忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]とらんの日記もうすぐ青くなるんだ

[PR]

2024-03-28-Thu 18:47:50 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ青くなるんだ

2008-02-03-Sun 04:18:16 │EDIT
※この記事は【PLAY NC Blog】からのインポート記事です。

雪が降りましたね(´・ω・`)


寒いのは嫌なのです こんにちわ


 


前回の更新からまた1ヶ月近くたってるのに毎日少しずつのアクセスがあり感謝感謝。


 


そう。イベントもあったよね。


MOBのドロップからクエアイテム集めてクジ引くって内容でした。


12時間に1回購入できるウサギ変身スクを使って集める方法もあったね。


ウサギはめちゃかわいかったー


 


特別マップで手に入れた幻影ウルフがこちら


 


 




 


幻影ということを忘れてアミュ着けっぱなしにしたため残り時間数分の命です。


べっ・・・別にいいもんね!思ったより早くなかったし(´;ω;`)チッ


 

さて。


 


前回の日記でじいさんから装備ひっぺがした事をお伝えしましたね。


 


今回は


 


 




 


パグちゃん(旦那のスミス)から装備ひっぺがしました( ^ω^)


ピエロみたいなズボンです。


思ったより似合うわ~


 


このピエロ装備で最近まで通っていたのはパヴェルというところ


 


 




 


 


ここはロボット調のMOBがいるとこ


500個アイテム集めるクエがうまいのか夜はいつでも混んでます(`ω´;)


C-DAIとC-ZELを集めるべくがんばってたんだ


ZELは何枚か出たけどDAIが一枚しか出なかったよー


DAIが集まる前にレベルが適正から外れそうだったのでDAIは購入しましたよっと。


 


 


まぁ


 


 




 


 


このときはちょっぴり死ぬかなと思ったんだ


走りながらPOT飲む→1匹倒す→走りながらPOT飲ry の繰り替えしでなんとか助かりました


死ぬのはいいけどアイテム落とすのが嫌なんだな(´・ω・`)


 


てなわけでパヴェルでもりもりしたおかげもあり、もうすぐCグレ卒業なのです


 


 



 


 


カマエルのミニスカ装備に羨望の眼差し。


いいな。ミニスカ。


 


あたしだって・・・!



 




 


青重セット買ったんだから!ようやくミニスカよ!


イベントの切れ端を売り払ったお金と旦那からもぎ取ったお金で購入できました( ^ω^)


クジとかあまり好きじゃないのでクエアイテムは売ることにしてます。


いちおうまだLv51レベルなんですが試着試着


 


どれ拡大してみようか。


 


 




 


今度は胸元にキツネ?狼?がいました


あと40%くらいでこれが着れるので倉庫の青重眺めてニヤニヤしながらがんばります


 


 


 


 


おまけ


 


 




 


初めてみた猫にも羨望の眼差し


扇子パタパタしてたよー

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%81%A8%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%82%82%E3%81%86%E3%81%99%E3%81%90%E9%9D%92%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%82%93%E3%81%A0
忍者ブログ[PR]