忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]とらんの日記レベルあっぽー

[PR]

2024-04-27-Sat 15:28:51 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベルあっぽー

2006-08-16-Wed 08:55:15 │EDIT
今週1週間は雨だとかなんとか・・・

スッキリ晴れてくれないと愛犬が粗相しちゃうのよ( ノω`)

こんにちわ 都蘭です

今回はSSがあまりなかったので手短更新

前回が多めだったしね(ノ∀`*)
リネにまたインするようになったころは52%くらいだったのかな?

以前ほどのガリガリ感はなく、のんびりやってたら





約10ヶ月ぶりにLVUP(人´∀`)*゜。・。


このときのPTはビクちゃんとしヴぁのDEとで3人

前を歩くしヴぁに壁側に入らないでとお願いして(SSのため)綺麗に撮れた(*´ω`*)

ステ振りは今回も





こちらでポチっとな

これでINTに3回ふったわけで、INTアミュとINT-Tシャツで





こんな感じ∬´・ω・`∬

CONに1個振ってあるのはキニシナーイ

HPは9、MPが3上昇ですな

MPすくなっ(`・д´・;)

でも次のLvUPでHP400いけそう

ちなみに今現在HP補正アイテムつけてません

ダークフォレスターブーツとやらが欲しいなぁ(*´ω`)

さて、INTもあがったところで





地価水路のラミアやHC4Fのいろんなモンスにスローをかけにいきました









INT初期値のころスローかけたことないしよくわからんちん(ノ∀`*)

とりあいず安全圏まで慎重にいくかな



おしまい゜+.(*'ω`*).+゜
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
日記ってこっちの日記だったのね(´∀`)

10ヶ月ぶりのLvupおめでとー(*´ω`*)
ぼくがLvupで最高間開いたのは一年だったかなー…
なんて懐かしく記憶をたどってみたりしました(謎

今日は遊んでくれてありがとー(*‘ω‘ *)

スローのテスト
ちょっとワロタじゃないかwwwwwww

あんま使わないもんねwwwwww
ぽぽURL2006-08-16-Wed 13:45:36EDIT
クロシバ
お祝いレスありがとねえ。
とらんのスロー結構役に立ちますw
ぽぽが前にスローの練習してたの思い出した(ノ▽`)
散歩道管理人│2006-08-16-Wed 16:50
無題
ぽぽ>こっちの日記ですお(´∀`)

お祝いレスありきょー!

今日は昼間のオデート楽しかったよw
ぽぽが全部やってくれてるのでおんぶに抱っこ状態でしたがwww
またよろちくね(●´∀`●)b

今日ぽぽとやってるときもこっそりスローしてたけどぜんぜんかからなかったおwwww



しヴぁ>役に立つ場面であまりかけられないのが現状(´・ω・`)
まぁそのうち。。。。w
とらん2006-08-16-Wed 17:29:03EDIT
無題
こっそりスローやってたってのにまたウケタwwwwwwwwwww

あれだよ!
ぼくらには必殺のイレースマジックがあるお!

それにしても
ぼくもスローの練習してたとかあったんだwwwwwww
いつだろいつだろwww
ぽぽURL2006-08-17-Thu 18:54:34EDIT
クロシバ
>それにしても
>ぼくもスローの練習してたとかあったんだwwwwwww
>いつだろいつだろwww

ふぃでやっとった日記がどっかにあったぞいw
なんで書いてる本人(やってる本人)が覚えてないんだw
INTに振りはじめてる辺じゃないかなあーヽ(・∀・)ノ
散歩道管理人│2006-08-17-Thu 20:53
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%81%A8%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%83%AC%E3%83%99%E3%83%AB%E3%81%82%E3%81%A3%E3%81%BD%E3%83%BC
忍者ブログ[PR]