忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記Mだな。M。

[PR]

2024-05-08-Wed 19:24:23 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mだな。M。

2006-09-01-Fri 19:02:51 │EDIT
まずは業務連絡。
コメント頂いた時に右側のコメント欄に(返信済み)と表示して
あるものは日記下のコメント(2)などと書かれてるところには
数字がカウントされてませんがちゃんとレスは返してますので
宜しくお願いします!

連絡でした!w

----------------------------------------------------------------

クロシバ育成中にLv49~Lv50の道はもう2度とやりたくないなぁと
思っていたのが約2年半前。

また再びこの道を歩むとは思わなかったのにまた歩いている。

それでもって前回の辛さを知っているからそこに踏み入れてからが
不安だったのにも係わらず、なんと今回このLv49→Lv50の道が楽しい。

ホントにモチベーションって大事よね。
やる気になってれば何やっても楽しいと思える。

まぁ・・・それでも・・・



自分のことをこう思わずにはいられない。









どこまでMなんだ。ネカマだし。
今回のDE「エルシード」さんの歴史。

2003 10/23 エピソードⅠ「光と影」実装と共に作成される。

2003 10/30 勢いでLv45(`・д´・;)その後FI倉庫に。

2006 8/2  倉庫から脱却。2NDキャラへと昇格。 Lv46へ。

2006 8/4 Lv47HIT。

2006 8/8 Lv48HIT。

2006 8/21 Lv49HIT。 現在に至る。

目標は年末のベガ鯖誕生イベントの勢いを借りてLv52HITへ。


ってか社会人にあるまじき目標設定ですね(;´・ω・`;)




無理せず頑張りますね(ノ▽`) ご心配ありがとうヽ(・∀・)ノ
でも言い逃げするなぁーーw


現在のところ単騎では

SKTC4FとMLC5F 1h/0.5~0.6%(黒字)
火山(朝)とDVC  1h/0.6%前後(黒字)
TOI2F         1h/0.8~0.9%(微赤字)
TOI23F        1h/0.9~1.1%(赤字)
TOI31F・34F     1h/0.7~1.3%(激赤字)

これでアデナとのバランスを考え狩り中。

ペア(NBエルフさん・WIZさん)では

DVC6F    1h/0.5%前後(青Pもっさり)
TOI2F~4F  1h/0.6%前後(GGPもっさり)
TOI10F    1h/0.6~0.7%(ゼニス出ないtt)
FI(BB)    1h/0.6~0.8%(白P)
FI(ドッペ)   1h/0.8~1.0%(スクplz)


こんな感じの狩りですかね。ペアはやっぱりPOT代かからないのが大きい。

でもクロシバの時と比べるとお金はもちろんかかっているけど
約倍くらいの取得経験値の差があるんだと実感。


苦手だった火山もだいぶ狩りに慣れてきました。
ホント~っにモンス全然会えなかったのよw 前までw

イフにもだいぶ会えるようになってきたしねぇ。

まぁ会ったところで



大体がこんなんで




こっち系のが稀ですがね(`ω´;)



そんなこんなで



8/22~8/31の10日間でここまで。(33.3333%狙ってたけど間に合わずw)
「あふぉ」みたいに頑張ってる。


9月中にLv50HITいけたらいいなぁ~。

知り合いの皆様狩りの付き合い悪くてすみませぬー(ρω`。)
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
俺もたまーにDEで火山単騎してるけど、変身なんてしてないぞw
むしろ変身してるとストレス貯まるからなw
カピロッシ2006-09-02-Sat 01:55:41EDIT
クロシバ
>俺もたまーにDEで火山単騎してるけど、変身なんてしてないぞw
>むしろ変身してるとストレス貯まるからなw

将来的に変身必須で狩りすることになると思うので変身はしてますw
未変身痛いしtt
散歩道管理人│2006-09-03-Sun 20:15
無題
イフとか狩った事ないな~^-^;
ほどほどがんばね^-^
WIZほしいときは言ってね^-^b
emo2006-09-02-Sat 05:42:04EDIT
クロシバ
>イフとか狩った事ないな~^-^;
>ほどほどがんばね^-^
>WIZほしいときは言ってね^-^b

イフは手ごろに狩れるボスだからねw
狙ってはいなくて火山で狩りしてるついでに会えたら食います(ノ▽`)
こちらこそ声かけてねえー
散歩道管理人│2006-09-03-Sun 20:17
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/m%E3%81%A0%E3%81%AA%E3%80%82m%E3%80%82
忍者ブログ[PR]