忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記青々と

[PR]

2024-04-18-Thu 16:09:52 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青々と

2008-02-06-Wed 20:26:23 │EDIT
※この記事は【PLAY NC Blog】からのインポート記事です。

今日の東京は、またまた雪です。寒い。 


そんな中でワールドカップ三次予選の緒戦が、今日はじまります。


選手の皆さんは、怪我しないように且つ、爽快に勝利してほしいものですw


 


キックオフが楽しみなパグです。どーも。


 


 


リネ2のほうは、本当にまったりペースですが着実に前へ進んでおります。


シェルがINしていなく僕だけがINしている時(ほとんどそんな時間は無いですけどw)


 



 


顔色悪いハウラーをプレイ(゜∀゜) ダックスのお下がり着てますが


DEにカルミセットはヤバイっすね! バッタだよバッタ!


武器も幻影使ってるので、哀れに思ってくれたのか?見知らぬシリエルの方がエンパを


かけてくださいます。 名前が素敵なんですが、伏せておきますw


 


ありがとーありがとー(´ω`)


 


 


先日みるちに連れて行ってもらってからDVに嵌ってまして



 


この首の無いMOBの居る辺りで、こっそり狩りしております。


シェルのLv52到達まで、あと4%ほどでしたので、なんとか今日中に達成したい。


 


 


ハーブが出ないので、敬遠してきたDVですが意外や意外、MP全然枯れませんw


人居ないしイイネーイイネー。


 


そんなDVに


 


あのクララの手下やら、スナイパーやらが( ゚д゚ ) 



立ったと思ったら、手下作ったり、スナイパー雇ったり。何する気でしょうか?


 


スルーしてください。それが優しさです。


 


 


それから30分ほどで
 



 


シェルがLv52になりましたー +.(*´ω`*)゜+.゜ おめでとー!


リネ1のLv52とはえらい違いで、そんなに大変なわけではないけど


お金を貯めるのが苦労しましたね。装備整えるの大変大変。


 



苦労して手に入れた装備を着て記念撮影です。 


 




ダックスの着てるのが、ブルーウルヴズチューニックセット。通称青ローブセット。


シェルが着てるのが、ブルーウルヴズセットです。通称青重セット。


 


INするといつもリネ時間夜なのは、気のせいでしょうか(´д`)? 暗い。


 


装いも新たに、初めての狩場にも行ってみました。


悪魔の島(゜∀゜)!


 



 


海賊のアジトみたいなところで、お宝がおいてあったりします。


すごく雰囲気のあるMAPですよね。たまらん。


 


出てくるMOBも見たことないのが多くて
 



これまた大きくて派手でイイね! 緑ネームのMOBだけど経験値がうまいうまい。


スポれる素材も多いし。 ザケン討伐してない時なら人居なくてガラガラなのかな?


誰も人おりませんでした・・・w


 



洞窟っぽくなってるところがあったり、水没してるエリアがあったりしながら奥に行くと


 



アジトっぽい建物なところに。


それとなんかアデナで道が出来てるのは、ザケンへの道標なのかな~?


 


 


それにしても
 



悪魔の島のMOBは見た目が怖いの多いね(`・д´・;)


でもそれほど強くなくて適度でイイ感じ。


 


 


 


・・・が



 



なんか小さな人形の群れの襲撃にあって、これが強い((((; ゜Д゜)))


包丁持ってワラワラ沸いてくる・・・


シェルが瀕死になって、慌ててリコしました。危なかった~。


 


 


調子良くやってて、突然の帰還で消化不良だったので1¥分だけ
 



ダマ剣図を狙って、DVに再び行って寝ましたよ。


まだ大型レアみたいのは、出したことないので是非狙っていきたいですw


 


PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E9%9D%92%E3%80%85%E3%81%A8
忍者ブログ[PR]