忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記エピ5コタ!! けど・・・w

[PR]

2024-05-05-Sun 18:37:02 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エピ5コタ!! けど・・・w

2006-08-24-Thu 15:21:40 │EDIT
遂にEP5がUpDateされましたねー。(そうですねー。
あんなことやこんなことが出来るみたいですよぉー(っ^ω^)っ

もうそりゃあ楽しんでますよぉー

新しいエピソードですものぉー

しかも夏も常夏8月ですよぉー

常夏と言えば南の島。ハワイ?ワイハー?ですよぉー

楽しいよね♪常夏の離島♪

ってことで





UP後のほとんどは離島で馬鹿ンスしてました☆

EP5がっつり楽しんでますヽ(・∀・)ノ

NEW EPが来た時は毎度「忘れられた島」になってますね(´∀`)

みんなが狭い日本で大渋滞にはまってる時に海外で羽伸ばしまくりー

ってな感じで


バーチャル海外セレブ遊び。


EP5楽しんでます!
特にアサシン変身辺り( ^ω^)


流行の波にバタフライ。エルシードです。
ってなことばっかり言ってますがあくまでネタですのであしからず。

EP5UP直後にぽぽとかのPTに入れてもらって更にはバンプ血盟に
狩りJOINさせて頂いて、まずは影神殿。




2PTに分かれてオーレンの国境から空間の歪みを通って到着。
さすがに綺麗な神殿ですねぇー。

しかし行列の出来る神殿だったらしく15分くらいでラスタバ城に(`ー´)




ボス満載のラスタバド城。「たのもーたのもー」


・・・っがしかしここも行列の出来るお城だった(`ω´;)

門が1時間半の周期?で開閉するらしく人ごみ凄すぎ h

40分くらい待ってやっと中へ。



暗殺団長さんEND。
こんな感じの役職名ついたモンスがひょこひょこ沸いてましたね。


多分中間管理職って感じだと。



中間管理職その2。お前はもう『課長』と命名しよう。
よっ 課長。




っとウロウロと城の中してるうちにいきなり追い出された( ・д・)

時間制限があるらしい。(;´ω`)=3 フゥ
なんかややこしい狩場ですねぇ。
じっとしてるのがリアルでもリネでも苦手な俺にはただ待つだけってのが
どうにも駄目だ(`・д´・;)



そして我慢出来ずにふぃに逃避行、いぁバカンス(○´ω`)y─┛~~

せっかく狩りJOINさせてくれたバンプ血盟の皆様と一緒に狩りしてくれた
メンバーの方々我侭ですみませぬぅーo( _ _ )o



正直なEP5の感想は今回のUPで来た狩場にはあんまり関心が持てないかも。今後慣れてくればとかあるのかもしれないけどねえ。

少なくとも今の心境ではいまいちかなっと。
変身は面白いけどw いっぱいあって。


あとは狩り中にしゃべると攻撃が止まってしまうのもなんとかして(ノ▽`)

だけどギランなどにいるラスタバド内の様子を見せてくれるNPCはナイスなお仕事ですね(´∀`∩)





バランカとかライアとか見放題だったよw



まぁ俺としては既存の狩場が空いてくれるので



その隙に稼いじゃいますよんヽ(・∀・)ノ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%82%A8%E3%83%945%E3%82%B3%E3%82%BF%EF%BC%81%EF%BC%81%E3%80%80%E3%81%91%E3%81%A9%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%EF%BD%97
忍者ブログ[PR]