭遇出来ない数 連続36回目となりました・・・




気持ち新たに、その足でラスタバへGo! 雑草クランとの合同クラハンです。
毎度どうも( ゚∀゚)b

レジスク使ってPI経由でのんびり行きましたが、門開いてるしスムーズに進んで



さくっとバランカ(゜∀゜) まずは「ちち」が印章ゲット。



お次はゴシュンさん。

うみゅぅと雑草クラン交互とか譲り合いながらお互いのクラン員の印章集め。
暖かい交流だ。暖かい。暖かいぜぇ~+.(*´ω`*)゜+.゜


バランカとかは、ある程度殴って体力削ってからDnかけてタゲはずして印章とる人にタゲ移す作戦なのですが、殴り終わったら俺も弓変身して一応参加するわけで、だがしかしDE変身はネカマ+ネカマのダブル効果で批判がいつもの2倍(´д`)


しかし



ナントイウメイゼリフ。



合流メンバーをお迎えに一旦帰還してから、再度お城へ。

さくっと3Fまで向かおうとしてたら、パンサー行くガードがおらず(ρω`。)

飛ばされそうだったのでとりあえず、地下に避難したけどそのままスレイブに(゜∀゜)


地下はあまり来たこと無かったので、知識がほとんど無い(`・д´・;)
本とかサイト頼りに進んでみたけど、途中の中ボスが見当たらず。



こいつね(`・д´・ )b

どうやら出現位置がランダムらしく、これがきっかけとなって前回UPの地図を作ってしまったというつまらない話。




地下に出てくるガードの親衛隊うざす。はしゃぎすぎだわ、エフェクトうざいわ。




そして迎えた初スレイブ戦。WB×2回+イミュ貰ってますけど痛す。

いままで出会ったボスの中で最強の痛さなんじゃないでしょうか?
ってかリネ内物理攻撃力最強???とか思ったり。

イミュ貰わないうちに引いてた時、何度か死にそうだった((((; ゜Д゜)))




FAは俺が取ったけれどスレイブの印章持って無い人多かったからみんなで3セル以内で攻撃w
都蘭には残念ながらバッジでした(ノ▽`)

みんなの協力のおかげで俺も遂に印章全部揃いました。本当にありがと!

みんなの分もあと少し!集めましょうねー(*´ω`*)


一度帰還して再突入すると、今度はガードも順調に出てすんなりと



バランカ。ついでだからバランカ無い人取っちゃおう。取っちゃえ!



今回はシーちゃんの分を。 そして無事ゲット!


2Fはライア行かずに、ヘルバインルートでさくっと3Fへ。



そして迎えたヘルバイン。バランカと同じ要領である程度殴ってDnして




今回はちちがゲット(σ ´・ω・` )σ ちちもこれであとスレイブのみだ!(゜∀゜)


一度帰還して再度ボイン(ヘルバイン)へ向かおうとしたら




あらヤダ ガードが内側に( ゚д゚ )?

アエさんチームと3Fで遭遇+.(*´ω`*)゜+.゜
ガリゴリしとったw そして日記見てます!


しかし今回のラスタバは印章集めるだけじゃないぜ。



なんだかバッジケースが結構出る((((; ゜Д゜)))
もちろん嬉しいんだけど、出すぎて今回はちと怖かった!
めったにこんなことないのに(ノ▽`) 俺らレア運なかー


ホクホクしながら向かったボイン部屋。



ともぴぃさんも無事印章ゲットー(σ ´・ω・` )σ あとはスレイブだね!



印章の話ばかりで飽きが来ちゃうので、ちょっとここでブレイク。

ちち姫のアートをご覧下さい。

まずは




ω




そして




ω



素晴しいですね(゜∀゜)

みんな、ちちに会ったら「あっ ω の人だぁー」( ´д)ヒソ(´Д`)ヒソ(Д` )って

言って、イインダヨー?





さぁ、一休みしたところで再び印章印章。

向かう途中に




たんぽぽでかした(゜∀゜)!
はじめてみたー ダークベルト! 嬉しい+.(*´ω`*)゜+.゜


アエさん達がまだINして居なかったらしく1人でいたMajさんも印章ないようだったので



ゲットぉー!(σ ´・ω・` )σ Majさんボインにバインド決めてたよ!
スゲー(゜∀゜)!


クランの枠を超えて、みんなで集める印章。無性に楽しい(*´ω`*)


帰還すると、




ツンデレになったアエさんと、俺に高級座布団くれたえりちゃんが(´ω`)
えりちゃん座布団ありがとー! みっつんとお揃いだぜぇー。


その後も、ディアドの門開くまで3Fでコツコツ狩りして、時にボイン。



最後は都蘭もボインから印章もぎとって今週のラスタバはタイムうーp!



その場で色々とランダムでPT組んでくださった全ての人に感謝!

またやりましょーねー☆.。.:*(゜∀゜)☆.。.:*・


Lastava Lover 最高!


そんなみなさんにこのSSを贈ります。





(`・ω・´)?????





さてと・・・

約一週間ぶりに本土に戻って



みんなの協力の元集まった印章を




こいつに代えておきました( ・ิω・ิ)b 果たしてどんな効果がつくのかなー?



ラスタバで運が結構良かったので、こりゃーTOIでも今は良いのでは?と火リングとVP求めて30F。



しかし火リングはおろか、VPにも会えず(正確には目の前でENDしてるPTをみたw)

これでクラハンで連続遭遇してない回数も37回目・・・。


更に更に!



雑草クランのメンバーの風を入れて、TOIボスに会おうと50F。



しかし心臓はもちろん出ず、ドロップも売れないTQDなど微妙な・・・w

そしてやっぱろボスには会えず。これで連続38回・・・





~おまけ~



壁からヘルクリチャーの顔が出てるんだけど、みんなには見えないらしい((((; ゜Д゜)))


【ダブル黒い人計画】


クロシバ



黒服まで残り約85%



エルシード



黒服まで残り約123%
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
(´・ω・)
ラスタいいなぁ~。実は1回も行った事がなぁいのだ!!!!
時間がかかるから~って聞いて今はムリだねーって旦那と諦めてるのwwww
イイナー。双子がありえないくらい早く寝たら1回挑戦しようかな゜+.(・∀・)+.゜
その時はネカマでよろいくしね!
桃尻えんじぇる2007-03-28-Wed 15:58:45EDIT
しヴぁでエル
>時間がかかるから~って聞いて今はムリだねーって旦那と諦めてるのwwww

この問題はディアドが閉まってる時にラスタに籠もりまくるといいと思うよ!
2Fか3Fなら結構狩り続けられるしね(*´ω`*)

是非行きましょー( ^ω^)
散歩道管理人│2007-03-30-Fri 09:49
舐めるのって・・・
なにを舐めるのが好きなんだろ((((; ゜Д゜)))

恥ずかしい発言あぷしてくれてありがとう(´;ω;`)
今週末もLastava Loverよろしくです(*´ω`*)
ともぴぃ2007-03-29-Thu 16:04:06EDIT
しヴぁでエル
ふふ( ^ω^)
今週もよろしくね!!w
散歩道管理人│2007-03-30-Fri 09:54
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/lastava%E3%80%80lover
忍者ブログ[PR]